民族ハンドスピナー本物おすすめランキング

民族ハンドスピナーって知っていますか?

ヒカキンさんがとあるよく回るハンドスピナーに名付けた名前がこの”民族”なんです。

赤・緑・青の縞模様が言われてみると民族柄(笑)っぽい気がしてきますよね。

だから、ヒカキンさんは民族と名付けたんだと思います。

今回は民族ハンドスピナー本物おすすめ10選をまとめました。

民族ハンドスピナーとは?


民族ハンドスピナーとは、上の動画でヒカキンさんが名付けたものです。

興味のある方は見てみてはいかがでしょうか?

民族ハンドスピナー本物おすすめランキング

民族ハンドスピナーっていくつも種類があります。

その中には、本物や偽物が多数混じっているんです。

デザインはどれも同じなんですが、ゴムの素材や色、ロゴなどが違うことで回転時間に大きく差がついてしまっています。

そこでYoutuberのセイキンさんが大量の民族の回転時間を検証しています。

興味のある方はこちらの動画をご覧ください。

民族ハンドスピナーランキング 3位 MixMart

ブランド名MixMart
参考回転時間4分1秒(セイキンさん動画より)

Youtuberセイキンさんが大量の民族を一斉に回してどれが1番よく回るかを検証した動画内で回転時間が3番目に長かった民族です。

やはりよく回る分精巧に作っているからか、値段は少し高めですが、よく回るのだったら多少高くても仕方がないと思います。

よく回る民族ハンドスピナーを探している方におすすめです。

民族ハンドスピナーランキング 2位 EVIUS

ブランド名EVIUS
参考回転時間4分20秒(セイキンさん動画より)

セイキンさんに紹介されて品切れになったのか、amazonのページが見つかりませんでした。

EVIUS 商品ページ

時間が経つと復活するかもしれませんので、リンクだけ貼っておきますね。

民族ハンドスピナーランキング 1位 MixMart

ブランド名MixMart
参考回転時間4分24秒(セイキンさん動画より)

amazonの民族ハンドスピナーで1番売れているものです。

セイキンさんの動画内でも4分24秒も回転していました。

民族ハンドスピナーで1番回るハンドスピナーが欲しい方におすすめです。

民族ハンドスピナー偽物の見分け方は?

民族ハンドスピナーには偽物がたくさん存在しています。

では、本物の民族ハンドスピナーと偽物ハンドスピナーはどうやって見分けることができるのでしょうか?

これは、回転時間で判断するしかないんです。

そもそも民族ハンドスピナーに偽物や本物っていうのはないんです。

あえて言うならば、全然回らない粗悪品が偽物と言われています。

なので、回転時間が長いならば本物だと考えれば問題ありません。

民族ハンドスピナーを買いたいけど本物を手に入れたいという方は、上のランキングの中から購入すればよく回る民族を買うことができると思います。

参考にしてください。

ただし、ハンドスピナーには個体差があるので同じブランドの民族を買ったからといって同じだけ回転するとは限らないということはご了承ください。