大学資料請求で図書カード1000円もらえるサイトまとめ

スポンサーリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

大学の資料請求で図書カード1000円分がもらえる?

実はキャンペーン中に大学や専門学校の資料請求をすると図書カードがもらえるサイトがあるんです。

高校生はみんな、志望校を決めるのに大学の資料請求をしますよね。

でも、どうせ資料請求するなら、図書カードがもらえるキャンペーン中に資料請求した方がお得ですよ。

もらった図書カードで参考書を買ったり、勉強の息抜きに漫画を買うのもいいですね。

今回は、資料請求で図書カードがもらえるサイトを紹介します。

複数のサイトで申し込みするのもOK!

ちょっとでも気になる大学があれば今のうちに資料請求をするのがおすすめです。

スポンサーリンク

資料請求で図書カードがもらえるサイト①マイナビ進学

✅ 全員に図書カード1000円分
条件:10校以上まとめて請求
対象者:高校生・高専生

学校の種類やエリアから検索できるので、希望の条件に合った学校が探しやすいです。

オープンキャンパスをしている学校も探せるので、実際に学校を見てから決めたい!という方にもおすすめ!

志望校が決まっていない方は早慶上智、関関同立、MARCHなどの有名大学の資料請求をして比べて見るのもいいでしょう。

資料請求で図書カードがもらえるサイト②スタディサプリ進路

✅ 全員に図書カード1000円分
条件:10校以上まとめて請求
対象者:高校生

スタディサプリ進路でも資料請求で図書カードプレゼントが行われています。

パンフレットと願書のどちらかを選ぶことができるので便利です。

こちらも学校の種類別、エリア別に大学を検索できるので、まだ志望校が決まっていない人にもおすすめです。

例えば、地元の私立大学に行くことは決まっているけど、大学は決まっていないという人は、私立大学×〇〇県で検索すると条件に合った大学が出てきます。

資料請求で図書カードがもらえるサイト③ベスト進学ネット

✅ 抽選で図書カード500円分
✅ 新規会員登録で100ポイント
条件:会員登録してポイントを貯める

会員登録するだけで、100ポイントもらえます。

他には、パンフレットの感想を投稿したら100ポイント、イベントのレポート投稿で300ポイント、アンケートに回答すれば100ポイントもらえます。

500ポイントで図書カードの抽選に応募が可能です。

スマートフォンでしかアクセスできないので、注意してください。

資料請求して参考書を買うのがおすすめ?

大学受験の参考書って高いですよね?

教科ごとに何冊も参考書が必要になるので、全部買い集めるだけで、何万円もかかってしまいます。

家計の事情で高い参考書を買うのをためらっている人もたくさんいるでしょう。

でも、やっぱり良い参考書を使った方が勉強の効率が上がるのは確かです。

なので、資料請求でもらった図書カードで参考書を買うことをおすすめします。

今までほしかったけど、変えなかった参考書を買っちゃいましょう。

もちろん、参考書をすでに持っている人は、勉強の息抜きに漫画や小説を買ってもいいですね。

受験は期間が長いので、たまには息抜きもしないとバテてしまいますから笑

大学資料請求

大学に合格するには早く志望校を絶対決めろ!

そこの受験生!こんなお悩みありませんか?
●志望校が決まらない

●どんな大学があるか分からない
●大学のイメージが思い浮かばない

私も実は高校時代、大学の志望校が決まらず悩んでいました。

大学ってどんなところかイメージがわかないし、やりたいこともなかったからです。

でも、先生に勧められて大学の資料請求をしてみたら、志望校を決めることができました。

大学の資料請求は無料です。

一度、早慶上智、MARCH、関関同立のすべての資料請求をしてみてください!

入学した先輩の話からキャンパスライフのイメージがわくので、行きたいと思える大学がでてきますよ。

早めに志望校を決めた方が合格率が上がるというデータがあるので、志望校が決まっていない人は今すぐ志望校を決めてください!

無料です!
スタディサプリ進路で資料請求する!今なら図書カード500円分がもらえる!

スポンサーリンク

シェアする