シェアする

スポンサーリンク

ハンドスピナーよく回るおすすめランキング6選【amazon】

シェアする

amazonでハンドスピナーを買いたいと考えている方のために、amazonで買えるおすすめハンドスピナーを紹介させていただきます。

スポンサーリンク

1. 虹色のハンドスピナー

ボディが虹色をしているハンドスピナーです。

回転中はきれいでうっとりします。見ているとストレス発散になりそうです。

平均回転時間は4~6分と書かれています。

ただし、ハンドスピナーの回転時間は個体差がかなりあるので買ってみるまではどれくらい回るかはわかりません。

2.  よく回るハンドスピナー

Youtuberのヒカキンさんとセイキンさんによるハンドスピナーバトル動画で1番長く回ったハンドスピナーがこちら。

その時間はなんと4分です!

色もカラフルで回転している様子もきれいなのでおすすめ。

ハンドスピナーって結構粗悪品が多いですから、買っても回らないなんてこともしょっちゅうあります。

初めてのハンドスピナー!はずしたくない!

という方におすすめ一つ目は無難にこれでいいと思います。

3. 安さ重視のハンドスピナー

初めてハンドスピナーを買おうと考えていて安いものが欲しい!

という方におすすめなのがこちら。

金属のケース付き。

レビューの評価も高めで、なんと5分以上回る個体もあるそうです。

ハンドスピナーは個体差があるのでなんともいえませんが、はずれは少なそうですよ。

4. 光るハンドスピナー

ハンドスピナーもいろいろな種類のものが発売されていますが、これは斬新です。

なんと光るんです。

USBで充電可能なLEDライトが搭載されていて、スイッチを押すことで光ります。

光ったまま回転させるとなんとも幻想的な雰囲気が味わえますよ。

暗闇で浮かび上がる模様の美しさは圧巻です。

5. 4分回る!?ハンドスピナー

高いけど、よく回るハンドスピナーが欲しいという方におすすめです。

4~5分回ります。

レビューによると、万が一不良品で回らなかったとしても、販売元に連絡すると交換してくれるようです。

なので、絶対によく回るハンドスピナーが欲しい方におすすめです。

6. めっちゃ回る鏡面研磨ハンドスピナー

最近よく回ると話題になっているハンドスピナーです。

ボディが鏡面加工されているため、バランスがいいからでしょうか?

amazonのレビューでも8~10分以上回るという声がチラホラ。

下の検証動画では、なんと10分54秒も回ったらしいです。

amazonでハンドスピナーを買うときの注意点

1. レビューをしっかり見る

まずは、レビューをしっかり見てみましょう。ハンドスピナーを販売している業者には悪質な業者も少なくありません。

レビューをしっかりみて、商品がちゃんと届くか、回転時間はどれくらいか、到着までの時間などを確認しておきましょう。

まれに、中国から発送してきて2週間以上も到着までにかかるお店もあります。僕もamazonで以前購入した時に経験しました。

なので、レビューはしっかり見るようにしましょう。

2. レビューがやらせじゃないか確認する

レビューをしっかり見ていても、やらせの高評価をしている販売者がたまにいます。

そういう場合は、レビューの日本語がしっかりしているかを確認しましょう。

中国の業者の場合、レビューを翻訳ソフトなどで作っているため、日本語がめちゃくちゃなことがあります。

そういったレビューはやらせレビューの可能性が高いので信用しないようにしましょう。

また、そういうレビューをしているお店は粗悪品を売っていることが多いので信用しない方がいいですね。

3. 安すぎるものは怪しい

同じハンドスピナーの写真を掲載していても、安すぎるお店から買うのはやめた方がいいと思います。

安すぎる店はあまり回らない不良品も除外していないと考えられます。

送料やamazonへの手数料や仕入れ価格を考えると、1000円以下のハンドスピナーの購入は避けた方がいいかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする