ヒカキン紹介!Lumee(ルミー) とは?自撮りライト付きiPhoneケース?

スポンサーリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヒカキンさん紹介のLumee(ルミー)duo という自撮りライト付きiPhoneケースについて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ヒカキン紹介!Lumee(ルミー)duo とは?

Lumee(ルミー)とは、プロの写真家によって開発されたスマホケースです。

よく女の子で自撮りをする方いますよね。

そんなとき、かわいくとるためには顔に光を当てる必要があるんですよ。

ところが、iPhoneだと外カメラにはライトがあるんですが、インカメラにはライトがないんです。

自撮りのときってインカメラで撮りますから、ライトがないと写真写りが悪くなってしまうんです。

なので、Lumee(ルミー)を使えば友達との自撮りがグッとよくなるはずです。

女の子でよく自撮りをする方、ブロガーやタレントの方でよくスマホで写真を撮られる方におすすめの商品になります。

セルフィー女王のキム・カーダシアンさんも愛用しているそうです。

調光スイッチにより明るさ調節も可能。

連続使用は30~40分。

Lumee(ルミー)の使い方と注意点

ケースの背面を1度押すと、インカメラ側のライトが光ります。

もう1度押すと、外カメラ側のライトに切り替わります。

次にスイッチを押すと消灯します。

Lumee(ルミー)を使用する際の注意点ですが、ヒカキンさんの動画によると、iPhoneが外れなくなったそうです。

なので、スマホがとれなくなる可能性があるんです。

そのときの動画はこちらです。

そこで、Lumee(ルミー)からiPhoneがとれなくなったときの対処法をご紹介したいと思います。

結論から言いましょう。

Lumee(ルミー)からiPhoneが取れなくなった時は、ぺらぺらのうすい素材のポイントカード(なんでもいい)をiPhoneとケースの隙間に差し込みます。

そして、カードを横にずらしていってください。

すると、とれるはずです。

こちらの動画が参考になると思います。

iPhone6/6s用のLumee(ルミー)はこちら。

まとめ

今まではわざわざ自撮りするために、照明の近くで撮ったり、スタンドライトを用意したりしていたのではないでしょうか?

でも、Lumee(ルミー)を使えば自宅でなくても、旅先などでも簡単にハイクオリティーの写真を撮ることができます。

旅先の思い出、どうせならもっとかわいく写りたいと思いませんか?

旅行の写真は人にみせびらかしたいですよね。

どうせならさりげなく、写真写りがいい自分を演出してみてはいかがでしょうか?