GR-M15BS東芝冷蔵庫のレビュー、口コミ、価格は?霜取りや騒音はどう?

スポンサーリンク

GR-M15BS東芝冷蔵庫についてレビューさせていただきます。

2017年11月に東芝から発売されたばかりの一人暮らし向けの冷蔵庫です。

この記事の対象者
●東芝冷蔵庫GR-M15BSを買おうか迷っている
●一人暮らし用の冷蔵庫を探している
●東芝冷蔵庫GR-M15BSの特徴について知りたい

東芝冷蔵庫GR-M15BSについて、口コミ、価格、霜取り、騒音などについてレビューしていきたいと思います。

スポンサーリンク

GR-M15BS東芝冷蔵庫の特徴をレビュー

東芝冷蔵庫GR-M15BSの特徴をまとめる以下の通り

・ガラス棚なので汚れない

・天井が耐熱100℃なので、上にオーブンレンジをおける

・脱臭フィルターつきなので、臭いがする食品を入れても大丈夫

・自動霜取り機能付き

・電気代が安い(年間8154円)

棚がガラスでできていて、耐熱100℃なのでオーブンレンジがおけるというのは他社の冷蔵庫と同じです。

脱臭フィルターがあるのは、東芝のこの冷蔵庫の特徴でしょう。

もちろん、自動霜取り機能もついています。

省エネ基準達成率が100%の機種なので、電気代が安いのがGR-M15BSのおすすめポイントですね。

一人暮らし用おすすめ冷蔵庫を用途別に紹介!サイズ、大きさ、価格が安いのが良い?
一人暮らし用おすすめの冷蔵庫を用途別に紹介します。 家電マニアで何百種類もの冷蔵庫を知り尽くした私が、心からおすすめできる冷蔵...

そこの受験生!こんなお悩みありませんか?
●志望校が決まらない

●どんな大学があるか分からない
●大学のイメージが思い浮かばない
私も実は高校時代、大学の志望校が決まらず悩んでいました。

大学ってどんなところかイメージがわかないし、やりたいこともなかったからです。

でも、先生に勧められて大学の資料請求をしてみたら、志望校を決めることができました。

大学の資料請求は無料です。しかも、今なら図書カード1000円分がもらえます!

一度、早慶上智、MARCH、関関同立のすべての資料請求をしてみてください!

入学した先輩の話からキャンパスライフのイメージがわくので、行きたいと思える大学がでてきますよ。

早めに志望校を決めた方が合格率が上がるというデータがあるので、志望校が決まっていない人は今すぐ志望校を決めてください!

無料です! マイナビ進学で資料請求する!今なら図書カード1000円分がもらえる!

GR-M15BS東芝冷蔵庫の大きさやスペックは?

東芝冷蔵庫GR-M15BSの大きさは、幅47.9cm×奥行き64.2cm×高さ126.9cmです。

容量は、冷蔵室が110L、冷凍室が43L、合計153Lとなっています。

他のメーカーの一人暮らしの方向けの冷蔵庫と比べても少し容量が大きめですね。

自炊をすることが多く、冷蔵庫に食品をたくさん入れる方におすすめといえるでしょう。

冷蔵庫モデル容量
シャープ冷蔵庫SJ-D14C137L
三菱電機冷蔵庫MR-P15C146L
東芝冷蔵庫GR-M15BS153L

ドアは右開き。

カラーはシェルホワイトとピュアブラックがあります。

電気代は 年間8154円、月679.5円。

省エネ基準達成率100%とかなり電気代は安いです。

SJ-D14Cシャープ冷蔵庫の価格や口コミは?音がうるさい?
SJ-D14Cシャープ冷蔵庫は2016年11月に発売されたモデル。 これ、今一番売れています! 価格コムで売れ筋1位の商品です!...

GR-M15BS東芝冷蔵庫の口コミは?

棚がガラス製なので、きれいでいいと評判です。

音も静かできにならないし、デザインもシンプルなのでどんな部屋にも合わせやすいというレビューがありますね。

カラーは白と黒から選べますが、白は汚れが目立つので個人的には黒がおすすめです。

GR-M15BS東芝冷蔵庫の価格は?

東芝冷蔵庫GR-M15BSの価格は少し高めです。

一人暮らし向けの冷蔵庫としては、少し高めですが、電気代が安いことを考慮すると全然買いでしょう。

価格は変動するので安く買いたい方は、こまめにチェックしてみましょう!

GR-M15BS東芝冷蔵庫に霜取り機能はある?

東芝冷蔵庫GR-M15BSには、自動霜取り機能がついています。

面倒な霜取りも必要ありません。

安心してお買い求めください。

GR-M15BS東芝冷蔵庫の騒音はうるさいの?

騒音の大きさは書いてませんでしたが、レビューを見た限り、ワンルームでも音は気にならないとのことです。

東芝の新製品ですし、一人暮らし向けの冷蔵庫なので騒音対策はしっかりされていますよ。

一人暮らしの方で音が気になる方でも問題ないでしょう。