シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラファエル(Youtuber)私服・靴・ネックレス・手袋・時計・お面のブランドは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Youtuberラファエルさんの私服や靴、時計、キャップ(帽子)などはどこで買えるのでしょうか?

個人的に僕はラファエルさんの大ファンです。

同じキャップを持っているほどです(笑)

みなさんもラファエルさんの私服がどこのブランドか知りたいですよね。

そこでインスタグラムやツイッターの写真でラファエルさんが着用している私服のブランドについて調べてみました。

スポンサーリンク

Youtuberラファエルとは?

ラファエルさんとは、白いお面でお馴染みの覆面系Youtuberです。

仮面の下はブラッド・ピット似のかなりのイケメンだそう。

ラファエルさんがどんな人か知りたいという方は下の動画を見ればわかりますよ。

Youtubeのチャンネル登録者数が119万人(2017年6月)で、もはや芸能人並みの影響力を持っているといっても過言ではないでしょう。

動画の内容は、検証・美女出演動画・企業案件が中心です。

Youtuberになった当初は、元自衛隊で凄腕の営業マンで、FXや不動産関連のビジネスで2億円以上の資産があると本人が動画で話していました。

しかし、Youtuberとして成功した今は、2017年になって6月までに2億稼いだと動画で言っています(真偽はわかりませんが)。

他の関西系Youtuberヒカル・禁断ボーイズらとYoutuber事務所VAZを立ち上げたことでも有名です。

なので、Youtuberからの収益に加えてVAZからの収益があることも考えると、月収はすごいことになっていそうです。

0. ラファエル(Youtuber)の私服は?

それでは、本題に入りましょう。

ラファエルさんの私服(靴・ネックレス・手袋・時計・お面)はどこで買えるのでしょうか?

1. ラファエル(Youtuber)のお面は?

ラファエルのお面はamazonで普通に売っています。

しかも1000円と激安です。

ラファエルさんになってみたい方、ラファエルさんのコスプレをしてみたい方におすすめの商品です。

2. ラファエル(Youtuber)のパーカーは?

かなり前の動画でラファエル本人が”ユニクロで買ったものだ”といっていました。

何十着も買い込んでいるそうです。

ただし、右肩の日本国旗は自分でつけているとのこと。

ツイッターでラファエルさんの名前が”ラファエル(ゲーム配信日本代表)‏”ということから日本代表という意味で日本の国旗をつけているのだと思います。

おそらくワッペンをアイロンで接着しているのではないでしょうか?

サイズも下のものくらいの大きさだと思います。

他にもハイドロゲンの上着を着ていることもあります。

ハイドロゲンはラファエルお気に入りのブランドのようで、キャップ・上着など結構着ていますね。

ハイドロゲンはドクロマークがブランドのモチーフになっているので、ジッパーの金具がドクロだったりするとすぐ分かるんです。

こちらの写真の私服もジッパーの金具がドクロマークなのでハイドロゲンの上着だと考えられます。

NO COMMENT PARIS(ノーコメントパリ)というブランドもツイッターで紹介されていました。パリのTシャツブランドで海外セレブが着用したことで有名なブランドだそうです。

いいセンスしてますね。

3. ラファエル(Youtuber)のキャップ(帽子)は?

ラファエルさんは主に2つのブランドのキャップを愛用しています。

1つは、ハイドロゲン(hydrogen)というイタリアのブランドです。

グレーのスカルのキャップをよく着用していますね。

価格は1万円程度なのでラファエルファンでも買うことができそうです。


もう1つ、ラファエルさんが愛用しているキャップはalumni clothingというブランドのものです。

ラファエルさんは、白、ブルー、迷彩柄と3種類をよく着用した写真をインスタグラムに載せていますね。

二刀流

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 –

彼女と焼肉デート (ラファエル中の人です)

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 –

🐘 最近YouTube以外の仕事が忙しい😌 5年以内に50億は稼ぎたい💵 今日も頑張りまーす。

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 –

残念ながら、ラファエルさんが着用しているものは2016年モデル?なのか、全く同じモデルはもはや売られていません。

色違いなどは売っていますので、欲しい方は楽天やamazonをのぞいてみてはいかがでしょうか?

