宝くじ当たった人に共通する7つの特徴とは?

宝くじ当たった人に共通する特徴

宝くじ当たった~!

っていつか言ってみたいですよね。

宝くじが当たったら高級車を買って、大きな家に住んで・・・

すごい楽しい人生になるんだろうなと夢がふくらみます。

実は、宝くじが当たった人には共通する8つの特徴があることがわかりました。

今回はその特徴を紹介していこうと思います。

真似すると、もしかしたらあなたも宝くじが当たるかもしれませんよ。

宝くじ当たらない人と当たる人の意外と簡単な7つの違い
世の中には宝くじに当たらない人と当たる人がいます。 当たる人の中には何度も高額当選している人もいるほど当たる人は当たり続けるの...

1.宝くじに当たった人は定期的に買っている

宝くじに当たった人は、宝くじを定期的に買っています。

テレビで紹介されていた宝くじ1億円当選者Aさんは、90枚(2万7000円分)の宝くじを毎年買っていたそうです。

平成28年度「宝くじ長者白書」によると、宝くじに当たった人は宝くじを「年数回」買っていた人と「ジャンボのみ」買っていた人を合わせて62.9%もいました。

宝くじ高額当選者の購入頻度ランキング

順位宝くじの購入頻度 人数 割合
1位ジャンボのみ497人38.9%
2位年数回306人24.0%
3位ほぼ毎回101人7.9%
4位月1回程度74人5.8%
5位週1回程度43人3.4%

出典:平成28年度「宝くじ長者白書」

最低年に1回でいいので、毎年買うということが宝くじに当たった人の特徴となっています。

やはりたくさん買えば買うほど当たる確率は高くなるので、当たった人は宝くじを定期的に買っていた人が多いというのも当然のことといえるでしょう。

4096分の1の高い確率で1等が当たる宝くじ”当たるんです”の当選者も以下のように言ってました。

最初は1万円の投資でしたが、ハズレの連発。
あと1万円でダメなら、止めるつもりでしたが?
何と?
最後の7500円の投資で…
143万円をゲットしました。

引用元:当たるんです メルマガ

やっぱりたまに思い立って1枚くらい買うだけでは当たりません。

毎年3万円くらいを買い続けている人が当たるのでしょう。

宝くじ当たる確率計算して比較してみた結果
宝くじの当たる確率を計算して比較してみました。 まずは宝くじの当たる確率の比較表をご覧ください。 宝くじ当たる確率比較 宝くじの当...

2.宝くじに当たった人は日ごろの行いがいい?

宝くじに当たった人で共通しているのは、日ごろの行いをしっかりしているということです。

・家の前のゴミ拾いや掃き掃除

・落ち葉を拾う

・道を聞かれたら親切に道案内する

・倒れた自転車を戻す

・靴をそろえる

・あいさつをする

・お墓参りにいく

などの”良いこと”を積み重ねている人がたくさんいます。

正直宝くじって運のみです。

テクニックとかはないし、勉強したからと言って当たりやすくなるわけではありません。

一日一善を意識して生きていると、神様がどこかで見ていてくれてご褒美をくれるのかもしれませんね。

正直私は神様とかを信じてはいませんが、世の中って科学では説明できない奇跡が起こることがあるのも事実です。

もしかしたら、日ごろの行いをよくしていると本当に当たりやすくなるのかもしれません。

日ごろの行いをよくすると人間関係もよくなって人生充実するので、やっていて損はないですし、宝くじを買う方にはおすすめしたいですね。

宝くじ当たったらどうする?仕事辞める?何買う?【高額当選者7人の使い道】
宝くじに当たったらどうする? って妄想するのが私の趣味です! もし宝くじで1等10億円が当たったら何買うか?って考えると...

