メンズブーツが初めての男子に超おすすめ!定番ブーツを紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ブーツを買いたいけど何を買えばいいのかわからない。

最近ファッションに興味を持ちだしたので、おすすめのブーツを教えてほしい。

という方のために、3度の飯よりもブーツが好きなけんけんが

「これ買っといたら間違いない!」という超おすすめブーツを紹介します。

1. PADRONE ダービープレーントゥシューズ

PADRONEってブランドはファッションにあまり詳しくない方は知らないでしょう。

コムデギャルソンなどの有名ブランドなどの靴を製作していた工場が自社ブランドとして
発表したブランドがこのPADRONEというブランドなのです。

熟練した技術を持つ職人が一足ずつ手作業で作っているので、品質がめちゃくちゃいいのです。

価格は商品によりますが、かなり高くなっています。

日本製で最高の品質のブーツにしては、かなりお買い得ですよ。

ブーツは丁寧に手入れをして履けば5~10年履くことが可能です。

何年も履けることを考えると、めちゃくちゃ安いといえるのではないでしょうか。

おすすめは、定番のダービープレーントゥシューズがおすすめです。

ブラック、ダークブラウン、ベージュ、キャメルと展開されていますが、ブラックがおすすめ。

ジーンズにも、スーツにもなんでも合わせられるデザインなので、絶対に持っておきたい1足ですよ!

2.REDWING クラシックワーク ラウンド トゥー8165

ブーツといえば、REDWINGというくらい有名なブランドです。

クラシックワーク ラウンド トゥー8165は、REDWINGの中でもシンプルで定番モデルとなっています。

ちゃんと手入れしながら履けば10年履けるくらい丈夫ですね。

私も持っていますが、5年たっても全然履けますね。

しかも、皮なので履けば履くほど味が出てきていい感じになっています。

安いコンバースのスニーカーを何回も買い替えるくらいなら少し高いですが、10年履けるブーツを買うのもいいものですよ。

これをはいていたら、女の子にもオシャレと思われること間違いなしの一品ですね!

3.Timberland シックスインチ プレミアムブーツ

Timberlandは有名ですよね。

特に、上のモデルは街でもよく履いてる方が多いですね。

ジーンズやチノパン、カーゴパンツとなんにでも合わせることができます。

また、底が厚いので、身長アップ効果もあるんですよ。

好きな女の子とのデートにはいていくといいかもしれませんね。

PADRONEやREDWINGに比べると、かなりお安くなっています。

ブーツが初めての方におすすめですね。

4.Hawkins 6INCH PLAIN TOE

HawkinsはABCマートで扱われているので、ご存知の方も多いかもしれません。

Hawkinsのいいところは、値段の安さです。

REDWINGとデザインがかなり似ていますが、お手頃価格で入手できます。

なので、メンズブーツを初めて買うけど、いきなり高いのはちょっと躊躇してしまう。

という方におすすめです。

しかも、デザインも先ほど紹介したREDWINGのクラシックワーク ラウンド トゥー8165にかなり似ています。

REDWINGのデザインが好きだけど、価格的に手が出せないという方はHawkinsを買いましょう。