当たるんですが成立しない時代は終わった?最近は毎日成立?

スポンサーリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当たるんですという宝くじがあるんですが、当初は成立しないといわれていました。

2016年12月に始まって、早くも1年以上経過。

当たるんですはまだ成立しない状況が続いているのかを調べてみました。

スポンサーリンク

当たるんですが成立しない理由は?

当たるんですは成立しないといわれていました。

成立しないとはどういうことかというと

当たるんですは、4096口の購入予約が集まって初めて予約が確定し抽選が行われるのです。

だから、購入口数が4096口に達しないと成立しないということになります。

4096口購入されないと1等の当選金額を捻出できないので、仕方がないことなのです。

なので、成立するまでは、いつ抽選が行われるかもわからないし、そのままずっと成立しないという可能性も考えられます。

当たるんですは2016年12月にスタートしたばかりなので、まだ認知度も少ないし、登録者も少ないから仕方がないのだと思います。

今後、当たるんですがもっと有名になっていけば、成立する頻度が高くなっていくでしょう。

当たるんですは中々成立しないというデメリットはありますが、それを覆すくらい当選率の高さは魅力的です。

結局宝くじって当たらないと意味がないですからね。

宝くじを買うことを夢を買うといいますけど、それだったら現実的に当たりやすい当たるんですを買って夢をつかみ取ったほうがいいと私は思います。

当たるんですは怪しい?口コミや評判は?
当たるんですは怪しいという口コミもあるみたいですね。 やはり、4096分の1で1億円が当たるといわれたら誰でも怪しいと思ってしまうでし...

ギガ当たるんですは成立しない状態が続いている

当選金額が1億円のギガ当たるんですは

これまで一度も成立しないという状態が続いています。

ギガ当たるんですは、現時点でも購入予約が100しかありません。

このペースだと40年以上かかってしまいます(笑)

一口の価格が3万5000円と高いの成立しない理由でしょう。

また、当たるんです公式サイトでは、これまで購入された口数を見ることができます。

現在ギガ当たるんですの予約状況はたったの100しかありません。

正直これだけ予約状況が少ないといつ開催されるか分からないので、買う気がしなくなります。

これが予約状況が4000を超えていたらすぐに成立するので、買ってみようかなとなるものです。

当たりやすい宝くじを確率から調べてみたらまさかの・・・
当たりやすい宝くじを確率から調べました。 正直宝くじって何買っても当たらないと思います。 私は毎年数万円に宝くじを買って...

メガ当たるんですも成立しない状況だったが、3月に初成立!

1等当選金額が1000万円のメガ当たるんですも成立しない状況が続いていました。

しかし、2018年3月9日にようやく初めて成立しました。

つまり、

1000万円当選した人が実際に出てきたということですね。

スゴイ!!!!!ウラヤマシイ!!

ミニ当たるんですはほぼ毎日成立

一口500円のミニ当たるんですは最近はほぼ毎日成立しています。

当たるんですがどれくらい成立しているかをまとめました。

2018年4月 143万円当選者35名、125万円当選者2名
2018年3月 143万円当選者21名、1000万円当選者1名

一口500円だと買いやすいですからね。

ミニ当たるんですは、ちょっとした遊び感覚でできるのがいいですよね。

私もミニ当たるんですを初めて買ってみました。

✅ 私が買った当たるんですの結果を知りたい方はこちらの記事をご覧下さい。

関連記事 当たるんです結果!2口買ったらまさかの・・・

一口500円で手軽に買えて、当選確率が高い。

ほぼ毎日成立するので、買った翌日か2日後には結果が分かるのでわくわくできて楽しめるのがいいですよ。