3.宝くじに当たった人は、当たりやすい売り場で買っている

宝くじに当たった人は当たりやすい売り場で買っているんです。

高額当選者が購入時にこだわったことで高額当選売り場で買った人がなんと2位になっています。

やはり当たるには、当たる場所で買わないといけないということなのでしょう。

宝くじ高額当選者が購入の時こだわったこと

順位購入の時こだわったこと 人数 割合
1位連番・バラの割合211人16.5%
2位高額当せん売り場172人13.5%
3位買う日にち131人10.3%
4位売り場の雰囲気124人9.7%
5位購入金額80人6.3%

出典:平成28年度「宝くじ長者白書」

実は、日本で一番当たりやすい宝くじ売り場が「西銀座チャンスセンター」という売り場。

「西銀座チャンスセンター」では、平成になってからだけで億万長者が488人も誕生しているのです。

換金総額は778億円!

2016年だけで11本も1億円以上が当選しています。

なので、宝くじに当たった人は、「西銀座チャンスセンター」で買っている人が多いんです。

もちろん、「西銀座チャンスセンター」では販売数が多いから当たりやすいのでは?という声も聞こえてきそうですね。

それでも、ここまで当選数が多いのはちょっと異常じゃないでしょうか。

そもそも田舎の宝くじ売り場だと売り場に1等の宝くじがありません。

一方、「西銀座チャンスセンター」なら販売数が多いので確実に1等が当たる当選くじがあるのです。

それなら、「西銀座チャンスセンター」で買った方が当たる確率が高くなる気がしますよね。

どうせ宝くじを買うなら当たりやすい売り場で買いましょう!

銀座が遠いけど、「西銀座チャンスセンター」で宝くじを買ってみたいという方には、宝くじ購入代行サービスの利用がおすすめです。

宝くじ購入代行サービスを利用する

宝くじ購入代行サービスを利用すると、「西銀座チャンスセンター」で大安吉日に購入してくれるだけでなく、「当たりやすい窓口で購入してほしい」といった要望にも応えてくれます。

7億当たったらどうしますか?

4.宝くじに当たった人は神棚に保管している

平成28年度「宝くじ長者白書」によると、宝くじに当たった人の多くは宝くじを神棚や仏壇に保管していた人が多いということがわかりました。

高額当選者の宝くじの保管場所ランキング

順位宝くじの保管場所 人数 割合
1位神棚・仏壇290人22.7%
2位机の引き出し276人21.6%
3位カバン・ハンドバッグ145人11.4%
4位財布118人9.2%
5位タンス118人9.2%
6位冷蔵庫23人1.8%

出典:平成28年度「宝くじ長者白書」

宝くじ高額当選者の保管場所1位は神棚・仏壇でした。

なんと22.7%もの人が神棚・仏壇に保管していました。

やはり神様に願い事をすると運が高まるということなのでしょうか。

2位机の引き出しは普通の保管場所ですね。

3位カバン・ハンドバッグ、4位財布というのは肌身離さずもっておくことで運気を高める効果があるということでしょうか。

私だったら落としそうでちょっと心配になります(笑)

神棚がない人は、簡易神棚を買うといいですよ。

5.宮城県の金華山黄金山(きんかさんこがねやま)神社に奉納祈願に行く

宝くじに当たった人はパワースポットにお参りしている人が少なくありません。

金運をアップさせることで有名なパワースポットが、宮城県の金華山黄金山(きんかさんこがねやま)神社です。

宝くじを好きな人の間で有名なパワースポットとなっています。

「3年続けてお参りすると、一生お金に不自由しない」と言われています。

金華山黄金山(きんかさんこがねやま)神社は、日本で初めて金を産出したことで建てられた神社として有名です。

是が非でも宝くじを当てたいという方は一度観光がてらお参りに行ってみてはどうでしょうか。

6.宝くじに当たった人はゲン担ぎしている人が多い

宝くじに当たった人はゲン担ぎをしている人が多いです。

お参りにいく、トイレや部屋の掃除をしたりなど、人それぞれゲン担ぎがありますよね。

高額当選者が行っていたゲン担ぎで一番多かったのは、「良い事があった時に購入」でした。

不思議と良いことって続きますよね。

逆に悪いことが一度起こると何度も重なってしまうものです。

なので、経験則的にも意外といいかもしれません。

高額当選者がゲン担ぎで行ったことランキング

順位ゲン担ぎで行ったこと 人数 割合
1位良い事があった時に購入144人11.3%
2位お参りにいく116人9.1%
3位トイレや部屋の掃除91人7.1%
4位特定の色を持つ71人5.6%
5位開運グッズを購入62人4.9%

