Amazon捗るおすすめ商品。ランキング30【2018年保存版】

スポンサーリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Amazonの捗るおすすめ商品を紹介させていただきます。

スポンサーリンク

Amazonの捗る日用品

Amazonの捗る日用品を紹介したいと思います。

珪藻土バスマット

バスマットを一生洗濯しなくてよくなります! 今流行ってる超捗る商品です。

珪藻土バスマットとは、天然の珪藻土という素材からできています。

珪藻土には小さな穴がたくさんあり、速乾・防ダニ・防臭・防カビ効果などがあるのです。

バスマットを洗濯する手間が省けるし、衛生的にもきれいなので生活が捗ること間違いありません。

今めちゃくちゃ売れておるおすすめ商品です!

真空断熱タンブラー

結露しない! コップを触っても熱くない!

初めて使う方はびっくりすると思います。

冷たい飲み物もぬるくなりにくいので、夏は冷たい水を長時間味わえます。

冬は温かい飲み物を温かいままで飲めるし、コーヒーを入れても熱くありません。

日常生活が捗る便利商品です。

ホワイトボードシート 1800×900mm

ホワイトボードシートを壁に貼ると、壁がホワイトボードになります。

場所もとらないのでいいですよ。

やるべきことや目標を書いたり、メモ代わりに使うこともできます。

仕事が捗るので、おすすめ。

壁に貼るとこんな感じ。 ちなみに、1800×900mmサイズです。

サイズもいろいろ選べるのでお好きなサイズをどうぞ。

VRゴーグル

スマホをVRゴーグルに装着するだけで、左右上下のどこを見渡しても立体的な映像を見ることができるようになります。

めちゃくちゃリアルなVR映像が体験できるのでおすすめ。

Youtubeにも実はVR対応の動画がたくさんあってコンテンツもたくさんあるんですよ。

このHELPという動画なんかパニック映画の主人公になった気分が簡単に味わておすすめです。

ちょっとムフフなコンテンツもあるので、そういうのが好きな人にもいいかもしれませんね。

何人かの友達に体験してもらったことがあるんですが

うおーーーーー!すげーーーー!

うわああああ。すっごいねこれ!

と大絶賛でしたよ。

バスタオルセット

1回使ったバスタオルには、1700万個の細菌がいるって知ってましたか?

なので、バスタオルはたくさん用意して毎日新しいものを使うべきです。

このような実験結果があります。

2013年に情報番組「ノンストップ!」が行った実験によると、洗いたてのタオルには19万個、1日使ってそのままにしていたバスタオルには、1700万個の細菌がいることが判明しました。もし1週間洗わずにいると、菌の数は1億個以上に増殖する
出典:バスタオル使用1回で、雑菌が◯◯万個も・・・!?

今まで私は2、3回はバスタオルを使っていましたが、これを知ってから私は毎日洗い立てのバスタオルを使うようにしています。

それ以来、顔のニキビが減るようになりました。 バスタオルの雑菌もニキビの原因になるのかもしれません。

Amazonではバスタオルセットが安いのでおすすめです。

卓上ペンスタンド (カール事務器 ツールスタンド)

机の上が散らかってるのが嫌な人におすすめ!

勉強や仕事に集中するにはまずは片付けからです。

ペンを斜めに収納できるようになっているので、少ないスペースでたくさんの文房具が収納できます。

見た目もオシャレで安いのでめっちゃおすすめです。

仕事が捗るようになりますよ。

Amazonの捗る家電製品

Amazonの家電製品にも捗る製品がたくさんあります。

ホントに新しい家電製品は生活を便利にしてくれますよね。

電気ケトル (タイガー魔法瓶 わく子)

電気ケトルを使えば、生活が一段階捗るようになります。

カップ一杯のお湯がたった60秒で沸かせるので、時間と電気代の節約になるんです。

毎日朝にコーヒーを飲む人はもちろん、カップラーメンが好きな方にもおすすめ。

Amazonの生活が捗る商品の中でもトップレベルにおすすめの商品です。

ワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホンは捗りますよ。

ブルートゥースでスマホと接続できるのでコードを差さなくてもイヤホンで音楽が楽しめるんです。

操作もイヤホンについてるリモコンで行えるので、イヤホンを首にかけてるだけでOK。

コードが絡まることもないし、スタイリッシュでオシャレです。

あなたの音楽ライフが捗ること間違いなしの一品!

超短焦点プロジェクター ソニー LSPX-P1

ソニーの超短焦点プロジェクターは超捗ります。

壁から30㎝離すだけでめっちゃ大画面で映画やドラマを見ることができるんです。

白い壁に移せるのでスクリーンも必要なし。

スピーカーもついているので、これだけ買えば大丈夫!

60本ほど映画を見ると元とれますよ。

これを買って毎日が楽しくなりました、大画面でお酒を飲みながら映画を見て寝落ちするのは最高ですよ!

