当たるんですの手数料を安くする方法は?クレジットカードで買うと無料?

スポンサーリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当たるんですの手数料を安くする方法は?

当たるんですの手数料を無料にする方法を紹介させていただきます。

スポンサーリンク

当たるんですは手数料がかかる?

当たるんですは手数料がかかります。

ただし、当たるんですの手数料がかかるのは、アカウントにお金をチャージするときだけです。

チャージしたお金で当たるんですを買う時には手数料はかかりません。

当たるんですチャージ手数料一覧

クレジットカードオススメ 無料
コンビニ払い 300円
ネットバンク 300円
ATM 300円

※1万円以上チャージする場合、手数料は無料

関連記事 当たるんですの仕組みは?詐欺ではない?当選者はオートレースで決まる?

当たるんです手数料を無料にする方法は?

当たるんですの手数料を無料にする方法は2つあります。

1つ目はクレジットカードを使ってお金をチャージする方法

2つ目は1万円以上のお金をチャージする方法です。

通常は、コンビニ払い、ネットバンク、ATMからチャージをすると手数料が300円かかります。

しかし、1万円以上のお金をチャージする場合は、どの方法でチャージしても手数料が無料です。

個人的には、クレジットカードがある方は、クレジットカードでチャージするのがオススメ。

クレジットカードを使うとポイントがつきますし、手元に現金が残りますからね。

✅ 当たるんですの手数料を無料にする方法がわかったら実際に買ってみましょう。

関連記事 当たるんです買い方と登録方法をわかりやすく解説する

当たるんです買い方と登録方法をわかりやすく解説する
当たるんですの買い方を初めての方のために、わかりやすく解説させていただきます。 当たるんですの買い方 当たるんですを初めて買う方...

当選金や返還金を振り込んでもらう手数料は無料?

当たるんですの当選金や返還金を振り込んでもらう手数料は無料です。

マイページで精算手続きをすることで、アカウントに登録している銀行口座に振り込んでもらうことができます。

精算手続きの方法は以下のようになります。

精算手続きの方法

①マイページ内の「精算」をクリック。

②精算金額を入力し、「精算する」をクリックしてください。

③精算手続きは完了

④後は、お金が登録した口座に振り込まれるのを待つだけ。

当たるんです手数料を無料にするなら楽天カードがおすすめ?

当たるんですの手数料を無料にするには、クレジットカードが必要です。

クレジットカードを作るなら楽天カードがめちゃくちゃお得となっています。

楽天カード特徴

・どこで買っても100円で1ポイント

・楽天市場で買うと常にポイント4倍!

・年会費永年無料!

・ネット簡単申込み完了!

・審査がゆるい

私は普段の買い物をすべてクレジットカードで行っています。

そのため、毎月だいたい5万円ほどお金を使うのですが、毎月500円分のポイントをもらっているのです。

楽天カードは年会費も無料ですし、審査がゆるいので学生でも審査が簡単に通ります。

楽天市場で買い物をするときは常にポイントが4倍になるので、楽天市場でよくお買い物をする人は持っていないと損です。

こんなにお得なクレジットカードは他にないので、まだ持っていない方はこの機会に作ることをおすすめします。