シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

kindle unlimitedのおすすめ雑誌,漫画,小説!料金はお得?解約方法も紹介

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

kindle unlimitedのおすすめ雑誌や漫画、小説を紹介させていただきます。

スポンサーリンク

kindle unlimitedとは? 料金は月980円!

kindle unlimitedとは、月額980円で漫画や雑誌や小説などの本が読み放題のサービスです。

対象となる本は和書12万冊、洋書120万冊以上もあります。

Kindleだけでなく、スマートフォンやタブレットでも読むことができるお得なサービスなんです。

それでは、kindle unlimitedにはどんな面白い本があるのでしょうか?

私がおすすめの雑誌、漫画、小説を紹介したいと思います。

kindle unlimitedのおすすめ漫画

kindle unlimitedにある全巻無料で読めるおすすめ漫画を厳選して紹介したいと思います。

あの海猿が全巻無料で読むことができます。

映画化もされている人気作品なのでこれだけでかなり熱いですね。

ブラックジャックによろしくの続編「新ブラックジャックによろしく」も全巻無料で読めます。

めっちゃ面白い漫画なのでおすすめです。

医療の問題について考えさせられる良作!

戦争時代の人間魚雷について扱ったセンシティブな作品。

生きることについて今一度考えさせられます。

タイトル通りです。 やれたかもしれない夜についてのエピソードをやれたかどうか判定するなんともゲスい漫画。

でも、めっちゃ笑えるんです。 お腹をかかえて笑いたい方におすすめの漫画。

残念ながら1~3巻までのみ無料です。

弱虫ペダルは2巻まで無料で読めます。 オタクの高校生が自転車の才能を開花させていく青春ロードレース漫画。

インベスターZは1巻のみ無料です。

ある学園には各学年の首席生徒が集まり構成される秘密投資クラブがあった。

そのクラブの投資利益で学園は運営されているのである。

大人も楽しめる学園投資漫画。 めっちゃ勉強になるおすすめ漫画です。

kindle unlimitedのおすすめベストセラー本

kindle unlimitedにはたくさんのベストセラー本があります。

その中から面白そうな本をいくつかピックアップして紹介させていただきます。

なぜ今の世代の人はお金のために頑張れないのか?

どうすればやる気がでるのか?

という疑問に対する答えが分かる本です。 かなりおすすめのビジネス本です。

出張の帰りに、大雪のため一昼夜空港のロビーに足止めされた「私」。そこで出会ったある老人に、つい仕事で鬱積(うっせき)した感情をぶつけてしまう。老人は実は、企業トップがアドバイスをほしがるほどの高名な実業家。その含蓄ある言葉に「私」はしだいに仕事観を揺さぶられていく。
出典:amazon

たまたま知り合った実業家との会話から展開されるストーリー。

物語形式なので入り込みやすいです。 夢をかなえるゾウと似たような切り口の本。

仕事に悩んでいるすべての人に読んでほしいおすすめ本です。

霊能者と漫画家が事故物件を見に行って、住んで大丈夫か?お得か?などの視点から事故物件を鑑定するエッセイ漫画です。

普通に内容聞いただけで面白そうでしょ。 そう、面白いんです! 必見のおすすめ本です。

元FBI捜査官である外国人男性と国際結婚した人のエッセイ本です。

旦那からのFBI式の「日本一腕のいい錠前屋を探せ」などのトンデモ指令に答えるコミカルな内容。

心理学を実践してビジネスで成功した著者が簡単に実行できる心理学テクニックを100個紹介。

明日からあなたも仕事で成功できるようになるかもしれません。

ビジネスマンにおすすめの本です。

人は自分で考えている人間になる。 つまり、思考は現実化するということ。

500人の成功者をインタビューし共通思考方法をまとめた本。

個人的にめちゃくちゃおすすめです。

真似すれば絶対成功できます。

最近話題の仮想通貨の本だってあるんです。

ビジネスマンだったら仮想通貨の仕組みくらいは分っておいたほうがいいでしょう。

企業の財務に関するポイントをわかりやすく解説してくれています。

会計に関する入門書としておすすめです。

kindle unlimitedのおすすめ小説

kindle unlimitedのおすすめ小説を紹介します。

半沢直樹や下町ロケットの著者である池井戸 潤さんの小説が多いですね。 どれも面白くておすすめです。

他にも売れているおすすめ小説をまとめさせていただきました。

kindle unlimitedには、ミステリやビジネス小説が多くありますね。

kindle unlimitedのおすすめ雑誌

kindle unlimitedのおすすめ雑誌を紹介したいと思います。

およそ1年前の雑誌を無料で読むことができます。

ファッション雑誌はトレンドがあるので、あまり読んでも意味がないでしょうが、それ以外の趣味雑誌などは全然読めると思います。

MacやiPhoneファンの方におすすめの雑誌です。 まだまだ使えると思います。

ダイエットや体を鍛えることが好きな方におすすめの雑誌。

筋トレや健康に関する情報が満載です。

さまざまなおすすめ商品が紹介されている雑誌です。暇つぶしに最適。

家電をテーマにした雑誌。家電が好きな方におすすめです。

最新の家電や便利な家電の情報がたっぷりのっています。

インテリアや小物などをテーマにしたオシャレ雑誌。

カメラ好きならこの雑誌がおすすめ。 カメラに関する情報が満載です。

さまざまなモノをテーマに便利な商品やお得情報がのっている雑誌です。

暇つぶしにいいでしょう。

kindle unlimitedは月980円の価値があるか?

kindle unlimitedは月980円払う価値があります!

