【糖質制限ダイエット外食】いきなりステーキ ワイルドハンバーグ 糖質量36g

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いきなりステーキ ワイルドハンバーグの糖質量は?

ワイルドハンバーグ300gの糖質量は、36gと結構多いです。

なぜなら、ハンバーグには、つなぎとして小麦粉が使われているからなんですね。

一方、ワイルドステーキ300gは赤身のお肉なので、糖質量は1.2gとほぼゼロです。

だから、糖質制限ダイエットをしている方は、ワイルドステーキ300gを食べた方がいいですね。

しかし、ぼくは、ハンバーグが大好物なので、ハンバーグを食べます。

いくら糖質制限といえど、1日50gまでなら糖質をとってもOKです。

だから、糖質制限ダイエット中でもワイルドハンバーグを食べてもいいんです。

いきなりステーキ ワイルドハンバーグを安く食べる方法

いきなりステーキのワイルドハンバーグは、おいしいです。

しかし、1080円と高いんです。

なので、安く食べる方法を紹介します。

いきなりステーキゲームアプリをダウンロード

まず、いきなりステーキアプリをダウンロードします。

次に、肉マイレージカードを登録。

そして、「いきなりステーキ!王国」といういきなりステーキのゲームアプリをダウンロードして3分ほど遊ぶと550円のクーポンがもらえます。

ゲームを全部クリアすると、さらに550円のクーポンがもらえます。

このクーポンを利用すると、ワイルドハンバーグを無料で食べることができます。

友達を紹介する

友達が肉マイレージ会員に登録すると、紹介者と新規会員のどちらも500円のクーポンをもらうことができます。

肉マイレージカードの誕生日特典・ランクアップ特典

肉マイレージカードを作ると、食べた肉の量が記録されます。

食べた肉の量に応じてランクがあって、ランクによって特典が違ってきます。

また、ランクアップするとクーポンがもらえます。

肉マイレージが2999gまでの人は、バースデー特典として、誕生月に500円クーポンがもらえます。

3000g~19999gまではゴールドカードになります。

ランクアップしたときに、1000円クーポン。

誕生月には、USリブロース300gが無料。

来店時に、毎回ソフトドリンク1杯無料。

などのさまざまな特典があります。

毎回ソフトドリンク無料はすごいですね。

20000gを超えると、プラチナカードになります。

ワイルドハンバーグ300gだと、67回食べないといけません。

70000円以上かかることになります。

週1回ペースだと、1年以上かかってしまいますね。

しかし、特典もさらにパワーアップすることになります。

ランクアップしたときに、3000円クーポン。

誕生月には、好きなステーキ300gが無料。

来店時に、毎回好きなドリンク1杯無料。

太っ腹すぎますね。

しかし、プラチナカードになれるのは相当大変そうです。

夢のダイヤモンドカード。

100000gを達成したものだけが手にすることができます。

ちなみに、現在のランキングトップの方は、60万グラムです。

余裕で達成しています。

全国でまだ75名の人しかもっていないレアカードです。

あなたも獲得を目指してみませんか?

特典がすごい豪華ですよ。

ランクアップしたときに、10000円クーポン。

誕生月には、好きなステーキペアで300gが無料。

来店時に、毎回好きなドリンク1杯無料。

肉マイレージをチャージ

肉マイレージカードには、お金をチャージすることが可能です。

チャージすると、金額に応じて、ボーナスをもらえます。

2/9と毎月29日は、肉マネーチャージボーナスが3倍になるんです。

例えば、10000円チャージしたら、900円分のクーポンがもらえます。

お得ですね。

いきなりステーキヘビーユーザーにおすすめです。

いきなりステーキ ワイルドハンバーグ食べてみた

ランチメニューでは、ライス、サラダ、スープがついてきます。

届いたらこんな感じです。

ワイルドハンバーグは中がかなりレアになっています。

まずは、ナイフでカットして中までよく火を通しましょう。

サラダには、レタス、玉ねぎ、にんじんが入っています。

糖質制限中でも食べても問題ありません。

いきなりドレッシングをかけて、食べましょう。

このドレッシングがまたおいしいんです。

スープは、コンソメ風味で、肉、にんじん、玉ねぎが入っています。

あっさりしていておいしかったです。

カットして火をよく通せば、食べる準備は完了です。

と、その前に

ニンニクをたっぷり入れるのも忘れないようにしましょう。

ニンニクには、代謝を促進する効果があるので、ダイエット効果があります。

なので、糖質制限している方なら絶対入れてくださいね。

ごちそうさまでした。

今日も大満足でした。

ダイエット一ヶ月で10kg痩せた方法 食事、運動の全記録
ダイエット1カ月で10kg痩せた方法について書きたいと思います。 このページには、僕がダイエットで体験したすべてを事細かく書く...

糖質制限

糖質制限ダイエットにおすすめの食事3選

ダイエットで悩むのが食事メニューです。

特に糖質制限ダイエットだと外食がほとんどできませんから。

だからといって家で料理を作る時間もないし、面倒ですよね。

そんな方には市販のダイエット食品がおすすめ。

市販の低糖質食品

スイーツやお菓子でも低糖質だったら糖質制限ダイエット中でも食べてOK!

さすがに毎日ってわけにはいきませんが、ストレスをため込まないためにも少しは食べてもいいんです。

ストレスが貯まっちゃうと、ダイエットなんて続きません。

運良く成功しても、リバウンドもしてしまうでしょう。

✅ 低糖質のスイーツやパンを買うなら品そろえの多いこちらがおすすめです。

糖質オフの食品専門店『低糖工房』

低カロリーなリセットボディ

低カロリーなリセットボディシリーズを食べるのもいいですよ。

ビスケット、ポテチ、リゾット、雑炊と種類が豊富たくさんあります。

糖質がないわけではないですが、低カロリーなので太りにくいです。

たまに、ご褒美として食べるスイーツはリセットボディがおすすめ!

ダイエット用プロテインで栄養補給

ダイエット中はビタミンなどの栄養不足に陥りがちなので、プロテインでビタミンなどの栄養を補給するのがおすすめです。

いくら痩せても栄養不足で不健康になってしまっては意味がありません。

皮膚のハリやツヤがなくなって見た目が悪くなってしまいます。

きれいに痩せるためには、食事制限をしながら、不足した栄養をプロテインで補うのがおすすめです。

 

 

スポンサーリンク

シェアする