顔痩せダイエット1週間の驚きのビフォーアフター公開します!

スポンサーリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

顔痩せマッサージを始めて3週間のビフォーアフター写真です。

かなり痩せたと思うんですが、どうでしょうか?

写真で記録していましたが、まさかほんとに痩せるとは思っていなかったので、服はすごいダサいんです。

逆に信憑性があるのではないでしょうか?

今回はこちらの本の顔痩せマッサージを実践しました。

スポンサーリンク

顔痩せマッサージのビフォーアフター

ビフォーアフター1日目

ここからスタートしました。

ただ、マッサージ後の写真です。

厳密にはスタート前の写真ではありません。

ビフォーアフター3日目

ちょっとブレてますが、3日目の顔痩せマッサージ後の写真です。

気持ち少しだけ痩せているようにも見えます。

ビフォーアフター7日目(1週間後)

これが1週間後の写真です。

1日目に比べると、かなり変化がわかりますね。

ビフォーアフター11日目

頬のふくらみがなくなってシュッとしてきた感じがします。

パッと見たときの印象がよくなっているように思えますが、どうでしょうか?

ビフォーアフター21日目(3週間後)

11日目以降はあまり変化なかったので、一気にとばして3週間後の写真を見てみましょう。

どうですか?

ちょっと撮影の角度が変わっているのはご容赦くださいね。

効果が出て、アップするなんて思ってもいませんでしたからね(笑)

顔痩せマッサージ3週間後のビフォーアフター

それでは、初日と3週間後を比べてみましょうか?

やはりかなり顔痩せしていることがわかると思います。

僕もまさかここまで効果がでるとは思いませんでした。

実験程度の気持ちでやっていたんですが、思ったよりも効果があったので

顔が太っている方のためになればと思い、このサイトを立ち上げたんです。

ほんとに、このマッサージはすごいですよ。

詳しい顔痩せマッサージのやり方はこちらの記事を見てくださいね!

効果抜群!顔痩せマッサージで劇的に小顔になった方法【ビフォーアフター】
顔が太っている人が、1日5分マッサージするだけで、劇的に顔痩せできる方法を教えます。 体は痩せているのに、顔が太っているという...