どうしても同じ色のものが欲しいという方は、メルカリなどで探してみるしかありませんね。

4. ラファエル(Youtuber)の靴のブランドは?

ラファエル(Youtuber)さんは、クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)というブランドのスニーカーを愛用しています。

もはやルブタンといえば、ラファエルというほどに定着していると個人的には思います。

ただ、このルブタン!価格がすごいんですよ!

1足14万円~18万円します。

ただ、全体にとげとげがついているのが特徴で、見る人がみれば”おお、ルブタンだ!”と分かるほど個性的なデザインなんです。

僕だったら18万円も靴なんてとてももったいなくて履けません。

でも、ラファエルさんは何足も持っているんです。

名古屋😃 ただいまぁ 宅配ボックスになんか届いてたぁ

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 –

『新ラファエル』ルブタン新作 専属契約👍

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 –

動画では、白のハイカットモデルを着用する姿もみられました。

一体何足のルブタンを持っているんでしょうか?

もはやここまで有名になると、宣伝になるのでルブタンから無料で新作をもらっていてもおかしくないと思います。

5. ラファエル(Youtuber)の車のブランドは?

ラファエルさんの車はメルセデスベンツです。

クラスは、CLAクラス。

新車で379~579万円となっています。

男として生まれたなら一度は自分のものにしたいですよね。

すべての高級品を手に入れるラファエルさんにほんとあこがれてしまいます。

6. ラファエル(Youtuber)の腕時計のブランドは?

ラファエルさんは、ちょっと前までは腕時計として妖怪ウォッチをつけていました。

しかし、最近では、ウブロという超高級腕時計をつけています。

価格はなんと1200万円です。

こちらの動画で腕時計を買う様子が紹介されているので興味のある方は見てみてはどうでしょうか?

他にもオーデマピゲも愛用していますね。

価格は100万、200万円はざらにするものです。

さすがラファエルさん。次元が違います。

節税してます😀 テレビと冷蔵庫と洗濯機も買いに来てますけどなにか? #オーデマピゲ

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 –

もう1つクライアントから頂いたそうですが、ウブロのスピリット オブ ビッグ・バン キングゴールドセラミックも持っていますね。

価格は456万円です。

普通のサラリーマンの人の年収分ですよ。金銭感覚が狂いそうです。

クライアントの社長様から頂きました😭これはマジで贈与税払わないとね

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 –

7. ラファエル(Youtuber)のブレスレットのブランドは?

ラファエルさんが愛用しているブレスレットのブランドはFREDです。

着用モデルはフォース10だと思います。

バックルの石やカラーを選べるのですが、ダイヤだとすると、40万円以上はするんです。

ずっと欲しかったやつ東京初日に買ってしまった。 っで、帰りはコンビニ弁当(笑) 幸せです☺️

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 –

8. ラファエル(Youtuber)のサングラスのブランドは?

ラファエルさんのサングラスのブランドについて調べてみたんですが、わかりませんでした。

分かる方いましたら、コメント欄より連絡くれると嬉しいです。

1つだけ、MONCLERモンクレールのスクエアフレームサングラスを持っていることが分かりました。

こちらのモデルは価格が3万円くらいですね。

ヒカルさんと隠れ家なう😄

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 –

9. ラファエル(Youtuber)の名刺入れのブランドは?

ラファエルさんの名刺入れのブランドは、エルメネジルド・ゼニア(Ermenegildo Zegna)です。

価格は3万円程度です。

ほんとにラファエルさんてみんなが知らないようなおしゃれなブランド知っていますね。

10. ラファエル(Youtuber)のかばんのブランドは?

ラファエルさんのかばんもルブタンのものを愛用しています。

こちらのバックパック、値段はなんと30万円なり。

11. ラファエル(Youtuber)のTシャツのブランドは?

