vitanote口コミや評判をTwitterから探ってみた

vitanote口コミや評判をTwitterから探ってみた

VitaNoteとは、尿を送るだけで栄養が足りているかどうかがわかる検査です。

栄養管理が必要なアスリートや妊婦さん向けのコースもありますし、お得な毎月コースや3ヶ月コースもあります。

面白いサービスだなと思い、利用しようか迷っているのですが、実際に使ってみた人の口コミや評判が知りたいと思い、まとめてみました。

「vitanote」口コミや評判をTwitterから探ってみた結果

vitanoteの口コミや評判を調べてみると、やはりやってみたいという方はたくさんいます。

ただ、値段が高いという点でなかなか手がでないみたいですね。

面白いサービスだ!という評判もありました。

栄養管理が重要なアスリートや妊婦さん向けのコースもあるので、スポーツで結果を出したいプロのアスリートの方、健康な赤ちゃんを生みたい妊婦さんにもおすすめのサービスです!

「vitanote」利用者の口コミや評判

vitanoteで不足した栄養素をサプリで飲んで1ヶ月で改善!

すごいvitanoteの使い方をしている方がいました!

なんと、vitanoteで不足していた栄養素のサプリを飲み続けたとのこと。

たったそれだけで、不足していた栄養素がかなり改善されています。

アスリートや妊婦さんが栄養管理の効果測定として、利用すればより健康な体になることができると思います。

そのためには、毎月検査ができる毎月コースに登録するといいでしょう。

栄養バランスがデータで出てくるなら、サプリを飲むモチベーションもでてくるでしょうし、自分の健康に関心がある方にはマジでおすすめのサービスです!

思いもよらない栄養素が不足している?

人によって食生活は偏りがあるので、思いもよらない栄養素が不足していることがあります。

「vitanote」口コミ・評判のまとめ

vitanoteの口コミや評判はかなりいいですね。

やはり自分の栄養状態が数字でわかると、もう少しビタミンをとろうとか、健康になろうと行動を起こすきっかけにもなります。

すると、病気の予防にもつながるでしょう。

特に、妊婦さんやこれから妊娠を考えている女性の方の場合は、栄養素の不足が胎児に奇形などの悪影響を与えることがあるので、vitanoteで栄養管理ができればすごく良いと思います。

また、アスリートの方は、試合に向けて体のコンディションを整えるために利用すれば、自己新記録を出せるようになるでしょう。

ライバルに一歩差をつけることができるはずです。