スロットやめたい人のためのおすすめ趣味10選

スロットやめたい!って何度思った事でしょうか。

スロットで負けるたびに思っています。

しかし、今度こそやめようと思っても次の日には仕事が終わるとスロットに直行してるんです。

結局スロットをやめれない原因は趣味がないからだと思うんですよ。

時間があって暇だから、スロットにいってしまう。

なので、熱中できる趣味がないとなかなかスロットをやめることはできないんでしょうね。

そこで、今回はスロットやめたい人のためのおすすめの趣味を紹介したいと思います。

スロットをやめたいと思っているあなたがスロットをやめるきっかけになればうれしいです。

スロットやめたい人の趣味①ボルダリング

ボルダリングってしっていますか?

室内の壁に色のついた突起があってそれをつかんで登っていくスポーツのことです。

最近流行っていて、ボルダリングジムがたくさんできてきていますね。

ボルダリングがおすすめの理由は、安いことです。

必要な道具は靴くらいなので、靴さえ買えば、1回1000円くらいで何時間も遊べますよ。

また、人との出会いがあるので友達もできるんです。

スロットやめたいという方は、あまり友達がいない人なんじゃないかなと思います。

スポーツを通して人間関係を広げることが人生を充実させる第一歩じゃないでしょうか?

スロットやめたい人の趣味②釣り

スロットやめたいなら自然の中で遊ぶのがおすすめですよ。

特におすすめなのが、釣りですね。

川や海の大自然でぼーっと釣りをするとほんとに気持ちいいんです。

スロットやめたいけどやめれない人って、スロットをストレスのはけ口にしてるんじゃないでしょうか?

釣りをしてストレス発散ができれば、スロットをやめることもできるようになると思いますよ。

スロットやめたい人の趣味③バイク

スロットやめたいけどやめれない人って刺激が足りていないんだと思います。

スロットをして当たった瞬間て脳汁がドバドバでるっていいますもんね。

何か興奮できるような刺激的な趣味が必要なんだと思います。

なので、バイクを趣味にしてみてはどうでしょうか?

バイクで何もない道路をぶっ飛ばすとほんとに気持ちいいですよ。

脳汁がドバドバです。

風を体で感じながらすごいスピードで海沿いを走ると最高!

体験した人にしかわからない気持ちでしょうね。

はまりますよ。

また、ツーリング仲間を作って一緒に休日にツーリングにいくのも良い人生だと思いますよ。

スロットやめたい人の趣味④ロードバイク

バイクは免許も必要ですが、ロードバイクなら免許もいりません。

スロットやめたい人はスロットで負けてしまってお金がないと思うんで、手ごろなロードバイクの方がいいかもしれませんね。

ロードバイクはいいですよ。

バイクほどスピードはでませんが、それでも坂道だと50km以上出ることもあります。

風を切って山道を下る瞬間はほんとうに最高の気分です。

スロットやめたい人って、他に楽しいことを知らないからスロットがやめられないんですよ。

まずは、いろいろやってみて楽しいことを見つけてみましょうよ。

世の中ってあなたの知らないことばかりなんだということに気づくと思います。

スロットやめたい人の趣味⑤山登り

スロットやめたいなら、山登りを趣味にするのもいいですね。

スロットをしている人って何か達成感を求めてるんだと思うんですよ。

3000枚だしたとか、レアな演出を見たとか・・・

山登りってホントにつらいんです。

何時間も階段をのぼっていることを想像してみてください。

めちゃくちゃきついんです。

でも、頂上についたとき、ものスゴイ達成感がえられます。

最高の景色と涼しい風がそれまでの苦しさをすべて消し去ってくれるんです。

これも経験したことのある人しかわからないものだと思います。

スロットやめたい人の趣味⑥旅行

スロットやめたいなら旅行を趣味にするのもいいと思います。

スロットでどうせ負けるじゃないですか?

