シェアする

スポンサーリンク

モテる男性の香水「エルメス ナイルの庭」を買ったので香りレビュー

シェアする

今回は、私が愛用している「エルメス ナイルの庭」という香水についてレビューします。

3年前に100ml入りのものを買ったのですが、女の子とのデートのときなどの特別なときにしかしようしないのでまだ6割くらい残っています。

スポンサーリンク

「エルメス ナイルの庭」を買った動機

女の子にモテたかったので、この香水を買いました(笑)

たしか・・・女の子受けがいい香水をネットで探していて、ナイルの庭が一番評判がよさそうだったので、この香水を買ったように思います。

実際に使ってみた感想

ネットの評判だけ見て匂いを実際にかいでみることなく、購入したのですが、大正解でした。以下、いろんな視点からレビューを書きました。

香り

柑橘系でさわやかな香りがします。オードトワレという種類なので、濃度が低めでほんのりと香るので、香水のきつい匂いが嫌いな人でも好印象をもつと思います。

また、ユニセックスで女性、男性ともに使用可能です。逆にいうと、女性受けがいいということの証明にもなっていると思います。

モテたくて香水をどれにしようか悩んでいる方におすすめですね。

持続時間

オードトワレという種類なので、持続時間は3~4時間です。香りもほんのりと香る程度です。そこがいいんですけどね。

女の子受け

以前の彼女にいい香りがするねと言われました。なので、女性受けもいいと思います。もちろん、人それぞれ好みがあると思いますが、万人受けする香りだと思います。

まとめ

私は、100mlを3年使っていますが、まだ6割以上残っています。100mlで8000円程度しますが、これだけ持つならコスパもいいといえるのではないでしょうか。

また、女性受けもいいと感じているので、買って満足しています。なにしろ、いい香りをかぐと自分がいい気持ちになりますからね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする