当たるんですで当たった人は何人いるのか?

スポンサーリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当たるんですという宝くじは2016年12月にスタートし、すでに1年4カ月経過しました。

当たるんですで当たった人は実際にいるのでしょうか?

そして、当たった人は何人いるか?

今回は、これらの疑問について調べてみました。

当たるんですは怪しい?口コミや評判は?
当たるんですは怪しいという口コミもあるみたいですね。 やはり、4096分の1で1億円が当たるといわれたら誰でも怪しいと思ってしまうでし...
スポンサーリンク

当たるんですで当たった人は何人いる?

当たるんですという宝くじは、2016年12月にスタートしました。

公式サイトによると、現在までに当たるんですで誕生した百万長者の数は

123人(2018年5月4日現在)

ということです。

当たるんですには、当選金額が違う3種類があってそれぞれ当選金額は

ミニ当たるんですー143万円

メガ当たるんですー1000万円

ギガ当たるんですー1億円

となっています。

当たるんですは4096口の購入予約が行われるまで抽選が行われません。

そのため、当選金額が1億円のギガ当たるんですは今まで一度も開催されていないのです。

しかし、つい先日3月10日に1000万円が当たるギガ当たるんですが開催されました。

なので、1000万円当たった人が1人いるということになります。

ギガ当たるんですとメガ当たるんですはなかなか成立しないのですが、ミニ当たるんですは最近は毎日成立しているのです。

今まで合計では、ミニ当たるんですは80回ほど成立していることになります。

最近は購入者が増えてきたので、ミニ当たるんですであれば、すぐに開催されるので、買いやすくなってきたといえるでしょう。

始めるなら今がチャンスだと思います。

当たるんですを初めて買うという方はまずはミニ当たるんですを買ってみるといいでしょう。

当たるんです結果!2口買ったらまさかの・・・
当たるんですの結果を紹介したいと思います。 初めて当たるんですという宝くじを買ってみました。 当たるんですとは、当選確率...

月別の当たるんですで当たった人の数は?

2018年4月 ミニ当たるんです当選者 37名
2018年3月 ミニ当たるんです当選者 21名、メガ当たるんんです当選者1名

月別に当たるんですの当選者数をまとめました。

なんと当たるんですで当たった人の数はどんどん増えて来ています。

これは最近当たるんですの登録者が増えて来たことで成立数が増加しているからでしょう。

宝くじで1億円当たった人の末路について知りたい方にはこちらの本がおすすめです。

当たるんですで当たった人は見つからない

ツイッターで探してみましたが、当選報告はありませんでした。

そりゃそうですよね。

宝くじで当たったことを報告する人なんてほとんどいませんよ。

しかも、今まで当選者はまだ80名程度しかいないのですから、わざわざ人にねたまれるようなことは言わないでしょう。

当たるんですで当たったとかいうと寄付をしてくれといわれたり、急に親戚が増えたり(笑)

いろいろ面倒なことが起こるでしょうからね。

当たるんですで当たった人を発見!

当たるんですで当たった人が二人も現れました!

実際に当たった人ってやっぱりいるんですね。

一口500円で143万円当たるってすごい!

よし!また買おう!