Nanoleaf AURORAオーロラスマート照明キットライトがおしゃれすぎる

スポンサーリンク

NanoleafのAURORAオーロラライトという壁に貼り付けられる照明を紹介したいと思います。

おしゃれな照明を探している方におすすめのライトです。

スポンサーリンク

AURORAオーロラライトとは?

三角形のLEDパネルを自由に組み合わせて壁に貼り付けます。

スマホの専用アプリを使うと、明るさや色、光り方のパターンを1つずつ買えることができるんです。

なので、虹色の照明を作ることだってできちゃいます。

あなたのお部屋がぐっとおしゃれな空間になること間違いなしです。

近未来のような雰囲気を出したい

女の子を家に誘ったときに雰囲気を出したい

といったいろいろな用途に使うことができる優れものです。

自分の部屋に使うのもいいですが、会社の事務所やバー・カフェなどのおしゃれなお店の照明としてもいいと思います。

イベントによって、光の色や強さを変えることでお店の雰囲気を自由自在に変えることができますし、他のお店には絶対にないものなので、差別化できると思いますよ。

また、このAURORAオーロラライトですが、なんとあのYoutuberのヒカキンさんが動画で紹介されていました。

実際に、AURORAオーロラライトを使ってみた感想などは、ヒカキンさんの動画を見ると

分かりやすいと思います。


そこの受験生!こんなお悩みありませんか?
●志望校が決まらない

●どんな大学があるか分からない
●大学のイメージが思い浮かばない
私も実は高校時代、大学の志望校が決まらず悩んでいました。

大学ってどんなところかイメージがわかないし、やりたいこともなかったからです。

でも、先生に勧められて大学の資料請求をしてみたら、志望校を決めることができました。

大学の資料請求は無料です。しかも、今なら図書カード1000円分がもらえます!

一度、早慶上智、MARCH、関関同立のすべての資料請求をしてみてください!

入学した先輩の話からキャンパスライフのイメージがわくので、行きたいと思える大学がでてきますよ。

早めに志望校を決めた方が合格率が上がるというデータがあるので、志望校が決まっていない人は今すぐ志望校を決めてください!

無料です! マイナビ進学で資料請求する!今なら図書カード1000円分がもらえる!

枚数が足りないならNanoleaf AURORA拡張パックがおすすめ

Nanoleaf AURORAをもっと使いたいという方がいましたら、拡張パックがおすすめです。

追加で3枚のパネルを買うことができます。

おしゃれな照明といえば間接照明

AURORAオーロラライトは結構暗めなので、間接照明も使うことをおすすめします。

パールという丸い間接照明がいいですよ。

足元に置いておくだけで部屋の雰囲気がぐっとよくなります。

彼女といい雰囲気になれること保証します。

しかも、この商品無限光調節といって、ダイヤルで細かく光の強さを調節できるんです。

なので、1番いい雰囲気になる光の強さに調節することだってできてしまいます。

デートの必需品ですよ。