カープグッズ人気ランキングベスト20 新商品やコラボなども紹介!

スポンサーリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カープグッズ人気ランキングベスト20を作りました。

3度の飯より広島カープが大好きなカープファン歴10年の私が

オススメのカープグッズをランキング形式で紹介させていただきます。

球場に応援に行くカープファンも、テレビの前のカープファンも絶対に持っていて欲しいカープグッズを厳選しました。

それでは、カープグッズランキング行ってみましょー!

スポンサーリンク

カープグッズ人気ランキングベスト20

10位 汗をかいても安心のカープグッズ マフラータオル

球場へ行けば熱狂で熱くなるのでめっちゃ汗をかきます。

そんなときでもマフラータオルがあれば安心です。

カープファンであることをアピールしながら羨望の眼差しを受けつつ汗を拭き取ることができます!

サイズは縦21cm横110cm。

家用のお手ふきタオルとしても全然使えます。

おしゃれなので、部活用の汗拭きタオルとして使ってもOK

汗っかきにオススメのカープグッズです。

9位 カープグッズ定番のカンフーバット

カンフーバットとは、バットが2つチェーンでくっついた応援グッズのことです。

カンフー映画に出てくるヌンチャクという武器に似ているので、カンフーバットと呼ばれています。

ツインスティックとほとんど使い方は同じです。

振ったり、叩いたりして音を出して応援できる応援グッズ。

家に飾ってもおしゃれなので、インテリアとしてもオススメです。

8位 カープロゴ入りトートバッグ

カープロゴの入ったトートバッグもオススメのカープグッズです。

若干コカコーラっぽい配色なので、コーラ感はしますが笑

普通にシンプルでかっこいいと思います。

普段使いも全然できるデザインです。

ただ、持っていると100%いじられますね。

でも、会話の糸口になると思うのであえてカープファンをアピールするのもいいでしょう。

7位 足までカープグッズで固めよう!スニーカー

真のカープファンなら足までこだってみませんか?

ユニフォームや帽子をカープグッズで固める人はよくいます。

しかし、スニーカーまでカープグッズを身につけてる人は球場でもなかなか見かけませんよ。

カープスニーカーを履けば、球場でも目立つこと間違いありません。

友達の中でも一目置かれたいなら持っておきたい一足です。

普通の靴よりも小さめの作りなので、普段より0.5cm小さいサイズがオススメ。

コンバースっぽいデザインがお好きならこちらがいいと思います。

6位 雨対策カープグッズ ウインドブレーカー

真っ赤なウインドブレーカーは個人的にはかなりオススメのカープグッズです。

球場に行くなら雨に備えて持っておきたいし、家でも軽くランニングするのにも使えます。

真っ赤で目立つので、ランニングしていても車から認識されやすく安全だといえるでしょう。

ちょこっとゴミ出しに行ったりなんかするときにも使える使い勝手のいいグッズです。

普段使いもできるデザインなので買って損はないと思います。

5位 NEW ERAのカープキャップ

キャップで有名なストリートブランドNEW ERAと広島カープとのコラボで生み出されたカープグッズです。

赤字に白のカープロゴが最高にクール!

作りもしっかりしていて高級感があります。

暑い日に球場に行くなら絶対に持っておきたいカープグッズです。

4位 学校でもカープグッズ ペンケース

授業中も常にカープファンであることをアピールしたいあなたにオススメ!

広島東洋カープ公認のペンケースです。

スウェット生地でできているので、触り心地抜群!

大きさは縦9.5cm、奥行き7.5cm、横19.5cmと結構大きめサイズです。

容量も多く、機能性も抜群でしょう。

学生の方にオススメのカープグッズです。

違うタイプのペンケースもあります。

3位 常に携帯するカープグッズ スマホケース


広島東洋カープ公認のスマホケースです。

赤と白のデザインなので、一瞬でカープグッズだとわかります。

デザインの種類はたくさんあって、どれもおしゃれでカッコイイです。

個人的には36.レトロ宮島(rd)、38.手書き風宮島がめちゃくちゃかっこいいと思いますよ。

広島東洋カープ公認なので、堂々とカープファンの友達に自慢できますよ。

友達に100%羨ましがられるでしょう。プレゼントにも最適です。

2位 応援用カープグッズ ツインスティック

球場に応援に行くならツインスティックも欠かせません。

叩いたり、振ったりして盛り上げることで選手を応援することができます。

ユニフォームを着てツインスティックを首にかけていると、あなたも一人前のカープファンになれるでしょう。

人気の定番グッズですから、最低1本は持っておきたいカープグッズです。

1位 カープグッズといえばユニフォーム!

1位のカープグッズはやっぱりユニフォームです。

しかし、ただのユニフォームではありません。

オリジナルの広島カープのユニフォームです!

背番号や名前を自分だけのオリジナルにすることができるので、あなたも広島カープの選手の一員になれちゃいます。

広島の飲食店では、お店の制服がカープのユニフォームというところも珍しくありません。

お店の制服にも使えるのはもちろん、ユニフォームを着て球場に行くと盛り上がること間違いなし!

他のユニフォームを着たカープファンと熱い友情で結ばれることでしょう。

とにかくカープが好きでたまらないなら、あなたの名前入りのユニフォームは必携ですよ笑