2018年Amazonサイバーマンデーおすすめ商品を全力で紹介!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Amazonサイバーマンデーおすすめ商品は?

Amazonサイバーマンデーは年に1度のビッグセールです。

1年で1番Amazonが安くなる日。

もうお祭りですよ!

開催時間は

12/7(金)18:00~
12/11(火)1時59分まで!

Amazonサイバーマンデーの会場はこちら

特にAmazon Fire HD、Echoシリーズ、KindleなどのAmazon製品がめちゃくちゃ安くなります。

この日を逃しては損ですよ!

私もこの機会にEchoデビューしますよ。

乗るしかない!このビッグウェーブに!

今回は、サイバーマンデーをもっとお得に利用するための裏技と共に、絶対に見逃してはならないおすすめ商品を紹介します。

Amazonサイバーマンデーをもっと安くする4つの裏技

サイバーマンデーギフト券キャンペーンでめちゃくちゃ安くなる!

Amazonギフト券を1度に5000円以上チャージすると、1000ポイントのAmazonポイントがもらえます!

さらに、プライム会員の場合は、最大2.5%のポイントがもらえるのです。

このギフト券キャンペーンを利用すれば、Amazonサイバーマンデーがもっと安くなるのでおすすめ!

初回購入で1000ポイントもらえるキャンペーンのエントリーはこちら!

②ポイントアップキャンペーンで最大10%還元!

プライム会員、ショッピングアプリ、AmazonMastercard、合計2万円以上の買い物をすればそれぞれポイントが追加でもらえます。

なんと最大10%のポイント還元です!

今回のセールは史上最強ですよ!

最大10%ポイント還元キャンペーンに参加する

③通常配送にすると30ポイントもらえる!

プライム会員なら、通常配送を選択するだけで、30ポイントもらえます。

急いでない方は、少しでもポイントがもらえる通常配送がお得です!

通常配送を選択で30ポイントキャンペーンに参加!

それでは、Amazonサイバーマンデーおすすめ商品を紹介していきます!

サイバーマンデーはAmazon製デバイスが安い!

サイバーマンデーはAmazon製のデバイス異常に安くなります!

前から気になってた商品や新しいデバイスは絶対に見逃してはいけません。

普通の時期に買ったら後悔するレベルで安くなりますよ!

Echo Spot (エコースポット)

2018年7月に発売されたばかりのスクリーン付きスマートスピーカーです。

話しかけるだけで、天気予報、予定の表示、ニュース動画の再生、音楽アラームの設定、ビデオ通話となんでもできちゃいます!

Echo Spotを買うだけで生活レベルが一段階アップした気分になるでしょう。

新しいもの好きならこの機会にぜひ手に入れましょう!

Echo Plus (エコープラス) 第2世代 (Newモデル)

音質にこだわる方には、Echo Plusがおすすめ!

パワフルな360度全方向のDolby対応スピーカー搭載なので、迫力あるサウンドを楽しめますよ。

スマートスピーカーEcho Dot

アレクサと話しかけるだけで、音楽を再生したり、天気やニュースを読ませたり、アラームをセットしたりすることができます。

他にも料理のレシピ、天気、ほんの読み上げ、証明のON・OFFなど何でもできるのです。

優秀な秘書が1人ついたかのような気分になるでしょう。

私も前から欲しかったのですが、この機会に買ってみたい思います。

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ)

2018年10月に発売された最新型タブレットも安いです!

まだタブレットデビューしていない方はこの機会を逃すわけにはいきません。

Fireタブレットが軒並み価格破壊してます。笑

私ももう1個買ってみようかなというレベルです。

Fire TV Stick

スティックをテレビに挿すだけで、大画面テレビで映画やビデオを楽しめるようになります。

Amazonビデオだけでなく、HuluやNetflixなどのコンテンツも楽しめるのです。

もう買うしかないでしょ。これは。

Kindle Paperwhite

本好きにおすすめ!

文庫本が手軽に読めます。

通勤時間やちょっとした隙間時間を有効に使うことで生活がちょっと豊かにできますよ。

本しか読めないKindleを使うことで本だけに集中できるので、読書の効率が上がるのでおすすめです!

サイバーマンデーで激安のおすすめデバイスはこれだ!

アイロボット ルンバ691

あのお掃除ロボットのルンバも登場します。

忙しい社会人の方は、掃除をする時間も惜しいですよね。

まさに、お金で時間を買うスタイル!

ルンバを買えば、時間はできるし、常に部屋がピカピカです。

私も狙ってます。買えるかな?

あると便利!モバイルバッテリーAnker PowerCore 10000

大容量のモバイルバッテリーがおすすめです。

スマホの電池がすぐなくなるという方は絶対に買っておくべき!

1回の充電で何度も使えるので、カバンにモバイルバッテリーを入れておけば安心ですよ。

電池がなくなるストレスから開放されます。

私もコレ狙ってます笑

ASUS SIMフリースマートフォンZenFone4 Selfie Pro

SIMフリーの高機能スマートフォンをこの機会にいかがでしょうか。

mineo、UQモバイル、LINEモバイルのSIMをセットで購入すれば、すぐに格安SIMを使うことができますよ。

私も格安SIMにして、スマホ代が月1万円から月2000円に安くなったのでおすすめです。

Dell ゲーミングノートパソコン G3

パソコンもめっちゃ安くなります。

そろそろパソコンの購入を考えていた方は、この機会に買わないと損ですね!

Dellの高機能ゲーミングノートパソコンが安いのでおすすめ!

Surface Pro3点セット

ノートPCの買い替えを考えているならSurface Pro3点セットがおすすめ!

タブレット、ノートパソコンの両方として使えるので、コスパが断然いいです!

専用ペンもセットになっていて、めちゃくちゃお得ですよ。

PlayStation VR

前から試してみたかったPlayStation VRもあります。

VRってどんなんかこの機会に試すのもありでしょう。

ヤバイ!!欲しいものが多すぎる(笑)

サイバーマンデーで激安のおすすめ日用品はこれだ!

フィリップス 9000シリーズ 電気シェーバー

電気シェーバーなどの日用品もおすすめですよ。

どうせ買うんですから、この機会に買っておいた方が絶対お得だと思います。

ニューバランス スニーカー MRL996

スニーカーなどの消耗品もこの機会に買っておかないと損!損!

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ

電動歯ブラシを使えば、磨き残しがなくなるだけでなく、歯磨きの時間が短くなります。

歯磨きは毎日するものですから、人生レベルで考えると、何十時間もの無駄な時間短縮になるのです。

健康に気を使いたい方には絶対におすすめしたい商品!

GOLD GUTS ゴールドガッツホエイプロテイン100

ダイエットをするなら栄養不足にならないために、プロテインがおすすめです。

Amazonサイバーマンデーで割引率が高い商品を探す方法

Amazonサイバーマンデーで割引率が50%以上や70%以上のめっちゃお得な商品を探す方法を解説します。

まずはサイバーマンデー会場にアクセス。

下の方を見ていくと、左側にあるディスカウント内の「50%OFF以上」「70%OFF以上」をクリックしてください。

「70%OFF以上」をクリックすると、70%OFF以上のめっちゃお得な商品だけが出てきました。

後は、好きな掘り出し物商品を買うだけです!

この方法でいつも私は掘り出しものをたくさん買っています!笑

内緒ですよ!