ハンドスピナー付きスマホリング おすすめ5選

スポンサーリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハンドスピナー付きスマホリングがヒカキンさんの動画で紹介されていました。

ハンドスピナーの暇つぶし機能とスマホの落下防止機能という2つの機能がたった1つの商品であるなんて、結構いいですよ。

しかも、価格もめっちゃお手頃なんです。

そこで、おすすめのハンドスピナー付きスマホリングを紹介させていただきます。

スポンサーリンク

ハンドスピナー付きスマホリング おすすめ5選

ハンドスピナー付きスマホリング① TSUNEO

ヒカキンさんが動画で紹介している商品になります。

ハンドスピナーに穴が開いていて、回すと穴の下に書かれた絵が見えるというちょっとした工夫もなされています。

ヒカキンさんによると、リングはしっかりしているそうですよ。

動画で2つ紹介されていますが、こちらのハンドスピナー付きスマホリングがおすすめだそうです。

スマホリングとしての機能がしっかりしているからだそう。

それにしても、ハンドスピナーブームまだまだ続きそうですねえ。

ハンドスピナー付きスマホリング② KIVORS

3枚羽のハンドスピナー付きスマホリングもあります。

カラーは、シルバー・ゴールド・レインボーの3色。

ハンドスピナー付きスマホリング③ Yelee

5枚羽の星型のハンドスピナー付きスマホリングもあるんです。

アルミニウム製なので、軽くて丈夫。

友達や恋人への誕生日プレゼントなどにいかがでしょうか?

ハンドスピナー付きスマホリング④ ノーブランド

かわいい犬の絵が回るハンドスピナー付きスマホリングです。

デザイン重視でかわいいものが欲しいという方におすすめですね。

まとめ

amazonで買えるハンドスピナー付きスマホリングは以上の4つだけでした。

ヒカキンさんの動画では、もう1つ紹介されていますが、現在amazonでは見つかりませんでした。

販売中止となっているみたいですね。

商品ページも見つかりません。