本って一冊1000円以上しますから一冊読めば元が取れますよ。

さらに、読めば読むほど得しますからね。

たまたま欲しい本がkindle unlimitedで無料で読めるなら絶対入会した方がお得ですよ。

今なら30日間無料で体験できますから試してみてから決めるのがいいでしょう。

kindle unlimitedの無料期間後は?⇒自動更新される

kindle unlimitedは無料期間終了後に自動更新されます。

無料期間終了後もそのまま購読したいならそのままでいいです。

しかし、勝手に自動更新されるのが嫌なら自動更新を解約しておきましょう。

その場合でも、30日間の無料体験は最後まで利用できます。

kindle unlimitedの自動更新の解約方法

kindle unlimitedの解約方法を説明させていただきます。

  1. ”Kindle Unlimited 会員登録を管理”にアクセスします。
  2. ”メンバーシップを管理”の下の”Kindle Unlimitedのキャンセル” をクリック
  3. ”会員資格を〇月〇日に終了”をクリック
  4. 解約完了
スタディサプリ、大学資料請求

難関大学合格目指すならスタディサプリがおすすめな理由

こんなお悩みありませんか?
●塾の費用が高い
●予備校へ行くのに1時間以上かかる
実力のある先生の授業を受けたい

スタディサプリならこれらのお悩みをすべて解決できます!

なにしろ費用はたったの月980円

志望校の過去問も無料でダウンロードできます。

→【期間限定】スタディサプリ¥2,000現金キャッシュバック中

スマホやパソコンで視聴できるので、通学時間がゼロです。

田舎に住んでて近くに予備校がなくても大丈夫。

通学時間が長くて不利になることもありません。

東大、京大、早慶上智、MARCH、医学部への合格実績も多数あり!

今なら14日間お試しで使うこともできます。

もちろん、合わなかったら途中で解約すれば一切料金はかかりません。

迷っている方はとりあえずやってみましょう。迷っている時間が無駄ですよ。

→【期間限定】スタディサプリ¥2,000現金キャッシュバック中

今だけ!当サイトからスタディサプリに登録し1ヶ月以上継続利用すると2000円現金キャッシュバック!めちゃくちゃお得です。詳しくは上のリンク先をみてください。

難関大学に合格するためには春までに志望校を決めるべき

大学受験で難関大学に合格する人は、志望校を春までに決めるべきです。

春までに志望校を確定している人の方が、受験までに十分な対策ができるので合格する可能性が高くなります。

でも、そもそもどこの大学を受ければいいかわからないという人もいるでしょう。

そんな方は、大学の資料請求をするのがおすすめです。

【スタディサプリ進路】高校生注目!学校パンフ・願書請求でプレゼント

※今なら7校以上のパンフを資料請求すると図書カード500円分がもらえます。

受検候補となっている大学の情報を集めることで行きたい大学が見つかるはず。

大学のパンフレットには、大学の様子や先輩の声などの情報がたくさん載っているので、志望校選びに役立ちますよ。

また、志望校の資料請求をすることで、楽しい大学生活をより具体的にイメージできるので、早く大学生になりたいと思うはず。

すると、自然と”勉強のやる気”が出てくるのです。

私も早稲田大学のパンフレットは夏前に入手して、モチベーションを高めていました。

ちなみに、パンフレットの請求は無料なので、ぜひ他の大学と比較してみましょう。

早稲田大学、慶応大学、上智大学、明治大学、立教大学、青山学院大学などの有名大学のパンフレットも一緒に取り寄せるのがおすすめです。

【スタディサプリ進路】高校生注目!学校パンフ・願書請求でプレゼント
 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせて読みたい記事

こちらも合わせてどうぞ1.これで月325円はヤバい!⇒Amazonプライム会員最高!10のお得な特典を紹介
2.月500円で12万本見放題は凄い!⇒動画配信サービスを本数,料金,画質で比較!おすすめは?

3.学生は6か月無料!⇒Prime studentの凄い特典10選!

4.無料で漫画読み放題!?⇒無料漫画アプリおすすめランキング10選!

5.月980円で本読み放題!⇒kindle unlimitedのおすすめ雑誌,漫画,小説まとめ