なので、旅行に行くために貯金をするんです。

すると、スロットにいくお金がないのでスロットがやめられるはずなんですよね。

旅行はいいですよ。

まだ見ぬ風景や人との出会いが待っています。

勇気を出して、つまらない日常とは違うところに行ってみましょうよ。

絶対人生変わると思います。

価値観も変わるのでスロット以外にやりたいことが見つかるかもしれません。

スロットやめたい人の趣味⑦映画

スロットやめたい人って視野がせまくなっていませんか?

世の中ってもっともっと面白いことがあるはずなのに、スロットしかしていないってもったいないですよ。

なので、映画を通して新しい価値観を知りましょう。

そうすると、スロットを本気でやめたいと思うようになるはずなんです。

スロットやめたい人の趣味⑧漫画

スロットやめたいなら漫画もいいですね。

漫画って面白いものがたくさんあるんで、かなりの暇つぶしになりますよ。

ワンピースなんか100巻以上出ているので、全部読むのに3日以上かかります。

しかも、面白いので一度読みだすと止まらないんです。

スロットなんて忘れてしまいますよ。

スロットやめたい人の趣味⑨読書

スロットをしている人って結構高齢の方も多いですよね。

そういう人には、小説などの読書をおすすめします。

スロットよりも知的な趣味をもった方がかっこいいと思いませんか?

スロットやめたい人の趣味⑩資格の勉強

スロットをやめたいなら資格の勉強をすることをおすすめします。

スロットやめたいと思うってことは、もっと有意義なことをしたい。

人生を充実させたいと思っている証拠だと思うんですよ。

すると、資格の勉強をしてもっと自分の能力を高める努力をするのが生産的でいいと思います。

うまくいけば、収入も上がるし、人生が充実すること間違いないと思います。

あとがき

スロットやめたいけどやめられない人ってたくさんいると思います。

スロットって冷静に考えるといいことなんて何もないんですよ。

タバコの煙で癌になる可能性が高くなるし、服も臭くなります。

また、お金も失うし、人生の貴重な時間も失うことになるんです。

冷静に考えるといいことのないスロットをなぜやめられないのか?

結局現実逃避なんですよね。

毎日のつまらなさ、将来への不安から目を背けるためにスロットに打ち込むんです。

スロットをしている間だけはそういう現実から目を背けられるということなんじゃないでしょうか?

でも、それってなんの解決にもなっていないんですよ。

ほんとうに人生を変えたい、充実させたいのなら、スロットなんてやめて新しい趣味を始めた方が絶対にいいですよ。

あなたはスロットで人生を棒に振るつもりですか?

大学資料請求

大学に合格するには秋までに志望校を絶対決めろ!

そこの受験生!こんなお悩みありませんか?
●志望校が決まらない

●どんな大学があるか分からない
●大学のイメージが思い浮かばない

私も実は高校時代、大学の志望校が決まらず悩んでいました。

大学ってどんなところかイメージがわかないし、やりたいこともなかったからです。

でも、先生に勧められて大学の資料請求をしてみたら、志望校を決めることができました。

大学の資料請求は無料です。

しかも、今なら当サイトから資料請求すると、全員に図書カードプレゼントのキャンペーン中!

【マイナビ進学】高校生注目!学校パンフ・願書請求でプレゼント

一度、早慶上智、MARCH、関関同立のすべての資料請求をしてみてください!

入学した先輩の話からキャンパスライフのイメージがわくので、行きたいと思える大学がでてきますよ。

早めに志望校を決めた方が合格率が上がるというデータがあるので、志望校が決まっていない人は今すぐ志望校を決めてください!

【マイナビ進学】高校生注目!学校パンフ・願書請求でプレゼント

✅ 大学の資料請求をして図書カードを100%ゲットする方法について詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

マイナビ進学で大学資料請求したら全員に図書カードがプレゼント?

受験の1年前にしておいても遅くはありません。

それくらいに早め早めに行動して損はないです。

今なら当サイトから5校以…

 

関連コンテンツユニット

シェアする