自動掃除機ロボット (iRobot ルンバ875A)

毎日決まった時間に掃除をしてくれ、掃除が終わったら自分で定位置に戻って充電されます。

完全に掃除が自動化されるのです。

じゅうたんや敷居などの段差も乗り越えてくれます。

日々の掃除が捗ること間違いなしでしょう。

じゅうたんやたたみの部屋のお掃除を自動化したいならこちらがおすすめです。

少し高いですが、今後掃除をする時間が節約できると考えると割に合う投資といえるでしょう。

床拭き掃除ロボット (iRobot ブラーバ 380j)

ブラーバは、ルンバの拭き掃除版です。

フローリングに住んでいる方にはルンバよりブラーバの方が捗りますよ。

水拭きとから拭きのどちらも行えるし、自動で元の位置に戻るからホント手間がかかりません。

フローリングの床って、すぐ髪の毛やほこりなどで汚くなるからずっときれいを保てるようになります。

床の拭き掃除が捗る便利グッズです。

Amazonの捗る美容グッズ

ムダ毛の処理なんかは毎日必要なもの。

なので、便利なグッズを使うとめっちゃ捗るんです。

電動歯ブラシ (EB20-3EL+替えブラシ)

今ってこんなに安く電動歯ブラシが買えるんです。

普通の歯ブラシで磨くよりも電動歯ブラシで磨く方がずっときれいになりますよ。

2分間のタイマーがついているのでそれを目安に磨くとしっかりと磨けますし、超おすすめ。

普通の歯ブラシだと今まで10分かけて磨いてたのに、これを買ってから2分くらいで済むようになりました。

歯磨きが捗るおすすめ商品です!

鼻毛カッター(パナソニック エチケットカッター ER-GN50-H)

鼻毛カッターを買うともう鼻毛とはおさらば!

鼻毛が出ていると百年の恋も一瞬で冷める”というほど鼻毛が出ていたら台無しです。

なので、鼻毛の処理はめちゃくちゃ大切。

でも、はさみで切っても切っても鼻毛は出てきます。

そんなあなたに鼻毛カッターがおすすめです。

鼻毛カッターを鼻に入れるとほんの数十秒で鼻毛はすっきりきれいになります。

毎日の鼻毛の手入れが捗るおすすめ商品です。

鼻毛ワックス GOSSOゴッソ

鼻毛はいくら切っても出てきてしまうもの。

絶対に鼻毛を見せたくないという美意識の高い方には鼻毛ワックスがおすすめです。

ワックスを電子レンジで温めて鼻に塗るだけで外から見えやすい鼻の入り口部分の鼻毛だけを脱毛することができちゃいます。

テレビでも紹介された人気商品です。

これを使うと、しばらく鼻毛の手入れが不要になります。

鼻毛の手入れが捗ること間違いないでしょう。

眉シェーバー(パナソニック ER-GM20-K)

眉毛の手入れをするなら眉シェーバーを使えば捗るでしょう。

一本一本眉毛を抜くよりも眉シェーバーを使った方が簡単に長さを調節できます。

眉毛って1週間もすればすぐに伸びてくるんです。

それなのに、ちょっと伸びただけで顔の印象が大きく変わってくるのでこまめな手入れが必要です。

眉の手入れに使う時間を眉シェーバーで節約しましょう。

舌ブラシ

口臭の原因が舌にあるって知ってますか?

なので、いくらガムを噛んでも根本的な舌の汚れをとらないと意味がないんです。

口臭って自分じゃ気づかないので知らないうちに人を不快にさせているかもしれません。

こまめに舌ブラシで舌の掃除をすると人間関係捗るようになりますよ。

安いしおすすめです。

腹筋ローラー

腹筋ローラーを使えばバキバキの腹筋を作ることができます。

1回1回が結構きついので、1日たった10回やるだけでめちゃくちゃ腹筋がつくんです。

腹筋ローラーは腹筋だけでなく、背筋などの上半身の多くの筋肉に効果があります。

そのため、姿勢もよくなるし、声も通るようになるし、いいことずくめなのでホントおすすめの捗る商品です。

ナチュラルヘアソープ ルベル

美容院でしか売っていないちょっと良いシャンプーです。

私はこのシャンプーを使ってから髪がサラサラになりました。

においもいいし、市販のシャンプーみたいに髪を痛めないのでおすすめです。

ちょっと高いですが、髪の毛のセットが楽になるので毎日が捗るようになります。

Amazonの捗る料理グッズ

ルクエ チンするだけで簡単蒸し料理

レンジでチンするだけで簡単に魚や肉の蒸し料理ができちゃいます。

チンするだけなので時間の節約になりますね。

油を使わないのでヘルシーだし、ダイエットにもなります。

料理が捗る便利グッズです。

パスタゆで容器

水とパスタを入れてレンジでチンするだけで簡単にパスタが茹でられます。

料理時間がめっちゃ短くなりますよ。

料理が捗る便利グッズです。

一人暮らしの方にもおすすめ。