最新スタディサプリキャンペーンコードで特典をもらう方法

スタディサプリキャンペーンコードを利用して特典をゲットしましょう。

どうせ登録するならキャンペーンコードを利用して特典がもらえる今がチャンスです!

★2018年5月31日まで2000円キャッシュバックキャンペーン中です。

★キャンペーンコードは下に書いてあります。

スタディサプリのキャンペーンコードとは?

くまくん
スタディサプリのキャンペーンコードって何?
うさぎ先生
キャンペーンコードは、入会の時に使うとAmazonギフト券やキャッシュバックが受けられます。
うさぎ先生
なので、キャンペーンコードを使うとお得にスタディサプリに入会できちゃうよ
くまくん
なるほど!じゃあ、今入会しないと損だね。
うさぎ先生
その通り!

スタディサプリ2018年4月のキャンペーン内容は?

2018年4月にやっているキャンペーンは2000円キャッシュバックキャンペーンです。

当サイトからスタディサプリに申し込むと2000円のキャッシュバックを受けることができます。

※詳しい条件は後で説明します。

うさぎ先生
スタディサプリは月980円なので、実質2か月以上無料ということだね
くまくん
それはめちゃめちゃお得だね

このキャンペーンは5月31日まで限定です。

なので、早めに申し込まないと終わってしまうかもしれないので注意してね。

スタディサプリキャンペーンコードで特典を得る注意点

スタディサプリのキャンペーンコードを利用して得点をえるには、いくつか注意点があります。

クレジットカード決済でないと、キャンペーンコードは使えないということ。

1カ月以上継続利用することが2000円キャッシュバックの条件になります。

ちなみに、1カ月以上というのは、14日間の無料期間終了後から1カ月という意味です。

期間限定のキャンペーンなので、早めに申し込む必要があるでしょう。

また、合格特訓プランを申し込みたい方でキャンペーンコードを使うには、以下の手順により申し込む必要があります。

(1)ベーシックプランの登録フォームでキャンペーンコードを入力して登録する
(2)サポートWEBの中で「追加申し込み」から合格特訓プランを申し込む

まとめ
●キャンペーンコードを使うには、クレジットカード決済でないといけない
●1カ月以上継続利用することが2000円キャッシュバックの条件
●期間限定のキャンペーン

スタディサプリの評判や口コミについて知りたい方はこちらの記事をお読みください。

スタディサプリ口コミ,評判は?|英語と数学がおすすめ
スタディサプリの口コミや評判をテーマにお話をしたいと思います。 今回は、科目別にスタディサプリの口コミ・評判を...

スタディサプリ2018年4月のキャンペーンコードは?

今使えるスタディサプリのキャンペーンコードは

AM11HS

です。

じゃあ、キャンペーンコードの使い方を説明するよ。

スタディサプリキャンペーンコードの使い方

今からスタディサプリのキャンペーンコードの使い方を説明します。

この通りにやれば簡単にお得な特典をもらって入会できるでしょう。

まずはスタディサプリのサイトにアクセスする

ますは、スタディサプリにアクセスします。

ページの下の方の「先着5000名限定!今すぐ会員登録」をクリックします。

学習する人の情報を入力

学習者の情報を入力しましょう。

普通は中学生や高校生である自分の情報を入力をすることになります。

入力したら、「次へ:お支払者情報」をクリック。

保護者の情報を入力

次は、お金を払ってくれる保護者の人の情報を入力します。

入力したら、「同意して本人確認画面に進む」をクリック。

本人確認をする

先ほど入力したメールアドレスに認証コードが届くので、入力しましょう。

入力したら「認証する」をクリック。

プランを選ぶ

合格特訓プランかベーシックプランのどちらかを選びます。

合格特訓プラン
⇒月9800円で志望校合格に必要な授業を選んだカリキュラムを見ることが可能。難関大学の現役大学生が勉強のペース管理や相談をチャットでしてくれます。

ベーシックプラン
⇒月980円の通常のプランです。

支払い方法でクレジットカード決済を選ぶ

クレジットカード決済を選んで、「ベーシックプランを申し込む」をクリックしましょう。

キャンペーンコードは、クレジットカード決済でないと使えないので注意してください。

ここでキャンペーンコードを入力する

月払いか年払いかを選んで、キャンペーンコードを入力しましょう。

2018年3月に使えるスタディサプリのキャンペーンコードはこちらです。

クレジットカード情報を入力します。

最後に「確認画面へ」をクリック。

後は、入力内容を確認して指示に従えば完了です。