スタディサプリ口コミ,評判は?|英語と数学がおすすめ

スポンサーリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スタディサプリの口コミや評判をテーマにお話をしたいと思います。

くまくん
スタディサプリを使おうか迷っているけど口コミや評判はどうなの
うさぎ先生
そんな人に読んでほしい記事です。

今回は、科目別にスタディサプリの口コミ・評判を紹介させていただきます。

ちなみに、今だけ当サイトからスタディサプリに入会すると2000円のキャッシュバックを受けることができます。

詳しくはこちらのスタディサプリキャンペーンコードの記事をお読みください。

最新スタディサプリキャンペーンコードで特典をもらう方法
スタディサプリキャンペーンコードを利用して特典をゲットしましょう。 どうせ登録するならキャンペーンコードを利用して特典がもらえる今がチ...
スポンサーリンク

スタディサプリ英語の口コミ・評判

スタディサプリの英語の評判はかなり良いですね。

特に関先生がみなさん良いと評判になっています。

間違いなくスタディサプリの看板授業ですね。

みなさん安くて分かりやすいと感じているようです。

以下、スタディサプリの英語についてのツイートをまとめました。


分かりやすいという口コミで評判の関先生はこちらの方です。


話し方もとても丁寧で説明が分かりやすいですね。

この先生に教えてもらえたら苦手な英語も得意になるんじゃないでしょうか。

スタディサプリ国語の口コミ・評判

スタディサプリの国語の口コミや評判を見ると、古文と漢文が評判いいですね。

現代文に関してはあまり口コミがありませんでした。

おそらく現代文に関しては大手予備校の方が有名な先生がいるからだと思います。

東大なら東進の林修先生。

早稲田なら代ゼミの酒井先生。

と鉄板の有名な先生がいるのでスタディサプリで現代文を勉強する人自体が少ないのかもしれません。

以下、スタディサプリ国語の口コミ・評判をまとめました。

参考にしてください。

スタディサプリ数学の口コミ・評判

スタディサプリ数学の口コミや評判はいいですね。

学校の授業より分かりやすい、安い、成績が上がったという人がたくさんいます。

数学に関しては全体を勉強するのももちろん良いですが、苦手分野だけをスタディサプリでやるという使い方もおすすめです。

個人的には、数学ってなかなか独学だと勉強しにくい科目なので、参考書で自分で勉強するよりもスタディサプリの動画授業で学んだ方が良いと思います。

以下、スタディサプリ数学の口コミ・評判をまとめました。

参考にしてください。



スタディサプリ社会の口コミ・評判

スタディサプリ社会は分かりやすいと評判ですね。

授業も楽しいみたいなのでおすすめ。

以下、スタディサプリ社会の口コミ・評判をまとめました。

参考にしてください。

スタディサプリ理科の口コミ・評判

スタディサプリ理科も分かりやすくて、面白いという口コミがたくさんあります。

理科も評判がかなり良いですね。

以下、スタディサプリ理科の口コミ・評判をまとめました。

参考にしてください。


結局スタディサプリは受けるべきか?

正直スタディサプリはめちゃくちゃお得だと思います。

月980円で全科目の授業が見放題で、過去問もダウンロードし放題ですからね。

普通に予備校に行くと年間100万円かかるのが、スタディサプリだと年間1万円ちょっとですみます。

良い時代になりましたね。

私も受験生の頃にあれば絶対使ってたでしょう。

定額制なので、苦手な分野だけ勉強するという使い方もできるのも良いですよ。

普通の予備校の授業だと数学の微分積分だけを受講するってことができません。

でも、スタディサプリならそういった苦手なところだけ対策するために使うこともできるので、効率が良いんです。

とりあえず14日間の無料体験があるので使ってみて考えるのが一番だと思います。

最新スタディサプリキャンペーンコードで特典をもらう方法
スタディサプリキャンペーンコードを利用して特典をゲットしましょう。 どうせ登録するならキャンペーンコードを利用して特典がもらえる今がチ...