シェアする

スポンサーリンク

当たるんですはいつから始まった?運営は日本写真判定株式会社?

シェアする

当たるんですはいつから始まった?

当たるんですがいつから始まったかを調べました。

また、運営が日本写真判定株式会社ということなので、事業内容について調査しました。

スポンサーリンク

当たるんですはいつから始まったか?

当たるんですは2016年12月14日(水)より始まりました。

なので、2018年7月時点で1年7ヶ月が経過したことになります。

始まったばかりのサービスということですね。

当たるんですの運営は日本写真判定株式会社?

当たるんですの運営は日本写真判定株式会社という会社により行われています。

オートレース自体は、公益財団法人JKAによって運営されているので、オートレースと当たるんですは運営元が違うのですね。

日本写真判定株式会社という会社は、公営競技のトータルマネジメントや着順判定写真撮影業務などを行っている会社です。

オートレースのマネジメントの一環として当たるんですの運営を始めたのでしょう。

設立は昭和32年9月3日となっており、61年前に設立された歴史のある会社だということがわかります。

こちらが日本写真判定株式会社の事業内容です。

(1) 公営競技のトータルマネジメント
(2) 公営競技及びアマチュア競技の着順判定写真撮影業務
(3) 審判業務用VTRの撮影・録画・放映業務
(4) 場内実況放映
(5) CS放送・地上波放送向け実況映像の制作
(6) 各種イベント業務
(7) 場内監視装置の操作及び保守・施工
(8) 競技用の電子機器システム設計・施工
(9) 飲食店の企画・運営
(10) その他上記に付随する事業

出典:会社概要

場内実況放映、イベント業務や場内監視装置の保守などさまざまな事業を行っていることがわかります。

当たるんですの売上はどうなる?

当たるんですの売上は、当選者への払い戻し金を支払った後、必要経費を引いた残りが地方財政への貢献や社会福祉の増進に役立てられます。

実際に売上のどれくらいの割合が社会貢献につながるのかはわかりません。

しかし、楽しみのために当たるんですを買ったお金が社会貢献に使われるのなら、なんか嬉しいですよね。

最悪ハズレても、まあいいかという気もしなくもないです。

パチンコやパチスロなどのギャンブルに使うよりも絶対に良いと思います。

当たるんです!の売上は、当選者等への払戻金のお支払い、サイトおよび関連システムの運営に関わる必要経費を差し引き、地方財政への貢献、社会福祉の増進に役立てられています。

出典:会社概要

当たるんです

★2018年7月1日~2018年9月30日までの期間限定でお得なキャンペーン中!!!

①クレジットカード決済なら手数料無料でチャージ可能

②1度に3万円チャージすると500円分プレゼント!

③1度に5万円チャージすると1000円分プレゼント!

※②③のキャンペーンは2018年7月6日~2018年8月6日限定

大判振る舞いのキャンペーンをしているので、一獲千金を目指したい方はぜひ買ってみてください!

当たるんですの買い方

当たるんですを初めて買う方のために、買い方を説明させていただきます。

1. メールアドレスで会員登録

当たるんです公式サイトにアクセスして、メールアドレスを入力し、「登録する(無料)」をクリックします。

その後、メールアドレスに届いたメールのリンクをクリック。

2. 基本情報を入力する

パスワードや氏名、住所などを入力しましょう。

3. 本人確認書類をアップロードする

本人確認書類をスマホで撮影し、写真をアップロードしましょう。

本人確認書類として使える書類は以下のものになります。

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・年金手帳

・住民基本台帳カード

・外国人登録証明書(在留カード)

これらの書類の写真をアップロードすれば本人確認はOKです。

2営業日以内に本人確認が完了します。

4. お金をチャージする

マイページの「早速、購入資金をチャージする」をクリックしましょう。

 

チャージ金額を1000円以上の中から選択します。

次に、お支払方法を選びましょう。

オススメは手数料が無料のクレジットカードです。

コンビニ払い、ネットバンク、ATMでもチャージできますが、手数料が300円かかるのでもったいないと思います。

チャージ手数料一覧

クレジットカードオススメ 無料
コンビニ払い 300円
ネットバンク 300円
ATM 300円

支払いが終わるとすぐに金額が反映されます。

5. 好きな当たるんですを購入する

ミニ当たるんです(143万円)、メガ当たるんです(1000万円)、ギガ当たるんです(1億円)の中でどれを買うか決まったら口数を選択します。

購入⇒購入予約と進めば購入完了です。

当然ですが、多くの口数を買うほど当選確率は上がります。

6. 後は成立するまで待つだけ

マイページから開催予定や購入状況を確認することができます。

さらに、買い足すこともできちゃいます。

後は、成立して結果がでるまでまつだけです。

あなたも当たるといいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする