ラファエル(Youtuber)私服・靴・ネックレス・手袋・時計・お面のブランドは?

スポンサーリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Youtuberラファエルさんの私服や靴、時計、キャップ(帽子)などはどこで買えるのでしょうか?

個人的に僕はラファエルさんの大ファンです。

同じキャップを持っているほどです(笑)

みなさんもラファエルさんの私服がどこのブランドか知りたいですよね。

そこでインスタグラムやツイッターの写真でラファエルさんが着用している私服のブランドについて調べてみました。

スポンサーリンク

Youtuberラファエルとは?

ラファエルさんとは、白いお面でお馴染みの覆面系Youtuberです。

仮面の下はブラッド・ピット似のかなりのイケメンだそう。

ラファエルさんがどんな人か知りたいという方は下の動画を見ればわかりますよ。

Youtubeのチャンネル登録者数が119万人(2017年6月)で、もはや芸能人並みの影響力を持っているといっても過言ではないでしょう。

動画の内容は、検証・美女出演動画・企業案件が中心です。

Youtuberになった当初は、元自衛隊で凄腕の営業マンで、FXや不動産関連のビジネスで2億円以上の資産があると本人が動画で話していました。

しかし、Youtuberとして成功した今は、2017年になって6月までに2億稼いだと動画で言っています(真偽はわかりませんが)。

他の関西系Youtuberヒカル・禁断ボーイズらとYoutuber事務所VAZを立ち上げたことでも有名です。

なので、Youtuberからの収益に加えてVAZからの収益があることも考えると、月収はすごいことになっていそうです。

0. ラファエル(Youtuber)の私服は?

それでは、本題に入りましょう。

ラファエルさんの私服(靴・ネックレス・手袋・時計・お面)はどこで買えるのでしょうか?

1. ラファエル(Youtuber)のお面は?

ラファエルのお面はamazonで普通に売っています。

しかも、めちゃくちゃ安いです。

ラファエルさんになってみたい方、ラファエルさんのコスプレをしてみたい方におすすめの商品です。

2. ラファエル(Youtuber)のパーカーは?

かなり前の動画でラファエル本人が”ユニクロで買ったものだ”といっていました。

何十着も買い込んでいるそうです。

ただし、右肩の日本国旗は自分でつけているとのこと。

ツイッターでラファエルさんの名前が”ラファエル(ゲーム配信日本代表)‏”ということから日本代表という意味で日本の国旗をつけているのだと思います。

おそらくワッペンをアイロンで接着しているのではないでしょうか?

サイズも下のものくらいの大きさだと思います。

他にもハイドロゲンの上着を着ていることもあります。

ハイドロゲンはラファエルお気に入りのブランドのようで、キャップ・上着など結構着ていますね。

ハイドロゲンはドクロマークがブランドのモチーフになっているので、ジッパーの金具がドクロだったりするとすぐ分かるんです。

こちらの写真の私服もジッパーの金具がドクロマークなのでハイドロゲンの上着だと考えられます。

NO COMMENT PARIS(ノーコメントパリ)というブランドもツイッターで紹介されていました。パリのTシャツブランドで海外セレブが着用したことで有名なブランドだそうです。

いいセンスしてますね。

3. ラファエル(Youtuber)のキャップ(帽子)は?

ラファエルさんは主に2つのブランドのキャップを愛用しています。

1つは、ハイドロゲン(hydrogen)というイタリアのブランドです。

グレーのスカルのキャップをよく着用していますね。

ハイブランドなので、価格は高めですが、ラファエルファンでも買うことができそうです。


もう1つ、ラファエルさんが愛用しているキャップはalumni clothingというブランドのものです。

ラファエルさんは、白、ブルー、迷彩柄と3種類をよく着用した写真をインスタグラムに載せていますね。

二刀流

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 –

彼女と焼肉デート (ラファエル中の人です)

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 –

🐘 最近YouTube以外の仕事が忙しい😌 5年以内に50億は稼ぎたい💵 今日も頑張りまーす。

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 –

残念ながら、ラファエルさんが着用しているものは2016年モデル?なのか、全く同じモデルはもはや売られていません。

色違いなどは売っていますので、欲しい方は楽天やamazonをのぞいてみてはいかがでしょうか?

どうしても同じ色のものが欲しいという方は、メルカリなどで探してみるしかありませんね。

楽天でラファエルさん着用のカラーであるマイアミブルーが販売されていました。

再入荷したようです。すぐに売り切れる可能性があるので、欲しい方は早い目に買うことをおすすめします。(2019年1月追記)

✅ ラファエルさんが好きなブランドアラムナイクロージングのおすすめキャップを知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

関連記事 アラムナイクロージングおすすめキャップ10選

アラムナイクロージングおすすめキャップ10選|Tha Alumni Clothing
アラムナイクロージング(Tha Alumni Clothing)おすすめキャップは? アラムナイクロージングとは、日本未上陸の...

4. ラファエル(Youtuber)の靴のブランドは?

