シェアする

スポンサーリンク

パリパリキューブライトPCL-31(島産業)の価格、口コミ、臭いは?

シェアする

パリパリキューブライトPCL-31はコンパクトな生ごみ処理機です。

1~3人向けのコンパクトモデルはこの機種だけしかありません。

デザインもカラフルでおしゃれなので、一人暮らしの女性にもおすすめです。

スポンサーリンク

PCL-31パリパリキューブライトの特徴

PCL-31パリパリキューブライトは温風で生ごみを乾燥させる生ごみ処理機です。

生ごみの80%は水分でできているので、乾燥させると5分の1の重さになります。

そのため、臭いもしなくなるし、量も減るので、ゴミ出しの回数が月2回で済むようになるのです。

PCL-31PCL-31パリパリキューブライトの特徴をまとめると以下の通り

1. 腐らなくなるので、コバエや臭いの発生がなくなる

2. 重さが5分の1になるので、ゴミ出しの回数が月2回になる

3. 動物にゴミを荒らされなくなる

4. 生ごみ処理機で1番コンパクトな機種(直径21.5cm、高さ28.3cm)

5. 温風乾燥のため音が静か(36dB)

他にも専用のバスケットにネットを張ることで三角コーナーの代わりに使うことができます。

そのまま、バスケットごと処理ができるので、生ごみに触る必要がないので、衛生的です。

バスケットにはつまようじやスプーン、貝殻などの何を入れても大丈夫!

ゴミ箱代わりにも使えます。

生ごみ処理機で1番コンパクトなモデルなので、一人暮らしの方にも最適。

デザインもカラフルでおしゃれなので、女性にもうれしいですね。

音が静か(36dB)なので、深夜でも使えるのもGOOD。

PCL-31パリパリキューブライトの価格はいくら?

PCL-31パリパリキューブライトの価格相場は大体2万1000円前後ですね。

この価格なら一人暮らしの人でも手が届くのではないでしょうか?

Amazonや楽天の価格は日々変動するので、こまめにチェックして価格が安くなったとき買いましょう!

PCL-31パリパリキューブライトの口コミは?

PCL-31パリパリキューブライトの口コミを見ると、みなさん便利で役立ったという声ばかりでした。

口コミは以下の通り

・小さい子供のために、部屋を衛生的にするのに役立った

・パリパリキューブを使うと生ごみが腐らないので、ゴミ出しが2週間に1回になった

・膝の調子が悪い母親にプレゼントしたら喜んでもらえた

・夜勤の仕事なのでゴミ出しが中々できないので助かった

母親や娘さんにプレゼントすると喜んでもらえるみたいですね。時間や労力が節約できるので日々の暮らしが豊かになるので、便利ですからね。

PCL-31パリパリキューブライトは臭いはするのか?

乾燥中に発生する嫌な臭いは活性炭のフィルターで除去されますので、臭いは気になりません。

乾燥してしまえば生ごみは、香ばしい臭いはしますが、気になる臭いではないです。

生ごみ処理機自体が臭いをなくすために作られたものなので、使うと今までの生ごみ臭から解放されますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする