シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Prime studentの凄い特典10選!本が10%オフ?クーポンはいつまで?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Prime studentの特典がすごいんです!

新品の本を買うと10%のポイントがついたり、お急ぎ便を使い放題、映画やドラマを見放題などのさまざまな特典があります。

簡単に言うと、Prime studentとは、Amazonプライム会員の学生版です。

しかし、年会費が半額で特典もパワーアップしているのでプライム会員よりめちゃくちゃお得になっています。

そんなめちゃくちゃお得なPrime studentの特典について詳しく説明をしたいと思います。

スポンサーリンク

Prime studentの入会資格は?

お得なPrime studentの入会資格は学生であることです。

以下の条件を満たす必要があります。

  1. 大学、大学院、高等専門学校、短期大学、専門学校に通っている
  2. 学生番号を持っている

以上の条件を満たせばだれでも登録可能です。

ちなみに、高校生はダメです。

Prime studentに入るとクーポンがもらえる?

Prime studentに入会すると最大3000円分のクーポンがもらえるキャンペーンをしていることがあります。

クーポンはすべての本やDVD、CD、ゲームなどを4000円以上購入するともらえるのでかなりお得です。

クーポン情報 情報が入り次第更新

2018年2月3日現在無料登録で2000円クーポンがもらえます。
有効期限 2018/03/31
クーポンコード BCKKHF2A3GGE

クーポンは新規無料登録して3日後から使えます。

使い方は注文確認画面で上記のクーポンコードを入力するだけ!

Prime studentだけの凄い特典3選

Prime studentのすごい特典をお得な順に紹介したいと思います。

1. 新品の本を買うと10%のポイントがつく

Prime studentの会員になると新品の本を買うと10%のポイントがつきます。

ポイントは次回Amazonでのお買い物に使えるので、実質10%オフと同じです。

ただし、コミックや雑誌にはポイントがつかないので注意してくださいね。

学生だったら参考書や本をAmazonで買うことも多いのでかなり使えますよ。

私も大学生のとき、教科書はいつもAmazonで買っていました。

大学の生協で買うよりも安いんですよ。

2. 6カ月無料で試せる

Prime studentは6か月も無料体験ができます。

プライム会員価格で考えると、6か月で1950円以上の価値があるでしょう。

もちろん、6か月だけ無料で試して途中で解約すれば料金はかかりません。

クーポンももらえるし、6か月も無料で使えるし、Amazonはホントに学生に優しいですね。

3. 年会費は半額以下

Prime studentはサービスがAmazonプライムより上なのに、年会費はAmazonプライムの半額以下で1900円です。

2000円分のクーポンをもらえたり、6か月無料で試せることを考えると入らない方が損をしていることになります。

Prime studentの凄い特典7選

ここからはAmazonプライム会員と共通するPrime studentのお得な特典について紹介していきます。

1. Amazonプライム・ビデオ 映画やドラマが見放題

無料で30000タイトル以上の映画、ドラマ、バラエティ、オリジナル作品などの動画コンテンツが見放題です。

暇つぶしに最高だと思います。

松本人志のドキュメンタルという作品がおすすめ!

最後まで笑わなかったら1000万円がもらえるという芸人たちの真剣勝負の番組なんですが、お腹をかかえて笑うほど面白いんですよ。

これだけでも元とれるほどお得なんで絶対に見た方がいいと思います。

2. Prime Reading 本、マンガ、雑誌が読み放題

数百冊の本が読み放題のサービスです。

数百冊といっても評価が高い売れている本ばかりなので、全然使えます。

弱虫ペダル、クロカンなどの有名マンガもたくさんあるので暇つぶしにも最高です。

3. Prime Music 音楽が聴き放題

邦楽なら米津玄師、GReeeeN、AI、エレファントカシマシなどの有名アーティストの音楽が聴き放題。

洋楽もワンリパブリック、エド・シーラン、ジャスティン・ビーバーなど有名アーティストの作品がたくさんあります。

音質もいいし、暇つぶしに最適。

音楽すきには最高のサービスです。

4. お急ぎ便が使い放題

翌日に届くお急ぎ便が使い放題なのは最高です。

私なんかお急ぎ便になれすぎて、翌日届かなかったら大丈夫かなと不安に思うほど次の日に届くのが当たり前になりました。

なので、もうお急ぎ便なしでは生きられない体になってしまっています。

とにかく早く商品が欲しいというせっかちな人におすすめ。

5. 1時間で届くPrime nowが使える

Prime studentに登録すると、1時間以内に商品が届くPrime nowを使うこともできます。

料金は以下のようになっています。

1時間以内のお届け 890円
2時間ごとの受け取り時間指定 無料

まだ始まったばかりのサービスなので、対象エリアは東京都近郊や大阪、兵庫の一部の地域に限られています。

東京都: 23区12市(世田谷区・目黒区・千代田区・中央区・台東区・墨田区・江東区・豊島区・板橋区・北区・中野区全域、ならびに渋谷区・品川区・大田区・港区・杉並区・新宿区・文京区・荒川区・足立区・葛飾区・江戸川区・練馬区・調布市・狛江市・武蔵野市・三鷹市・西東京市・東久留米市・小平市・小金井市・国分寺市・国立市・府中市・稲城市の一部)
神奈川県: 川崎市の6区(高津区・中原区全域、多摩区・宮前区・川崎区・幸区の一部)、ならびに横浜市の11区(西区・神奈川区・港北区・中区全域、都筑区・緑区・鶴見区・南区・磯子区・保土ケ谷区・旭区の一部)
千葉県: 浦安市全域、ならびに市川市の一部
大阪府: 大阪市17区(北区・淀川区・東淀川区・都島区・旭区・中央区・港区・福島区・此花区・西淀川区・浪速区全域、ならびに城東区・東成区・鶴見区・天王寺区・西区・大正区の一部)、豊中市および吹田市全域、摂津市・守口市の一部
兵庫県: 尼崎市・伊丹市の一部
出典:Prime Now

