当たるんですは怪しい?口コミや評判は?

スポンサーリンク

当たるんですは怪しいという口コミもあるみたいですね。

やはり、4096分の1で1億円が当たるといわれたら誰でも怪しいと思ってしまうでしょう。

世の中そんなにうまい話はありませんから。

そこで、当たるんですは本当に怪しいのかを検証するために、口コミや評判について調べてみました。

スポンサーリンク

当たるんですは怪しい?仕組みは?

当たるんです公式サイト

当たるんですの仕組み

宝くじの抽選方式 コンピュータによるランダムな抽選番号発行
1口の価格 500円、3500円、35000円
1等の当選確率 4096分の1
1等当選金額 最大1億円
還元率 約70%
公式サイト 当たるんです公式サイト
特徴・1等しかないため、1等の当選確率は宝くじで一番高い。
・購入予約が4096口になると、その時点から最短で行われる対象4レースの結果で抽選

当たるんですが怪しいと思う方は、当たるんですの仕組みを知らないから怪しいと思うのでしょう。

当たるんですの仕組みは、単純です。

1口500円、3500円、35000円と3種類の中から好きな口数を買います。

すると、ランダムに4ケタの番号が割り当てられるのです。

各桁は1~8までの数字になっています。

4096口の購入予約が集まると、購入が確定し、最短で行われる4レース(各出走数8車)の1位の番号によって、当選番号が決まるのです。

番号の割り当てはランダムですが、事前に番号が通知されるので、不正をしようがありません。

公営競技であるオートレースの結果で当選番号が決まるので、八百長などの心配もないでしょう。

仕組みを調べてみると、当たるんですが怪しい詐欺商品ではないことは理解いただけると思います。

✅ 当たるんですの仕組みについて詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

関連記事 当たるんですの仕組みは?詐欺ではない?

当たるんですの仕組みは?詐欺ではない?当選者はオートレースで決まる?
当たるんですの仕組みは単純です。 4096口の購入予約が集まると、購入が確定されて、最短で行われるレース(たいてい翌日)の9~...

実際に当たるんですを買ってみました。結果はこちらをご覧ください。

当たるんです結果!2口買ったらまさかの・・・
当たるんですの結果を紹介したいと思います。 初めて当たるんですという宝くじを買ってみました。 当たるんですとは、当選確率...


そこの受験生!こんなお悩みありませんか?
●志望校が決まらない

●どんな大学があるか分からない
●大学のイメージが思い浮かばない
私も実は高校時代、大学の志望校が決まらず悩んでいました。

大学ってどんなところかイメージがわかないし、やりたいこともなかったからです。

でも、先生に勧められて大学の資料請求をしてみたら、志望校を決めることができました。

大学の資料請求は無料です。しかも、今なら図書カード1000円分がもらえます!

一度、早慶上智、MARCH、関関同立のすべての資料請求をしてみてください!

入学した先輩の話からキャンパスライフのイメージがわくので、行きたいと思える大学がでてきますよ。

早めに志望校を決めた方が合格率が上がるというデータがあるので、志望校が決まっていない人は今すぐ志望校を決めてください!

無料です! マイナビ進学で資料請求する!今なら図書カード1000円分がもらえる!

当たるんですは怪しい?詐欺の可能性はある?

当たるんですが怪しいと感じるのは今までにないほど、1等の当選確率が高い画期的な宝くじだからです。

人間って新しいものは最初は怪しいと思ってしまうモノ。

一種の防衛反応なので、こればっかりは仕方がありません。

でも、よくよく調べてみると、運営元も「日本写真判定株式会社」というちゃんとした会社だし、公営競技であるオートレースの結果で当選番号が決まるので詐欺の可能性はないといえます。

正直怪しいといってせっかくの美味しいチャンスを捨ててしまうのはもったいないと思います。

もちろん、全員が当たるわけではありませんが、パチンコやパチスロ、他の宝くじにお金を使うよりは絶対当たるんですの方が当たりやすいです。

一獲千金を目指すなら当たるんですが現実的でしょう。

当たりやすい宝くじを確率から調べてみたらまさかの・・・
当たりやすい宝くじを確率から調べました。 正直宝くじって何買っても当たらないと思います。 私は毎年数万円に宝くじを買って...

当たるんですの番号が選べないのが怪しい?

当たるんですは1等の当選確率が4096分の1とめちゃくちゃ高いです。

しかし、番号を自分で選べないのはちょっと怪しい点ではあります。

totoなどの他の宝くじなら番号を自分で選ぶことができるので、100%不正を働くのは無理です。

一方、当たるんですの場合は仕組み的に番号が重複してしまうと成立しません。

そのため、全然人気がない選手の番号も自動的に割り当てられてしまうのです。

番号が割り当てられた時点でオートレースに詳しい人ならほぼハズレなのが分かってしまうのがちょっと残念ではあります。

もちろん、ガチなレースなので何があるかはわかりませんよ。

プログラム的にも不正を働こうと思えばできなくはありません。

ただ、このように怪しい点を考えていけば切りがないです。

どんなものでも、人間がかかわっている限り不正を働こうと思えばできますからね。

といっても、不正なプログラムを仕込んでいると、普通に詐欺になりますから、普通に考えてあり得ないと思います。

あくまで、このような偏屈的な考えもできるということを書かせていただきましたが、実際には運営会社も「日本写真判定株式会社」というしっかりした会社です。

当選番号も公営競技の結果で決まるので、怪しいといったことは全くないでしょう。

宝くじで1億円当たった人の末路を知りたい方にはこちらの本がおすすめです。

当たるんですの口コミや評判は?

当たるんですの口コミや評判についてまとめました。

2口買えば、一気に当選確率は2倍になります。

どうせ買うなら2口以上買うのがいいかもしれません。

やっぱり500円買うだけで140万円が当たるかもしれないっていうのは夢がありますよね。

最近はミニ当たるんですは、ほぼ毎日成立しています。

初めて当たるんですを買う方にはミニ当たるんですがオススメです。

すぐに抽選結果がでるので、宝くじみたいに忘れてしまわないのもいいと思います。