メンズおすすめのSEIKO腕時計7選

スポンサーリンク

seiko腕時計おすすめ

メンズにおすすめのSEIKO腕時計を紹介させていただきます。

SEIKOの腕時計はラインナップがたくさんあって、かっこいい時計がたくさんあるので、紹介しれません。

本当にかっこよくておすすめできる腕時計だけを厳選しました。

SEIKOとCITIZENの違いは?比較するとどっちが上?
SEIKOとCITIZENの違いってわかりますか? 日本製の腕時計といえば、真っ先に上がるのがSEIKOとCITIZENです。 ...
スポンサーリンク

1. SEIKO腕時計 ASTRON SBXB045

世界初のGPSソーラーウォッチです。

GPSにより現在の位置情報や時刻を取得することで、世界のどこにいても正確な時間を表示してくれます。

海外に仕事や旅行でよく行く方におすすめです。

駆動方式はクオーツなので、電池で稼働。

私も持っているのですが、つけた感じ大きくて存在感があります。

人からはデカいね。いい時計してるね。

と好評です。

30代にもなると、取引先と会うときに安物の時計をしているわけにはいきません。

日本製のしっかりした落ち着きのある時計を探していたところSEIKOアストロンに行き当たりました。

働き盛りの30代の方の仕事用におすすめの腕時計です。


そこの受験生!こんなお悩みありませんか?
●志望校が決まらない

●どんな大学があるか分からない
●大学のイメージが思い浮かばない
私も実は高校時代、大学の志望校が決まらず悩んでいました。

大学ってどんなところかイメージがわかないし、やりたいこともなかったからです。

でも、先生に勧められて大学の資料請求をしてみたら、志望校を決めることができました。

大学の資料請求は無料です。しかも、今なら図書カード1000円分がもらえます!

一度、早慶上智、MARCH、関関同立のすべての資料請求をしてみてください!

入学した先輩の話からキャンパスライフのイメージがわくので、行きたいと思える大学がでてきますよ。

早めに志望校を決めた方が合格率が上がるというデータがあるので、志望校が決まっていない人は今すぐ志望校を決めてください!

無料です! マイナビ進学で資料請求する!今なら図書カード1000円分がもらえる!

2.  SEIKO腕時計 PROSPEX SOLAR DIVER’S SNE437P1

駆動方式はクオーツで、ソーラーパワーで稼働します。

メンテナンスが不要なので楽です。

防水性能が200m防水と高いので、お風呂などに入っても問題ないでしょう。

頑丈なつくりなので、耐久性が高いのがいいですね。

デザインもシンプルなので、仕事にもつかえるでしょう。

3. SEIKO腕時計ブライツ SAGA233

フルオートカレンダー機能があるので、面倒なカレンダーを合わせる必要なし。

ダイヤシールドという表面加工技術で傷がつきにくくなっています。

落下や衝撃で針がずれても自動で修正する機能もあるので、メンテナンスが不要です。

世界の26都市に対応するワールドタイム機能を搭載しているので、グローバルに働くトップビジネスマン必須の時計でしょう。

デザインもシンプルでスーツにめちゃくちゃ合います。

シンプルなデザインが好きな殿方におすすめです。

4. SEIKO腕時計 プレサージュSARY073

無駄な機能やデザインが極限までそぎ落とされ洗練されたデザインです。

駆動方式は自動巻き。

シンプルで手ごろな腕時計が欲しいというか方におすすめです。

5. SEIKO腕時計 プロスペックスSBDC059


サンゴの海をイメージしたグリーンの文字盤がかっこいいです。

駆動方式は自動巻き。

空気潜水用防水が200mと高い防水性能をもったスポーツにも使える腕時計。

限定ウォッチなので、裏ふたにシリアルナンバーが書かれています。

ちょっと個性的な時計が欲しいというメンズにおすすめです。

6. SEIKOプルミエ SRK037P1

レザーのバンドが好きならプルミエがおすすめ。

文字盤のデザインはシンプルで、仕事とプライベートどちらにも使えます。

7. セイコーファイブ SNKM90KC

ベルトはレザー。

文字盤はブラウン。

少しカジュアルなので、仕事用によりもプライベート用がいいでしょう。

ちなみに、セイコーの時計好きには有名なSEIKO5は実は、日本では売られていません。

海外で販売されているのですが、あまりにデザインがよくてコスパもいいので、日本に逆輸入されて販売されているのです。

実際、デザインもおしゃれで安いものもたくさんあります。

SEIKOキネティックとは?評価は?故障しやすい?
SEIKOキネティックとは何か? 評判や故障しやすいのかについても調べてみました。 SEIKOキネティックとは? ...