ラファエルさんのTシャツのブランドは、モンクレールやバレンティノです。

こちらは多分バレンティノのTシャツ。

今から撮影して会議です。 風邪は治りました、優しくしてくれてありがとう。

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 –

こちらは、胸についているマークからモンクレールだということが分かります。

筋肉があるので、Tシャツが似合いますね。

おなすい 肉😄

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 –

ラファエル私服まとめについて

ラファエルさんの私服はどれも高級品ばかりでした。

他にも、ラファエルさんのインスタグラムでは、サングラスや腕時計、財布、名刺入れが紹介されています。

ですが、数が多すぎてどこのブランドか把握することはできませんでした。

今後、わかり次第情報をアップしていくつもりですので、ラファエルさんファンの方はまた遊びにいらしてくださいね。

というか、ほんとにラファエルさんは何を着ても似合いますね。

ほんまオシャレです。

一ファンとして今度の活躍に期待しています。

最後に僕おすすめのラファエルさんの動画を紹介しておきますね。

見てもらったら分かるんですが、Youtuberという仕事の不安定さを自虐ネタにしています。

これが絶妙にリアルで面白いんですよ。必見です。

スタディサプリ、大学資料請求

難関大学合格目指すならスタディサプリがおすすめな理由

こんなお悩みありませんか?
●塾の費用が高い
●予備校へ行くのに1時間以上かかる
実力のある先生の授業を受けたい

スタディサプリならこれらのお悩みをすべて解決できます!

なにしろ費用はたったの月980円

志望校の過去問も無料でダウンロードできます。

→【期間限定】スタディサプリ¥2,000現金キャッシュバック中

スマホやパソコンで視聴できるので、通学時間がゼロです。

田舎に住んでて近くに予備校がなくても大丈夫。

通学時間が長くて不利になることもありません。

東大、京大、早慶上智、MARCH、医学部への合格実績も多数あり!

今なら14日間お試しで使うこともできます。

もちろん、合わなかったら途中で解約すれば一切料金はかかりません。

迷っている方はとりあえずやってみましょう。迷っている時間が無駄ですよ。

→【期間限定】スタディサプリ¥2,000現金キャッシュバック中

今だけ!当サイトからスタディサプリに登録し1ヶ月以上継続利用すると2000円現金キャッシュバック!めちゃくちゃお得です。詳しくは上のリンク先をみてください。

難関大学に合格するためには春までに志望校を決めるべき

大学受験で難関大学に合格する人は、志望校を春までに決めるべきです。

春までに志望校を確定している人の方が、受験までに十分な対策ができるので合格する可能性が高くなります。

でも、そもそもどこの大学を受ければいいかわからないという人もいるでしょう。

そんな方は、大学の資料請求をするのがおすすめです。

【スタディサプリ進路】高校生注目!学校パンフ・願書請求でプレゼント

※今なら7校以上のパンフを資料請求すると図書カード500円分がもらえます。

受検候補となっている大学の情報を集めることで行きたい大学が見つかるはず。

大学のパンフレットには、大学の様子や先輩の声などの情報がたくさん載っているので、志望校選びに役立ちますよ。

また、志望校の資料請求をすることで、楽しい大学生活をより具体的にイメージできるので、早く大学生になりたいと思うはず。

すると、自然と”勉強のやる気”が出てくるのです。

私も早稲田大学のパンフレットは夏前に入手して、モチベーションを高めていました。

ちなみに、パンフレットの請求は無料なので、ぜひ他の大学と比較してみましょう。

早稲田大学、慶応大学、上智大学、明治大学、立教大学、青山学院大学などの有名大学のパンフレットも一緒に取り寄せるのがおすすめです。

【スタディサプリ進路】高校生注目!学校パンフ・願書請求でプレゼント
 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合わせて読みたい記事

こちらも合わせてどうぞ1.これで月325円はヤバい!⇒Amazonプライム会員最高!10のお得な特典を紹介
2.月500円で12万本見放題は凄い!⇒動画配信サービスを本数,料金,画質で比較!おすすめは?

3.学生は6か月無料!⇒Prime studentの凄い特典10選!

4.無料で漫画読み放題!?⇒無料漫画アプリおすすめランキング10選!

5.月980円で本読み放題!⇒kindle unlimitedのおすすめ雑誌,漫画,小説まとめ