シェアする

スポンサーリンク

当たるんです買い方と登録方法をわかりやすく解説する

シェアする

当たるんです買い方

当たるんですの買い方を初めての方のために、わかりやすく解説させていただきます。

スポンサーリンク

当たるんですの買い方

当たるんですを初めて買う方のために、当たるんですの買い方を説明します。

1. メールアドレスで会員登録する

当たるんです公式サイトにアクセスしてください。

メールアドレスを入力し、「登録する(無料)」をクリックしましょう。

その後、メールアドレスに届くメールのリンクをクリックします。

2. 基本情報を入力する

パスワードや氏名、住所、生年月日などを入力します。

この後で本人確認が必要なので、正しい情報を書きましょう。

3. 本人確認書類を提出する

本人確認書類の提出方法は2つあります。

撮影した写真をスマホやパソコンでアップロードする方法と、郵送で送付する方法です。

スマホやパソコンで写真をアップロードする方法

本人確認書類をスマホで撮影し、写真をアップロードしてください。

表面と裏面の両方の写真をアップロードしましょう。

パソコンの方は、写真を用意したら、「ファイルを選択」をクリックして写真をアップロードします。

本人確認書類として使える書類は以下のものになります。

・運転免許証
・健康保険証
・パスポート
・年金手帳
・住民基本台帳カード
・外国人登録証明書(在留カード)

これらの書類の写真をアップロードするだけで本人確認はOKです。

2営業日以内に本人確認が完了します。

私の場合は、3月31日の夜10時頃本人確認書類をアップロードしたところ、翌日4月1日の朝10時頃に「本人確認完了のお知らせ」というメールが届きました。

早く買いたいという方には、こちらの方法がオススメです。

Q. なぜ本人確認が必要?

A. 当たるんですは法律で認められた「公営競技」の投票権となります。

そのため、購入するには、未成年でないことを確認する必要があるのです。

郵送で本人確認する方法

郵送で本人確認をするには、まず本人確認書類のコピーを用意します。

表面と裏面をコピーしましょう。

次に、本人確認書類送付状をダウンロードしてください。

封筒に本人確認書類のコピーと本人確認書類送付状を入れて以下の住所に送付します。

送付先

「当たるんです」サポートセンター宛て

〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲3丁目7−24 gate’s 3F

後は、待つだけです。

4. 購入資金をチャージする

当たるんですマイページの「早速、購入資金をチャージする」をクリックします。

チャージ金額を1000円以上の中から選びます。

次に、お支払方法を選択してください。

オススメは手数料が無料のクレジットカードです。

コンビニ払い、ネットバンク、ATMでもチャージできますが、どの方法も手数料が300円かかります。

手数料がかかるくらいならそのお金で当たるんですを買ったほうがいいですよ。

なので、手数料が無料のクレジットカードで購入するのがオススメ!

ただし、1万円以上チャージする場合はどの方法でも手数料が無料になります。

支払いが終わるとすぐに金額が反映されます。

チャージ手数料一覧

クレジットカードオススメ 無料
コンビニ払い 300円
ネットバンク 300円
ATM 300円

※1万円以上チャージするなら手数料が無料になります

5. 当たるんですの種類と購入口数を決める

ミニ当たるんです(143万円)、メガ当たるんです(1000万円)、ギガ当たるんです(1億円)の中でどれを買うか決めてください。

初めての方には、ミニ当たるんですがオススメです!

関連記事 当たるんですミニとは?1番当たりやすい?メガやギガとの違いは?

当たるんですの種類が決まったら購入口数を選びましょう。

購入口数と当選確率は以下のようになります。

購入口数と当選確率

購入口数当選確率
1口1/4096
3口1/1365
5口1/819
10口オススメ1/410
20口1/205
30口1/136.5

購入口数を選んだら、「購入」⇒「購入予約」と進めば購入完了。

当たり前ですが、たくさん口数を買うほど当選確率はぐんと上がります。

オススメは10口です。

10口買うと、なんと1/410という高い確率で当たります。

✅ 当たるんですの攻略法を知りたい方はこちらの記事がおすすめです。

関連記事 当たるんです攻略法|まとめ買い、定期購入、当たりやすい種類は・・・

6. 後は「当たるんです」が成立するまで待つだけ

当たるんですのマイページから「開催予定」や「購入状況」を確認しましょう。

抽選がいつ行われるかがわかります。

当たるんですミニを買えば、だいたい翌日には抽選が行われるでしょう。

当選確率を上げたいと思ったら、もっと買い足すことも可能です。

買えば買うだけ当たりやすくなりますからね。

後は、当たることを信じて待ちましょう。

あなたが当たるんですで1等当選することを祈っています。

✅ 当たるんですが当たったときのために当たるんですの税金に関する記事を読んでおきましょう。

関連記事 当たるんですで税金はいくらかかる?当たったらかかります!

当たるんですで税金はいくらかかる?当たったらかかります!
当たるんですの税金はいくらか? そもそも当たるんですって税金がかかるのかを知らない人が多いですが、 当たるんです...

当たるんです

★2018年7月1日~2018年9月30日までの期間限定でお得なキャンペーン中!!!

①クレジットカード決済なら手数料無料でチャージ可能

②1度に3万円チャージすると500円分プレゼント!

③1度に5万円チャージすると1000円分プレゼント!

※②③のキャンペーンは2018年7月6日~2018年8月6日限定

大判振る舞いのキャンペーンをしているので、一獲千金を目指したい方はぜひ買ってみてください!

当たるんですの買い方

当たるんですを初めて買う方のために、買い方を説明させていただきます。

1. メールアドレスで会員登録

当たるんです公式サイトにアクセスして、メールアドレスを入力し、「登録する(無料)」をクリックします。

その後、メールアドレスに届いたメールのリンクをクリック。

2. 基本情報を入力する

パスワードや氏名、住所などを入力しましょう。

3. 本人確認書類をアップロードする

本人確認書類をスマホで撮影し、写真をアップロードしましょう。

本人確認書類として使える書類は以下のものになります。

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・年金手帳

・住民基本台帳カード

・外国人登録証明書(在留カード)

これらの書類の写真をアップロードすれば本人確認はOKです。

2営業日以内に本人確認が完了します。

4. お金をチャージする

マイページの「早速、購入資金をチャージする」をクリックしましょう。

 

チャージ金額を1000円以上の中から選択します。

次に、お支払方法を選びましょう。

オススメは手数料が無料のクレジットカードです。

コンビニ払い、ネットバンク、ATMでもチャージできますが、手数料が300円かかるのでもったいないと思います。

チャージ手数料一覧

クレジットカードオススメ 無料
コンビニ払い 300円
ネットバンク 300円
ATM 300円

支払いが終わるとすぐに金額が反映されます。

5. 好きな当たるんですを購入する

ミニ当たるんです(143万円)、メガ当たるんです(1000万円)、ギガ当たるんです(1億円)の中でどれを買うか決まったら口数を選択します。

購入⇒購入予約と進めば購入完了です。

当然ですが、多くの口数を買うほど当選確率は上がります。

6. 後は成立するまで待つだけ

マイページから開催予定や購入状況を確認することができます。

さらに、買い足すこともできちゃいます。

後は、成立して結果がでるまでまつだけです。

あなたも当たるといいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする