面白いツイッターアカウントおすすめ10選|絶対フォローしておくべき!

絶対にフォローしておくべき面白いツイッターアカウントを紹介させていただきます。

面白くて、ためになる

クスっと笑える

そんな、毎日がちょっと楽しくなるアカウントを厳選しました。

8位 カメントツ@こぐまのケーキ屋さん フォロワー数20万

ケーキ屋さんの店長であるこぐまのちょっとほっこりする日常を描いた4コマ漫画を描いているツイッターアカウントです。

忙しい毎日にほっこりとしたひと時を味わいたい方におすすめ。

7位 サラリーマン山崎シゲル フォロワー数30万

サラリーマン「山崎シゲル」が部長と繰り広げるシュールな一コマ漫画が最高に面白い!

現実にはありえない絡みなんですが、それがシュールで独特な世界観を作り出しています。

こんな部長がいたらいいなと思ってしまうでしょう。

全国のサラリーマンはフォロー必須です。

6位 大野そら フォロワー数8万

リア充爆発しろ!って一度は誰でも思ったことがあるでしょう。

そんな本音をイラスト化されていてめちゃくちゃ面白いんです!

本当は思っているけど実際にはありえない妄想を具現化してくれます。

個人的に絶対フォローしておくべきおすすめツイッターアカウントです。

5位 意識の高いデブ フォロワー数7万

デブをテーマにデブだからこそ分かるあるある、デブをネタにした面白いツイートをするアカウントです。

コンプレックスを笑いに変える精神力はみならいたいもの。

書籍発売、ラインスタンプ制作など活動範囲は多岐にわたります。

暇なときにツイッターで笑いたいという方におすすめのツイッターアカウントです。

4位 松駒@『ニーチェ先生』 フォロワー数10万

コンビニバイトという視点から繰り出される面白い言葉の嵐。

ニーチェ先生というあだ名の一緒に働く面白いバイトに関するネタが面白いです。

ニーチェ先生という名前からも分かるように、ちょっと頭の良い方に受ける内容となっています。

「お客様は神様だろ?」という客に対して、「神は死んだ」と繰り出した新人バイトとの絡みが最高です。

3位 燃え殻 フォロワー数22万

テレビ美術制作をしている燃え殻さん。

独特なウィットに富んだツイートが人気です。

20~40代の意識高い男性におすすめのアカウント。

小説も書かれているので気になる方は読んでみるといいでしょう。

2位 上野ラブホスタッフ フォロワー数29万

ラブホスタッフの上野さんが、ラブホで繰り広げられるリアルな恋愛事情を暴露します。

言葉使いは丁寧でとても紳士的でなおかつ、的確な恋愛アドバイスが人気です。

人前では見にくいテーマなので、こっそり楽しむことをおすすめします。

漫画化、ドラマ化もされているほどの有名ツイッターアカウントです。

ツイッターだけでなくブログもしておられるので必見!

1位 深爪 フォロワー数15万

少し斜め目線から主に恋愛や男女関係をテーマに、ウィットに富んだツイートが人気です。

毒舌もあったり、少々あっち系の内容のツイートも盛りだくさんですが、中の人は普通の主婦らしい。

女性目線でさまざまなテーマに言及したツイートは男性から見ても面白いです。

よくもまあこんなに毎日面白いツイートができるなあと感心するほどツイート頻度は多め。

人気過ぎて著作をいくつか出版されています。

大学資料請求

大学に合格するには秋までに志望校を絶対決めろ!

そこの受験生!こんなお悩みありませんか?
●志望校が決まらない

●どんな大学があるか分からない
●大学のイメージが思い浮かばない

私も実は高校時代、大学の志望校が決まらず悩んでいました。

大学ってどんなところかイメージがわかないし、やりたいこともなかったからです。

でも、先生に勧められて大学の資料請求をしてみたら、志望校を決めることができました。

大学の資料請求は無料です。

しかも、今なら当サイトから資料請求すると、全員に図書カードプレゼントのキャンペーン中!

【マイナビ進学】高校生注目!学校パンフ・願書請求でプレゼント

一度、早慶上智、MARCH、関関同立のすべての資料請求をしてみてください!

入学した先輩の話からキャンパスライフのイメージがわくので、行きたいと思える大学がでてきますよ。

早めに志望校を決めた方が合格率が上がるというデータがあるので、志望校が決まっていない人は今すぐ志望校を決めてください!

【マイナビ進学】高校生注目!学校パンフ・願書請求でプレゼント

✅ 大学の資料請求をして図書カードを100%ゲットする方法について詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

マイナビ進学で大学資料請求したら全員に図書カードがプレゼント?

受験の1年前にしておいても遅くはありません。

それくらいに早め早めに行動して損はないです。

今なら当サイトから5校以…

 

関連コンテンツユニット

シェアする