噛むだけで小顔になる顔痩せ方法 回数は?ガムでもいい?

小顔になりたいけど、いろいろと道具を買ったりするのは面倒だな。

なんて方に、噛むだけで小顔になる方法を紹介します。

1. 最初は何を食べてもOK!一口50回噛もう

噛むだけダイエットとは、文字どおり噛むだけ!の小顔になる顔痩せ方法です。

特別な道具は必要なし、お金もかかりません。

初めは何を食べても大丈夫、1口50回噛みます。

食べ物が口の中でどろどろになるまで噛むのがポイントです。

馴れないうちはじれったくなるかもしれませんが、そこをグッと押さえるのがポイントです

ながら食べの習慣がある方はやめてみましょう。

噛む事に集中すると満腹感が得られます!

これは何の食材が使われているのかな?と味わいながら食べるのもいいですね。

噛むだけダイエットはあごの筋肉が鍛えられることで小顔効果があるだけでなく、満腹感がえられるので、ダイエット効果もあるのでおすすめです。

2. 慣れたら食事内容に気を使ってみよう!

50回噛む事に慣れてきたら、今度は食事内容に気を使ってみましょう。

今までお肉や揚げ物ばかり食べていた人も、噛むだけダイエットを始めると、なんだか野菜が欲しくなってきませんか?

噛むだけダイエットはたくさん噛む事によって、食事の味を楽しむ事ができます。

濃い味付けしか食べられないと思っていたけれど、野菜ってこんなに甘かったんだ…

そう感じるようになったらチャンスです!

お肉や揚げ物、炭水化物の量を減らし、野菜の量を増やしてみましょう。

生野菜が苦手な方は温野菜サラダにしたり、ささみと一緒に低カロリーのドレッシングと合えてみるのもいいかもしれません。

3. あとは続けるだけ!

噛むだけダイエットを続けていくと、少しの量で満腹感が得られるようになります。

こうなったらあとは続けるだけです!

でも、それが一番難しいんですよね。

忙しい朝や、会社でのお昼、外食先などゆっくり噛み噛みできないシーンはたくさんあります。その場合は、ルールを決めましょう。

外食では気にせず食べていいけど自宅ではゆっくり食べる、夕御飯だけはゆっくり食べるなど、無理のない範囲でルールを決めます。

また、ちょっと高級なドレッシングを使ってみたり、自分の舌を楽しませる工夫をするのも長続きするポイントです。

効果抜群!顔痩せマッサージで劇的に小顔になった方法【ビフォーアフター】
顔が太っている人が、1日5分マッサージするだけで、劇的に顔痩せできる方法を教えます。 体は痩せているのに、顔が太っているという...