ほくろ除去経過二週間|絆創膏は卒業?跡は目立つの?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ほくろ除去二週間後の経過を紹介します。

私は、電気焼灼という電気分解法を利用したほくろ除去を行いました。

なので、同じ電気分解法でのほくろ除去をした方の参考になるでしょう。

また、ほくろ除去して二週間経つとどれくらいの状態になるんだろうかと心配している方の参考になれば嬉しいです。

ほくろ除去経過二週間後は?

ほくろ除去経過二週間後がこちらです。

もう絆創膏はどこにも貼っていません。

傷跡もほとんど目立たないですね。

普段はエアウォールUVという紫外線カットのテープを貼っているだけです。

女性の方であれば、化粧をすれば誰にも気づかれないレベルになるでしょう。

こちらがエアウォールUVという紫外線カットのテープを貼った写真です。

何も貼ってないように見えると思いますが、うまく貼るとほとんど見えません。

しばらく貼っていると肌になじんできてほんとにわからなくなります。

なので、テープが取れたら、人と会うことができるということです。

✅ ほくろ除去後にテープをいつまで貼るのかを7つのほくろを除去した私の実体験から解説します。

関連記事 ほくろ除去後テープはいつまで貼るのか?

ほくろ除去後テープはいつまで貼るのか?キズパワーパッド使用なら何日?
ほくろ除去でテープはいつまで貼るのか? 私は7つのほくろ除去を電気焼灼(電気分解法)で行いました。 ほくろ除去後のケアは...