6. 先行タイムセールに参加できる

Prime studentは30分早くタイムセールに参加可能です。

それにより欲しい商品をより確実に入手できます。

タイムセールを使う方におすすめです。

7. 写真を保存し放題

スマホのアプリを利用してスマホの写真をドライブ上に保存することができます。

これでスマホが壊れても大切な思い出のつまった写真がなくならないので安心ですね。

スマホの容量が不足してきた方にもおすすめのサービスとなっています。

Prime studentのお得な特典まとめ

  1. 新品の本を買うと10%のポイントがつく
  2. 6カ月無料で試せる
  3. 年会費は半額以下
  4. Amazonプライム・ビデオ 映画やドラマが見放題
  5. Prime Reading 本、マンガ、雑誌が読み放題
  6. Prime Music 音楽が聴き放題
  7. お急ぎ便が使い放題
  8. 1時間で届くPrime nowが使える
  9. 先行タイムセールに参加できる
  10. 写真を保存し放題

本を買うと10%ポイントは最強です!

私は本を月1万円以上買うので毎月1000円以上得してます。

学校の教科書を買うときにも使えるし、本好きには最高!

Prime studentには登録するべきか?

普通にめちゃくちゃお得なので登録しないと損するレベルですね。

プライムビデオとお急ぎ便と本が10%オフで余裕で月5000円以上の価値がありますよ。

それが月158円で済むんですからお金のない学生にこそ入ってほしいですね。

スタディサプリ、大学資料請求

難関大学合格目指すならスタディサプリがおすすめな理由

こんなお悩みありませんか?
●塾の費用が高い
●予備校へ行くのに1時間以上かかる
実力のある先生の授業を受けたい

スタディサプリならこれらのお悩みをすべて解決できます!

なにしろ費用はたったの月980円

志望校の過去問も無料でダウンロードできます。

→【期間限定】スタディサプリ¥2,000現金キャッシュバック中

スマホやパソコンで視聴できるので、通学時間がゼロです。

田舎に住んでて近くに予備校がなくても大丈夫。

通学時間が長くて不利になることもありません。

東大、京大、早慶上智、MARCH、医学部への合格実績も多数あり!

今なら14日間お試しで使うこともできます。

もちろん、合わなかったら途中で解約すれば一切料金はかかりません。

迷っている方はとりあえずやってみましょう。迷っている時間が無駄ですよ。

→【期間限定】スタディサプリ¥2,000現金キャッシュバック中

今だけ!当サイトからスタディサプリに登録し1ヶ月以上継続利用すると2000円現金キャッシュバック!めちゃくちゃお得です。詳しくは上のリンク先をみてください。

難関大学に合格するためには春までに志望校を決めるべき

大学受験で難関大学に合格する人は、志望校を春までに決めるべきです。

春までに志望校を確定している人の方が、受験までに十分な対策ができるので合格する可能性が高くなります。

でも、そもそもどこの大学を受ければいいかわからないという人もいるでしょう。

そんな方は、大学の資料請求をするのがおすすめです。

【スタディサプリ進路】高校生注目!学校パンフ・願書請求でプレゼント

※今なら7校以上のパンフを資料請求すると図書カード500円分がもらえます。

受検候補となっている大学の情報を集めることで行きたい大学が見つかるはず。

大学のパンフレットには、大学の様子や先輩の声などの情報がたくさん載っているので、志望校選びに役立ちますよ。

また、志望校の資料請求をすることで、楽しい大学生活をより具体的にイメージできるので、早く大学生になりたいと思うはず。

すると、自然と”勉強のやる気”が出てくるのです。

私も早稲田大学のパンフレットは夏前に入手して、モチベーションを高めていました。

ちなみに、パンフレットの請求は無料なので、ぜひ他の大学と比較してみましょう。

早稲田大学、慶応大学、上智大学、明治大学、立教大学、青山学院大学などの有名大学のパンフレットも一緒に取り寄せるのがおすすめです。

【スタディサプリ進路】高校生注目!学校パンフ・願書請求でプレゼント
 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせて読みたい記事

こちらも合わせてどうぞ1.これで月325円はヤバい!⇒Amazonプライム会員最高!10のお得な特典を紹介
2.月500円で12万本見放題は凄い!⇒動画配信サービスを本数,料金,画質で比較!おすすめは?

3.学生は6か月無料!⇒Prime studentの凄い特典10選!

4.無料で漫画読み放題!?⇒無料漫画アプリおすすめランキング10選!

5.月980円で本読み放題!⇒kindle unlimitedのおすすめ雑誌,漫画,小説まとめ