当たるんですギガは成立したことがない?メガは2度成立か?

スポンサーリンク

当たるんですギガは成立したことがない?

当たるんですギガは成立したことがあるか?

今回は、当たるんですギガの成立状況を調べてみました。

スポンサーリンク

当たるんですギガは成立したことがない?

当たるんですギガは成立したことがありません。

今まで一度もです。

当たるんですは2016年12月14日(水)に始まりました。

開始から1年7ヶ月経過しましたが、当たるんですギガは一度も成立していないのです。

当たるんですギガが成立しない理由は、一口35000円と高いからでしょう。

今だに155/4096しか予約が埋まっていません。(2018年7月14日時点)

おそらく一生成立することはないでしょう。

また、成立しない当たるんですギガを買うくらいなら、頻繁に成立する当たるんですミニやメガを買った方が楽しめますからね。


そこの受験生!こんなお悩みありませんか?
●志望校が決まらない

●どんな大学があるか分からない
●大学のイメージが思い浮かばない
私も実は高校時代、大学の志望校が決まらず悩んでいました。

大学ってどんなところかイメージがわかないし、やりたいこともなかったからです。

でも、先生に勧められて大学の資料請求をしてみたら、志望校を決めることができました。

大学の資料請求は無料です。しかも、今なら図書カード1000円分がもらえます!

一度、早慶上智、MARCH、関関同立のすべての資料請求をしてみてください!

入学した先輩の話からキャンパスライフのイメージがわくので、行きたいと思える大学がでてきますよ。

早めに志望校を決めた方が合格率が上がるというデータがあるので、志望校が決まっていない人は今すぐ志望校を決めてください!

無料です! マイナビ進学で資料請求する!今なら図書カード1000円分がもらえる!

当たるんですメガは成立したことが2回ある?

当たるんですメガは2度成立しています。

初成立は、2018年3月9日。

なんと当たるんですメガの初成立までに1年3ヶ月もかかっています。

当たるんですは当選確率が高くてあやしいと思う人が多くて、なかなか購入する人が出てこなかったのが理由でしょう。

しかし、2度目の成立は、2018年5月27日でした。

初成立から2度目の成立まではおよそ2ヶ月半という短い期間でした。

一度成立した後は、実績がついたので、買う人も増えてきたと考えられます。

ちなみに、当たるんですメガは現時点(2018年7月14日時点)ですでに1616/4096となっており成立までは時間の問題ですね。

当たるんですメガは一口3500円で購入可能で、当選すれば1000万円が当たります。

当選確率は1/4096と高確率なので、一攫千金目指して買ってみるのもいいでしょう。

当たるんです初成立

当たるんです2度目の成立