シェアする

スポンサーリンク

Macbook proでHuluが見れないときの対処法は?

シェアする

Macbook proでHuluが見れないときの対処法について書きたいと思います。

ちなみに、私は大の映画好きです。

Amazon プライムとHuluを両方とも登録してますね。

Amazon プライムは「ドキュメンタル」を見るために登録してるようなもの(笑)

それ以外は新しい映画も追加されないしちょっと微妙かも。

スポンサーリンク

Macbook proはブラウザがChromeだと見れない

Macbook proでHuluを視聴する場合、ブラウザがChromeだと見れませんでした。

動画の再生中に問題が発生しました。ページを更新するか、インターネットの接続状況をご確認ください。
といった表示がされるだけで、映像も音もでません。
「Huluって不具合多発してるけど、まだ見れないの?」
って一瞬焦りましたよ。
でも、対処法は簡単です。

Macbook proでHuluが見れないときの対処法

結論から述べると、Macbook proでHuluを見るならブラウザはSafariを使いましょう。

ネットで調べたところMacbook pro でHuluを見るならSafariじゃないとダメみたいなことが書いてあったので、試してみたところ・・・

見れました!!!!!!!!!!!!!!!!!

やったー。

映画好きならHuluがおすすめな理由

映画好きならHuluがいいですよ。

新しい映画がどんどん追加されるので飽きません。

今だったらスターウォーズの最新版が公開されているので、スターウォーズが全シリーズ視聴可能になっています。

旬な映画を取り揃えてくれるというのもいいですね。

Netflixも試してみましたが、Netflixはオリジナルドラマが多くて私には合いませんでした。

映画好きで動画視聴サイトを探しているならHuluがおすすめです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする