シェアする

スポンサーリンク

シュプリーム(supreme)通販や店舗おすすめ10選 公式~古着

シェアする

シュプリーム(supreme)を通販や店舗で買いたいけどどこで買えるのかわからない。

通販や店舗が品切れのときはどこで探せばいい?

という方のために公式オンライン通販や店舗をまとめました。

スポンサーリンク

シュプリーム(supreme)の公式店舗はどこ?

1. シュプリーム(supreme)原宿店

住所東京都渋谷区神宮前4-32-7神崎ビル2F
電話番号03-5771-0090
営業時間11:00-20:00(月~日)
コメント明治通りから一本入った通りにあります。NEIGHBORHOOD,STUSSYなどの有名ブランドも近隣にあるエリアにあるので、一緒に訪れるのがおすすめです。

2. シュプリーム(supreme)渋谷店

住所東京都渋谷区神南1丁目18−2
電話番号03-5428-4393
営業時間11:00-20:00(月~日)
コメント渋谷駅から109メンズとTSUTAYAの間の道路を直進し、郵便局がある交差点で左折しすぐ右の脇道に入り、またすぐ左折するとあります。Apple渋谷店の近くにあるというのも目印になるかと思います。

3. シュプリーム(supreme)代官山店

住所東京都渋谷区代官山町1-6
電話番号03-5456-0085
営業時間11:00-20:00(月~日)
コメント渋谷駅南口から出てすぐの落ち着いたエリアにあります。渋谷のガヤガヤした雰囲気が苦手な方におすすめです。

4. シュプリーム(supreme)名古屋店

住所愛知県名古屋市中区栄3-13-28
電話番号052-261-2858
営業時間11:00-20:00(月~日)
コメント名古屋市の栄駅の近くの呉服町通りにあります。中部地方に住んでいるシュプリーム(supreme)好きにおすすめです。

5. シュプリーム(supreme)大阪店

住所大阪府西区南堀江1-9-8
電話番号06-6533-0705
営業時間11:00-20:00(月~日)
コメント心斎橋駅から徒歩5分の服屋が密集しているエリアにシュプリームsupreme大阪店があります。大阪観光にいかがでしょうか?

6. シュプリーム(supreme)福岡店

住所福岡県福岡市中央区大名1-11-29
電話番号092-732-5002
営業時間11:00-20:00(月~日)
コメント天神駅から徒歩5分です。九州在住のシュプリームsupreme好きの方におすすめです。

シュプリーム(supreme)の公式オンライン通販はどこ?

シュプリームsupremeの公式オンライン通販は現在閉鎖されています。(2017/08/13)

おそらくすべて在庫が売り切れたからではないでしょうか?

公式通販によると、2017秋冬コレクションが始まると再開されるとのことです。

しかし、supremeシュプリームは超人気ブランドなので、通販が再開すると一瞬で売り切れてしまいます。

なので、オープンと同時にアクセスして速攻で商品を買わなくてはシュプリームsupremeの商品を買うことはできません。

シュプリームsupreme公式通販がいつオープンするかを知りたい方は、下のサイトにアクセスしてメールアドレスを登録しておくと、いつオープンするかを知らせてくれるとのことです。

シュプリーム(supreme)をオンラインで買う方法

1. 楽天やamazonで中古品や並行輸入品を買う

シュプリームsupremeの公式通販は一瞬で売り切れてしまいます。

なので、どうしても通販で買いたい方は楽天やamazonで買うという方法もあるのです。

2. メルカリやフリルなどのフリマアプリで買う

シュプリームsupremeはメルカリやフリルなどでめちゃくちゃ転売されています。

ルイヴィトンとのコラボ商品なんかは定価の2倍以上で売られているものもあるのです。

しかし、公式通販以外で買うと偽物を買わされてしまう可能性がありますから気をつけなくてはいけません。

偽物に気づくならまだいい方で、偽物と気づかずに本物と思って着用してしまうほどバカなことはないと思います。

値段も10万円以上と高額ですからね。

なので、偽物を買わされてないために、購入時のレシートは必ず見せてもらいましょう。

また、相手の住所や連絡先なども教えてもらうことも重要です。

購入時のレシートを見せてもらって、相手の住所や連絡先まで公開してもらえば、さすがに偽物をつかまされることはないと思います。

シュプリームsupremeを買うときの注意点

1. レシートをもらおう
2. 連絡先を教えてもらう
3. どうしても不安なら店舗で買う

シュプリームsupremeは高額で転売されるほどの人気ブランドであるだけあって、偽物も多く流通しています。

なので、公式通販や店舗以外で買う場合は、面倒ですが、レシートを必ず確認しましょう。

また、相手の連絡先も教えてもらいましょう。

さすがに連絡先を教えてまで悪いことはできないでしょうから、連絡先を教えてもらうことで偽物を買ってしまうことはほぼなくなると思います。

しかし、相手が偽物と知らずに売っているということもなくはないでしょう。

どうしても不安で、確実に本物を入手したいならば、先ほど紹介した実店舗で買うことをおすすめします。