simplicityでアドセンス広告を非表示にする方法

simplicityでアドセンス広告を非表示にする方法をまとめる。

アドセンス広告には、ユニット広告と自動広告がある。

なので、2つの広告除外設定が必要になる。

ユニット広告を除外する方法

外観のウィジェットでアドンセンス広告を貼るときに、

パソコン用広告ウィジェットかモバイル用広告ウィジェットを使う。

ウィジェット内の広告除外設定の適用の「カスタマイザーの広告除外設定を適用する」にチェックを入れる。

すると、記事の編集ページで広告を除外するにチェックを入れると、その記事ではアドセンスが表示されなくなる。

自動広告を除外する方法

https://www.iscle.com/web-it/g-drive/adsense/no-auto-ads.html

の記事を読めば早い。

URLを指定して、自動広告をオフにすればいいだけである。

大学資料請求

大学に合格するには早く志望校を絶対決めろ!

そこの受験生!こんなお悩みありませんか?
●志望校が決まらない

●どんな大学があるか分からない
●大学のイメージが思い浮かばない

私も実は高校時代、大学の志望校が決まらず悩んでいました。

大学ってどんなところかイメージがわかないし、やりたいこともなかったからです。

でも、先生に勧められて大学の資料請求をしてみたら、志望校を決めることができました。

大学の資料請求は無料です。

しかも、今なら当サイトから資料請求すると、全員に図書カードプレゼントのキャンペーン中!

【マイナビ進学】高校生注目!学校パンフ・願書請求でプレゼント

一度、早慶上智、MARCH、関関同立のすべての資料請求をしてみてください!

入学した先輩の話からキャンパスライフのイメージがわくので、行きたいと思える大学がでてきますよ。

早めに志望校を決めた方が合格率が上がるというデータがあるので、志望校が決まっていない人は今すぐ志望校を決めてください!

【マイナビ進学】高校生注目!学校パンフ・願書請求でプレゼント

✅ 大学の資料請求をして図書カードを100%ゲットする方法について詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

マイナビ進学で大学資料請求したら全員に図書カードがプレゼント?

受験の1年前にしておいても遅くはありません。

それくらいに早め早めに行動して損はないです。

今なら当サイトから5校以…

 

シェアする