シェアする

スポンサーリンク

ほっともっとのネット注文の方法は?時間の指定方法

シェアする

田舎に住んでいると困るのが食べ物をどこで食べるかということです。

もちろん、すき家やマクドナルドなどのファーストフードもありますが、すぐに飽きてしまいます。

そんなときは、ほっともっとでお弁当を買うのがおすすめです。

ただ、ほっともっとは、注文してからお弁当を作ってくれるので、注文した後に、お店で5~10分ほど待たなければいけません。

そこで、ネットで事前にお弁当を注文しておくのをおすすめします。

すると、指定された時間にお弁当を取りに行けばすぐにお弁当を受け取ることができるんです。

待つのが嫌いな人や時間を有効に使いたい人におすすめです。

今回は、そのネット注文の方法を説明させていただきます。

スポンサーリンク

1.ほっともっとのサイトにアクセスする

まずほっともっとのサイトにアクセスします。

右上のネットで注文するをクリックしましょう。

2.お弁当の予約はコチラをクリックする

お弁当の予約はコチラをクリックします。

3.受け取り店舗を指定する

受け取り店舗を指定するために、自分の住んでいる県をクリックします。

すると、県内の店舗が表示されますので、受け取りたい店舗を見つけましょう。

4.受け取り時間を指定する

また、ここで受け取り時間を指定することができます。

最短時間は、注文時間の20~30分となっていて、そこから10分刻みで40分先まで指定することができます。

受け取り時間と受け取り店舗が決まったら「注文へ」をクリックしましょう。

5.お弁当を注文する

次は、お弁当を注文します。

注文したいお弁当の+をクリックして、注文数を指定してから「カゴに入れる」をクリックしましょう。

お弁当を選び終わったら、下の方にある「レジに進む」をクリックします。

6.お支払い方法を選ぶ

お店で現金で支払いたい方は、現金を選択しましょう。

下にスクロールして、「次に進む」をクリックします。

7.注文内容を確認

注文内容が問題なければ、「この内容で注文する」をクリックしましょう。

これで、注文は完了です。

後は、受け取り時間にお店に行って、お金を払えばすぐにお弁当を受け取ることができます。

特に、12時前後のお昼の時間帯なんかは直接お店で注文すると20~30分待たされるのが普通です。

なので、12時前後に注文するなら必ずネット注文することをおすすめします。

すると、待ち時間ゼロでストレスなくおいしいお弁当を食べることができますよ。

これぞまさに田舎のライフハックですね!