ラファエル(Youtuber)さんは、クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)というブランドのスニーカーを愛用しています。

もはやルブタンといえば、ラファエルというほどに定着していると個人的には思います。

ただ、このルブタン!価格がすごいんですよ!

1ヶ月のバイト代を全部つっこんでようやく買える価格になっています。

全体にとげとげがついているのが特徴で、見る人がみれば”おお、ルブタンだ!”と分かるほど個性的なデザインなんです。

僕だったら1ヶ月の給料くらいの価格の靴なんてとてももったいなくて履けません。

でも、ラファエルさんは何足も持っているんです。

名古屋😃 ただいまぁ 宅配ボックスになんか届いてたぁ

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 –

『新ラファエル』ルブタン新作 専属契約👍

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 –

動画では、白のハイカットモデルを着用する姿もみられました。

一体何足のルブタンを持っているんでしょうか?

もはやここまで有名になると、宣伝になるのでルブタンから無料で新作をもらっていてもおかしくないと思います。

5. ラファエル(Youtuber)の車のブランドは?

ラファエルさんの車はメルセデスベンツです。

クラスは、CLAクラス。

新車で400~600万円となっています。

男として生まれたなら一度は自分のものにしたいですよね。

すべての高級品を手に入れるラファエルさんにほんとあこがれてしまいます。

6. ラファエル(Youtuber)の腕時計のブランドは?

ラファエルさんは、ちょっと前までは腕時計として妖怪ウォッチをつけていました。

しかし、最近では、ウブロという超高級腕時計をつけています。

価格はなんと1200万円です。

こちらの動画で腕時計を買う様子が紹介されているので興味のある方は見てみてはどうでしょうか?

他にもオーデマピゲも愛用していますね。

価格は高級車が1台買えるくらいとなっています。笑

さすがラファエルさん。次元が違います。

節税してます😀 テレビと冷蔵庫と洗濯機も買いに来てますけどなにか? #オーデマピゲ

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 –

もう1つクライアントから頂いたそうですが、ウブロのスピリット オブ ビッグ・バン キングゴールドセラミックも持っていますね。

価格は高級車が1台買える程度です。笑

普通のサラリーマンの人の年収分ですよ。金銭感覚が狂いそうです。

車が買える価格の時計なんて、傷ついたらどうしようと思って、普通はつけられませんよね。

クライアントの社長様から頂きました😭これはマジで贈与税払わないとね

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 –

7. ラファエル(Youtuber)のブレスレットのブランドは?

ラファエルさんが愛用しているブレスレットのブランドはFREDです。

着用モデルはフォース10だと思います。

バックルの石やカラーを選べるのですが、ダイヤだとすると、給料2ヶ月分はしますね。

ずっと欲しかったやつ東京初日に買ってしまった。 っで、帰りはコンビニ弁当(笑) 幸せです☺

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 –

8. ラファエル(Youtuber)のサングラスのブランドは?

ラファエルさんのサングラスのブランドについて調べてみたんですが、わかりませんでした。

分かる方いましたら、コメント欄より連絡くれると嬉しいです。

1つだけ、MONCLERモンクレールのスクエアフレームサングラスを持っていることが分かりました。

もちろん、高級ブランドのモンクレールのサングラスですから、かなり高いですよ。

ヒカルさんと隠れ家なう😄

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 –

9. ラファエル(Youtuber)の名刺入れのブランドは?

ラファエルさんの名刺入れのブランドは、エルメネジルド・ゼニア(Ermenegildo Zegna)です。

あまり有名ではないですが、高級ブランドでかなり価格は高くなっています。

ほんとにラファエルさんてみんなが知らないようなおしゃれなブランド知っていますね。

10. ラファエル(Youtuber)のかばんのブランドは?

ラファエルさんのかばんもルブタンのものを愛用しています。

こちらのバックパック、値段はなんと1ヶ月の給料分くらいするのです。

11. ラファエル(Youtuber)のTシャツのブランドは?

ラファエルさんのTシャツのブランドは、モンクレールやバレンティノです。

こちらは多分バレンティノのTシャツ。

今から撮影して会議です。 風邪は治りました、優しくしてくれてありがとう。

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 –

こちらは、胸についているマークからモンクレールだということが分かります。

筋肉があるので、Tシャツが似合いますね。

おなすい 肉😄

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 –

ラファエル私服まとめについて

ラファエルさんの私服はどれも高級品ばかりでした。

他にも、ラファエルさんのインスタグラムでは、サングラスや腕時計、財布、名刺入れが紹介されています。

ですが、数が多すぎてどこのブランドか把握することはできませんでした。

今後、わかり次第情報をアップしていくつもりですので、ラファエルさんファンの方はまた遊びにいらしてくださいね。

というか、ほんとにラファエルさんは何を着ても似合いますね。

ほんまオシャレです。

一ファンとして今度の活躍に期待しています。

最後に僕おすすめのラファエルさんの動画を紹介しておきますね。

最近はドッキリや高額商品を買ってみた動画が多いラファエルさん!

今後の活躍に期待しています。