HR-B95Aハイセンス冷蔵庫レビュー|価格や口コミは?霜取りや音は?

HR-B95Aはハイセンスという中国企業の冷蔵庫です。

ハイセンスとは、2017年11月に東芝から映像事業を買収したことでも有名な大企業。

中国メーカーなので、価格が安いのが特徴です。

ハイセンス冷蔵庫HR-B95Aの価格や口コミレビュー、霜取り機能や音の大きさについてまとめました。

HR-B95Aハイセンス冷蔵庫の特徴をレビュー

HR-B95Aハイセンス冷蔵庫の特徴をまとめると以下の通り

・Amazon冷蔵庫ランキングでベストセラー1位

・容量100L程度の小型冷蔵庫で1番価格が安い

・容量93Lなので一人暮らしで料理をしない人にちょうどいい

HR-B95Aハイセンス冷蔵庫はAmazonで1番売れている冷蔵庫です。

売れている理由はやはり価格が安いからでしょう。

容量93Lなので、一人暮らしの方にちょうどいい大きさであるのも売れている理由だと思います。

安いといっても、耐熱トップテーブルなので上に電子レンジをのせることも可能となっています。

容量が小さいので、電気代は年間5616 円しかかかりません。

一人暮らしの方で、とりあえず冷蔵庫として使えればいいという方におすすめの冷蔵庫といえるでしょう。

一人暮らし用おすすめ冷蔵庫を用途別に紹介!サイズ、大きさ、価格が安いのが良い?
一人暮らし用おすすめの冷蔵庫を用途別に紹介します。 家電マニアで何百種類もの冷蔵庫を知り尽くした私が、心からおすすめできる冷蔵...

HR-B95Aハイセンス冷蔵庫の大きさやスペックは?

HR-B95Aハイセンス冷蔵庫の大きさは、幅481x高さ860x奥行552 mmです。

容量は、冷蔵室67L、冷凍室26L、合計93L。

冷凍室は少し小さめですが、私みたいに一人暮らしだけど料理を全くしない人だと冷凍室をほとんど使いません。

冷蔵庫には飲み物を入れているだけといった人におすすめですね。

カラーはホワイトのみ。

運転音は約23dBと静かです。

2ドアで右開き。

音の大きさやドアの開き方は普通ですね。

ハイアール冷蔵庫JR-NF148Aの音、評判、口コミ、価格をレビュー
ハイアール冷蔵庫JR-NF148Aについてレビューしたいと思います。 ハイアールという会社は中国の会社で、冷蔵庫や洗濯機などの家電のシ...

HR-B95Aハイセンス冷蔵庫の口コミは?

中国メーカーの冷蔵庫ですが、コスパがいいと評判です。

ただ、霜取り機能がついていないのはマイナス評価になっていますね。

HR-B95Aハイセンス冷蔵庫の価格はいくら?

ハイセンス冷蔵庫HR-B95Aの価格はめちゃくちゃ安いです。

価格は安くなることもあるので、こまめにチェックしてください。

HR-B95Aハイセンスは霜取り機能はある?

ハイセンス冷蔵庫HR-B95Aには、霜取り機能がありません。

霜取りは手動で行う必要があります。

かなり価格が安いので、仕方ないでしょう。

安い分無駄な機能は搭載されていません。

HR-B95Aハイセンス冷蔵庫の音は静か?

運転音は約23dBなので、かなり静かだと思います。

口コミでも音は気にならないくらいの大きさだそうですよ。

引っ越しって色々お金がかかりますからね。

冷蔵庫にかける費用くらいは安くしたいという方はこの冷蔵庫で決まりでしょう。

まとめ

価格が安いので、最低限の機能しかありませんが、冷蔵庫としては十分な性能です。

最近の電化製品は無駄な機能がたくさんついていることで価格が高くなっている傾向がありますからね。

とにかく安くて冷蔵庫として使えるものであればなんでもいいという方におすすめといえるでしょう。

ハイセンスというメーカー初めて聞いたんですが、こんなにコスパのいい冷蔵庫を作れるってすごいですね。