大阪の安い日焼けサロン(日サロ)まとめ

スポンサーリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

大阪で安い日焼けサロンを探している方のために、価格やサービスを比べてみました。

日焼けサロンは、時間帯割引、学生割引、新規割引をしているところが多いので少しでも安くできるように学生証などを準備していくといいですよ。

お店選びの参考にしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

大阪の日焼けサロン比較表

日焼けサロン
項目
最低価格割引情報店舗の所在地その他
ザ・サンラウンジ20分1600円~14:00まで200円OFF阿倍野(天王寺)店・豊中庄内店・京都西院店・十三店・京橋店・茨木店
 SOLE 25分3000円~平日10~17時学割で500円OFF・カードに10000円チャージで11500円利用可能 心斎橋店
 ヘルシー温泉タテバ 22分2200円~ 浪速区
 SUN9696 20分1400円~ ~13時に30分以上利用で500円OFF 梅田店ジェル付
 ブラッキー 20分2590円~ 学割12%OFF・
初回のみ20分1000円
 アメリカ村店・心斎橋店ジェル付
 RAYS30分1300円~ 学生・女性は平日17時までジェル無料・新規500円OFF 江坂

※価格は、横型・全身焼きマシーンでの最低料金を記載
※万が一、情報に誤りがありましたらご連絡ください
※情報は自己責任で、確認をお願いいたします

日焼けサロンは、マシーンの強さなどによって、料金が異なるので完全に比較することはできませんが、概ね参考になるのではないかと思います。

✅ 日焼けサロンに行くなら自前のジェルや日焼け後に塗るオイルを持っていくとお得です。安くて量が多いホロホロジェルがおすすめです。

大阪の安い日焼けサロン

比較表から、ザ・サンラウンジ、SUN9696、RAYSが安いということが分かりました。

ブラッキーは初回のみ1000円でいけるので、一度行ってみるのもいいですね。

後、日焼けサロンはお店の数がかなり少ないので、自宅から近い店舗に行くのがおすすめです。

日焼けサロンは、小麦肌を維持するために、何度も通わなければいけません。

なので、できるだけ交通費がかからない近場のお店がいいですよ。

住んでる地域別におすすめの安い日焼けサロンはこちらになります。

天王寺に近い方 ⇒ ザ・サンラウンジ天王寺店
梅田に近い方  ⇒ SUN9696
心斎橋に近い方 ⇒ ブラッキー

まとめ

日焼けサロンは、安くてかつ自宅から近い店にしましょう。

いくら安くても、交通費が高いとかえって高くつきますから。

多種多様な割引をしているお店が多いので、安い時間帯に行ったり、学割を利用したりするのも日焼けサロンを安く利用する裏技です。

日焼けのお悩み
●将来シワやしみができるのは嫌

●がんになりたくない
●短時間で安く日焼けしたい

こんな方には、セルフタンニングローションがおすすめです。
今年からは痛くない日焼け
僕も普段使っていますが、数日で元に戻るし自然な焼け色でいいですよ。

セルフタンニングローションおすすめランキングはこちら

セルフタンニング ローションおすすめランキング3選
セルフタンニングローションとは、皮膚の角質層を染めることで日焼けした肌を作る商品です。 染まった肌の色は、皮膚の生まれ変わり(...

初めて日焼けサロンにいく方のために、マシンの使い方や注意点をまとめました

初めて日焼けサロンで肌を焼きました!使い方と注意点
ここでは、初めて日焼けサロンに行く方のために 分かりやすく、きれいに日焼けする方法を教えます。 ぼくのレポまじりですが、どうか最...