光るハンドスピナーおすすめ5選

光るハンドスピナーがあるの知ってますか?

今年の4月くらいからハンドスピナーが日本で大流行しているのですが、とうとう光るハンドスピナーなんてものも出てきてしまいました。

光るハンドスピナーと一口にいってもいろんな種類があるので、今回は10選にしぼって紹介をさせていただきます。

ハンドスピナー流行の産みの親であるセイキンさんも光るハンドスピナーを紹介しています。

興味がある方は、以下の動画をごらんください。

光るハンドスピナーおすすめ①

スイッチを入れるとなんと光ります。

暗闇で回すと15パターンの模様が浮かび上がり、ミステリアスで癒されますよ。

ハンドスピナーはストレス解消になるといわれていますが、幻想的な光の模様を眺めていると日々の悩み事なんて忘れてしまいそうです。

光るハンドスピナーおすすめ②

こちらの光るハンドスピナーは光が強いので、回すとサイリウム(ライブなどでよくお客さんが振ってるやつ)のように見えます。

なので、ライブやイベントなどで振ったりするのにも使えるかもしれません。

光の色はレインボーです。

光るハンドスピナーおすすめ③

光るハンドスピナー付きスマホケースも発売されています。

スマホケースにハンドスピナーがついているというだけで天才的な発想なのに、その上反動スピナーが光るなんてもはや超人的な発想ですよ!

最先端の流行をスマホケースにとりいれたいそこの君!

ぜひ光るハンドスピナー付きスマホケースを買って友達にしてみよう。

光るハンドスピナーおすすめ④

文字が浮かび上がる光るハンドスピナーがあるんです。

しかも、その文字を自分で自由に設定できちゃいます。

これはいいですよ!

例えば、友達の誕生日にプレゼントしてメッセージを”おめでとう”にするとか。

恋人にプレゼントして”愛してる”なんて文字を浮かび上がらせてサプライズするのも面白そうです。

アイディア次第でいろいろな使い方があるのではないでしょうか?

光るハンドスピナーは進化の形!?

光るハンドスピナーというのは、ハンドスピナーの進化の形といえるものです。

ただ回るだけじゃ面白くないんです。

光るという要素を加えることでプレゼントに使えたり、ストレス解消になるというようにどんどんハンドスピナーは進化しているのです。

一体、今後ハンドスピナーはどのように進化しどんなハンドスピナーが登場するのでしょうか?

個人的には、直径30cmくらいの巨大ハンドスピナーが登場したり、透明ハンドスピナーも発売されるんじゃないかなと思っています。