シェアする

スポンサーリンク

3Dウォールステッカーを購入したのでレビュー

シェアする

3Dウォールステッカーを購入したのでレビューします。こちらの商品を知ったきっかけがYoutuberのラファエルさんが部屋に飾っているのを見たことでした。で、とうとう私も買ってしまったということであります。

スポンサーリンク

実際の商品「3Dウォールステッカー 恐竜の目」

円筒形にまるめられた状態で送られてきました。

ひらくとこういう感じです。素材はPVCというものでできていて、ビニールに似ていますね。なので、壁にはったりはがしたりできます。

さて、それでは、貼ってみます。

おすすめの貼り方は、まず絵の部分以外の白い部分のシールをはがすことです。

次に左側から少しずつはがしながら壁に貼り付けていきます。

1人じゃ結構大変でしたが、ちょっとずつやれば1人でも大丈夫でした。

完成です。全部貼るとこんな感じです。

あれれ・・・思ったより飛び出していないんじゃ・・・

それもそのはず、絵に光沢感がないんです。ぬっぺりとした絵なんです。そのため、思ったよりも飛び出して見えません。

まとめ

実は、この商品をamazonで購入したのですが、中国から送られてきたんですよ。しかも、到着まで2週間以上かかって忘れたころにとどきました・・・

さすが、中国クオリティ。しびれるぅ~~~!

サービスも遅いし、質も悪い。まあ、879円だったので、仕方ないのでしょうか。
この商品が中国で作られた偽物だから、あまり飛び出して見えないのか。

はたまた、この商品自体がこういうものなのか。真偽は不明です。

まあ、値段的にはとても安いので、部屋のちょっとした飾りにはありかもしれません。ただし、過度な期待はしない方がいいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする