【糖質制限ダイエット外食】いきなりステーキ ワイルドステーキ 糖質量1.2g

スポンサーリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

いきなりステーキって?

いきなりステーキとは、ステーキが格安で食べられるチェーン店のことです。

自分の好きな量のお肉を注文することができ、注文するとその場でカットをしてくれるんです。

おいしいステーキが1000円程度で食べられるので、今とっても人気のお店なんです。

ステーキの糖質はほぼゼロなので、糖質制限ダイエットをする方に人気の外食店の1つなんです。

いきなりステーキはランチがお得!?

いきなりステーキには、ランチメニューがあります。

ランチでは、通常よりもかなり安い価格で食べることができるんです。

OPEN~15:00までがランチ営業となっています。

いきなりステーキが初めての方は、まずはランチを食べるのをおすすめします。

糖質制限のポイント

付け合わせの変更

糖質量(100gにつき)
コーン14.5g
ブロッコリー0.6g
ジャガイモ16.3g
インゲン2.9g
オニオン7.2g

基本的に付け合わせは、コーンになっています。

しかし、コーンの糖質量はかなり高いんです。

だから、糖質制限ダイエットをしている方は、付け合わせをブロッコリーに必ず変更しましょう。

ライス抜き

ランチメニューでは、ライス、サラダ、スープがついてきます。

しかし、いきなりステーキでは、「ライス抜き」の注文ができます。

糖質制限ダイエットをしている方は、必ず「ライス抜き」を注文しましょう。

「ライス抜き」を注文すると、100円引きになるので、さらに安く食べることができるんです。

いきなりステーキ 実食 ワイルドステーキ300g

今回、私が注文したのはワイルドステーキ300gです。

ランチメニューなので、1350円でした。

注文して、待つこと数分!

きた!!!!

でっかいお肉が運ばれてきました。

鉄板がまだジュージューと音を立てています。

みてください!

この湯気

たっまりませんな~。

肉はかなりレアなので、自分で焼いていきます。

僕はよく焼いた肉が好きなので、しっかり火を通しました。

テーブルには、ニンニク、わさびなどのトッピングがおいてあります。

今回はニンニクをトッピングしました。

これでもかというほど、ニンニクをたっぷりと肉にのせるのをおすすめします。

にんにくには、代謝を促進する効果があるんですよ。

糖質制限ダイエットをしている方は必須ですね。

それでは、食べてみます!

んんっ

うっまい!

見てください!

このしたたる肉汁を

この輝きは、糖質制限で満たされないぼくの心には、まるでダイヤモンドの輝きにもまさるともおとらないほど希少なきらめきです。

ごちそうさまでした。

今回もペロリと完食してしまいました。

満足度がすごいです。

ライス抜きでも全然満腹になります。

これだけ食べても痩せるなんて、糖質制限はほんとにすごいですね。

糖質制限中に肉が食べたくなっても、焼肉屋は1人では入りづらいですよね。

でも、いきなりステーキなら大丈夫です。

女性で1人で食べてるお客さんもいるくらいなので、ぜひ気軽に訪れてみてはいかがでしょうか?

ダイエット一ヶ月で10kg痩せた方法 食事、運動の全記録
ダイエット1カ月で10kg痩せた方法について書きたいと思います。 このページには、僕がダイエットで体験したすべてを事細かく書く...

糖質制限

糖質制限ダイエットにおすすめの食事3選

ダイエットで悩むのが食事メニューです。

特に糖質制限ダイエットだと外食がほとんどできませんから。

だからといって家で料理を作る時間もないし、面倒ですよね。

そんな方には市販のダイエット食品がおすすめ。

市販の低糖質食品

スイーツやお菓子でも低糖質だったら糖質制限ダイエット中でも食べてOK!

さすがに毎日ってわけにはいきませんが、ストレスをため込まないためにも少しは食べてもいいんです。

ストレスが貯まっちゃうと、ダイエットなんて続きません。

運良く成功しても、リバウンドもしてしまうでしょう。

✅ 低糖質のスイーツやパンを買うなら品そろえの多いこちらがおすすめです。

糖質オフの食品専門店『低糖工房』

低カロリーなリセットボディ

低カロリーなリセットボディシリーズを食べるのもいいですよ。

ビスケット、ポテチ、リゾット、雑炊と種類が豊富たくさんあります。

糖質がないわけではないですが、低カロリーなので太りにくいです。

たまに、ご褒美として食べるスイーツはリセットボディがおすすめ!

ダイエット用プロテインで栄養補給

ダイエット中はビタミンなどの栄養不足に陥りがちなので、プロテインでビタミンなどの栄養を補給するのがおすすめです。

いくら痩せても栄養不足で不健康になってしまっては意味がありません。

皮膚のハリやツヤがなくなって見た目が悪くなってしまいます。

きれいに痩せるためには、食事制限をしながら、不足した栄養をプロテインで補うのがおすすめです。

 

 

スポンサーリンク

シェアする