オニツカタイガースニーカーおすすめランキングtop5

スポンサーリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オニツカタイガーのスニーカーっておしゃれですよね!

デザインがシンプルで色の組み合わせが素敵なので、オニツカタイガーの靴は5足くらい持っています。

そんな大のオニツカタイガーファンの私がおすすめのオニツカタイガーのスニーカーをランキング形式で紹介します。

スポンサーリンク

オニツカタイガースニーカーおすすめランキング5位MEXICO 66 バーチ/グリーン

MEXICO 66の白地に赤と緑のラインが入ったカラーがおすすめです!

メキシコの国旗カラーになっています。

デザインは、定番の薄底で、細身なので、シルエットがきれいですね。

スニーカー好きなら絶対に一足は持っておきたいアイテムです!

オニツカタイガースニーカーおすすめランキング4位MEXICO MID RUNNER

4位は、オニツカタイガーの定番モデルであるMEXICO MID RUNNERです。

ミドルカットタイプなので、存在感がありますね。

これを履けば足元に注目されること間違いないですね。

好きな女の子にもおしゃれだと思ってもらえるはず。

足の甲の素材は天然皮革なので、シンプルで高級感もあります。

オニツカタイガースニーカーおすすめランキング3位SERRANO

オニツカタイガースニーカーおすすめランキング3位は、SERRANOです。

陸上のスパイクシューズをイメージして作られたそうで、全体的に薄底で軽いのが特徴。

つま先部分が上に少し上がっているデザインになっています。

足の甲の素材は、天然皮革と合成繊維、人工皮革です。

さまざまな素材が組み合わさったことで少しカジュアルなデザインに仕上がっています。

オニツカタイガースニーカーおすすめランキング2位CALIFORNIA 78 EX


CALIFORNIA 78 EXは、オニツカタイガー好きなら一足は持っておきたいモデルです。

靴底がシャークソールといわれるサメの歯のようなギザギザした形状になっていて、快適な履き心地になっています。

中敷きはクッション性や通気性に優れたオーソライトを使用しているのもおすすめポイントです!

オニツカタイガースニーカーおすすめランキング1位MEXICO 66

オニツカタイガースニーカーおすすめランキング1位は、オニツカタイガーのスタンダードモデルMEXICO 66です。

薄底で細身なシルエットなので、シンプルなファッションにめちゃ合います!

おすすめの色は白地に赤と青のストライプが入ったトリコロールです。

オニツカタイガーといえば、このデザインを思い浮かべる人が多い有名モデルでしょう。

足の甲の素材は天然皮革でできているので、高級感があります。

靴底はゴム製なので、グリップがきいてすべりにくいです。

おしゃれで機能性も抜群な完璧なスニーカーじゃないでしょうか?

大学資料請求

大学に合格するには早く志望校を絶対決めろ!

そこの受験生!こんなお悩みありませんか?
●志望校が決まらない

●どんな大学があるか分からない
●大学のイメージが思い浮かばない

私も実は高校時代、大学の志望校が決まらず悩んでいました。

大学ってどんなところかイメージがわかないし、やりたいこともなかったからです。

でも、先生に勧められて大学の資料請求をしてみたら、志望校を決めることができました。

大学の資料請求は無料です。

一度、早慶上智、MARCH、関関同立のすべての資料請求をしてみてください!

入学した先輩の話からキャンパスライフのイメージがわくので、行きたいと思える大学がでてきますよ。

早めに志望校を決めた方が合格率が上がるというデータがあるので、志望校が決まっていない人は今すぐ志望校を決めてください!

無料です!
スタディサプリ進路で資料請求する!今なら図書カード500円分がもらえる!

スポンサーリンク

シェアする