出典:平成28年度「宝くじ長者白書」

7.宝くじに当たった人は当たると信じて買っている

宝くじに当たった人は例外なく当たると信じて買っています。

やはり継続して買うにはいつか当たると自分を信じていないと買うことができませんからね。

宝くじを買うという簡単に思えるような行為でも継続するには、強い気持ちが大切ということだと思います。

実際、世の中には何度も高額当選している人がいるのも事実です。

人によっては、1000万円、1億円と運のみでは説明できない確率で当たっている人もいます。

これはやはり当選者は宝くじを買うことを継続しているからこそなのでしょう。

そして、継続して買うには楽しんで買うということも大切だと思います。

当たるかもとわくわくして買うのです。

何でも楽しんでできないと続かないものですからね。

当たりやすい宝くじを確率から調べてみたらまさかの・・・
当たりやすい宝くじを確率から調べました。 正直宝くじって何買っても当たらないと思います。 私は毎年数万円に宝くじを買って...
宝くじカテゴリ

宝くじを買うなら1番当たりやすい当たるんですがオススメ!

宝くじを買うなら1/4096で1等が当たる”当たるんです”がオススメです。

ジャンボ宝くじは1等の当選確率が1/2000万なのに対して、当たるんですは1/4096というめちゃくちゃ高い確率で当たります。

どうせ宝くじを買うなら、本当に当たる当たるんですを買うべきです!

しかも、今なら大反響のお得なキャンペーン中!

✅ 当たるんですについて詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

関連記事 当たるんですは怪しい?口コミや評判は?

 

★2018年7月1日~2018年9月30日までの期間限定でお得なキャンペーン中!!!

①クレジットカード決済なら手数料無料でチャージ可能

②1度に3万円チャージすると500円分プレゼント!

③1度に5万円チャージすると1000円分プレゼント!

※②③のキャンペーンは2018年7月6日~2018年8月6日限定

大判振る舞いのキャンペーンをしているので、一獲千金を目指したい方はぜひ買ってみてください!

当たるんですの買い方

当たるんですを初めて買う方のために、買い方を説明させていただきます。

1. メールアドレスで会員登録

当たるんです公式サイトにアクセスして、メールアドレスを入力し、「登録する(無料)」をクリックします。

その後、メールアドレスに届いたメールのリンクをクリック。

2. 基本情報を入力する

パスワードや氏名、住所などを入力しましょう。

3. 本人確認書類をアップロードする

本人確認書類をスマホで撮影し、写真をアップロードしましょう。

本人確認書類として使える書類は以下のものになります。

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・年金手帳

・住民基本台帳カード

・外国人登録証明書(在留カード)

これらの書類の写真をアップロードすれば本人確認はOKです。

2営業日以内に本人確認が完了します。

4. お金をチャージする

マイページの「早速、購入資金をチャージする」をクリックしましょう。

 

チャージ金額を1000円以上の中から選択します。

次に、お支払方法を選びましょう。

オススメは手数料が無料のクレジットカードです。

コンビニ払い、ネットバンク、ATMでもチャージできますが、手数料が300円かかるのでもったいないと思います。

チャージ手数料一覧

クレジットカードオススメ 無料
コンビニ払い 300円
ネットバンク 300円
ATM 300円

支払いが終わるとすぐに金額が反映されます。

5. 好きな当たるんですを購入する

ミニ当たるんです(143万円)、メガ当たるんです(1000万円)、ギガ当たるんです(1億円)の中でどれを買うか決まったら口数を選択します。

購入⇒購入予約と進めば購入完了です。

当然ですが、多くの口数を買うほど当選確率は上がります。

6. 後は成立するまで待つだけ

マイページから開催予定や購入状況を確認することができます。

さらに、買い足すこともできちゃいます。

後は、成立して結果がでるまでまつだけです。

あなたも当たるといいですね!

関連コンテンツユニット

シェアする