当たるんです攻略法|まとめ買い、定期購入、当たりやすい種類は・・・

スポンサーリンク

当たるんです攻略法

当たるんです攻略法はあるのか?

当たるんですとは、4096人に1人に1等が当たるというめちゃくちゃ当たりやすい宝くじです。

どうせ買うなら、当たるんです攻略法を使って、もっと当たる確率を高めたいですよね。

今回は当たるんですの攻略法について考えてみました。

スポンサーリンク

当たるんです攻略法その1 まとめて買う

当たるんですの攻略法で最もおすすめなのがまとめて買うことです。

当たるんですは4096人に1人が必ず当たる宝くじとなっています。

そのため、口数を多く買えば買うほど、当選確率はどんどん高まっていくのです。

1口購入だと、当選確率は1/4096ですが、5口購入すると当選確率は1/819.2。

10口購入すると、なんと当選確率は1/409.6にまで高くなります。

当選確率が1/409.6というのは、中学校や高校で1人が当たる確率です。

こんなに当たりやすい宝くじ他にないでしょう。

なので、当たるんですを買うならまとめて買うのが当たるんですの攻略法になります。

できれば、10口買うといいですね。

当たるんですの購入口数と当選確率の関係

購入口数当選確率
1口1/4096
2口1/2048
3口1/1365.3
4口1/1024
5口1/819.2
6口1/682.6
7口1/585.1
8口1/512
9口1/455.1
10口1/409.6

関連記事 当たるんですの仕組みは?詐欺ではない?当選者はオートレースで決まる?


そこの受験生!こんなお悩みありませんか?
●志望校が決まらない

●どんな大学があるか分からない
●大学のイメージが思い浮かばない
私も実は高校時代、大学の志望校が決まらず悩んでいました。

大学ってどんなところかイメージがわかないし、やりたいこともなかったからです。

でも、先生に勧められて大学の資料請求をしてみたら、志望校を決めることができました。

大学の資料請求は無料です。しかも、今なら図書カード1000円分がもらえます!

一度、早慶上智、MARCH、関関同立のすべての資料請求をしてみてください!

入学した先輩の話からキャンパスライフのイメージがわくので、行きたいと思える大学がでてきますよ。

早めに志望校を決めた方が合格率が上がるというデータがあるので、志望校が決まっていない人は今すぐ志望校を決めてください!

無料です! マイナビ進学で資料請求する!今なら図書カード1000円分がもらえる!

当たるんです攻略法その2 定期的に買う

当たるんです攻略法で次におすすめなのが、定期的に買うことです。

当たるんですで当選した方は、初めて買って当選した方よりも2回目や3回目で当選した方が多いです。

実際、定期的に買って購入口数を増やした方が当選確率は上がります。

毎月当たるんですミニを10口(5000円分)を買い続けた場合に少なくとも1回以上1等が当たる確率を求めました。

当たるんですを買い続ける期間と当選確率

毎月10口買い続ける期間1回以上1等が当たる確率
12ヶ月およそ1/35(2.9%)
24ヶ月およそ1/18(5.7%)
36ヶ月およそ1/12(8.4%)

これを見ると、毎月10口ずつ買うのを12ヶ月買い続ける1/35の確率で1等が当たることがわかります。

買い続ける期間が24ヶ月だと1/18、36ヶ月だと1/12です。

3年買い続けるだけで、当選確率は1/12にまで高くなります。

よって、定期的に買うことが当たるんですの攻略法だといえるでしょう。

宝くじで高額当選した人は、みんな定期的に買っていたというデータもあります。

関連記事 当たるんですは怪しい?口コミや評判は?

当たるんです攻略法その3 当たるんですミニを買う

当たるんです攻略法3つ目は、”当たるんですミニを買う”です。

当たるんですには、ギガ、メガ、ミニの3種類があります。

少ない購入資金でたくさんの口数が買える当たるんですミニが1番当たりやすいです。

また、当たるんですミニはほぼ毎日抽選されているので、購入すると次の日には抽選結果がわかります。

それぞれの特徴は以下の通り。

当たるんですの種類の違い

当たるんですミニ当たるんですメガ当たるんですギガ
1等当選金額143万円1000万円1億円
1口あたり価格500円3500円3万5000円
抽選成立状況ほぼ毎日月1回あるかないか今まで一度もなし

当たるんです攻略法その4 大安などの縁起の良い日に買う

当たるんですの攻略法として、縁起の良い日に買うという方法があります。

正直科学的な根拠はありません。

でも、どうせ買うなら大安などの縁起の良い日に買った方が何となく当たりやすいような気がします。笑

また、天赦日(てんしゃにち)や一粒万倍日という縁起の良い日に買うのもいいですね。

天赦日は、年に5~6回しかなく、日本の暦で最も吉日といわれる日です。

また、一粒のもみが万倍に実るという意味でつかわれ、何かを始めるのに良い日とされています。

根拠はありませんが、どうせ買うなら縁起の良い日に買った方がもっと当たりやすくなるかもしれませんよ。

当たるんです攻略法その5 良い事があったときに買う

当たるんです攻略法で個人的におすすめなのが、”良い事があったときに買う”です。

運気って科学的に説明できませんが、良いことが続いて起きた経験って誰でもあると思います。

私も懸賞で当選したり、恋人ができたりと良いことがぽんぽんとたくさん起きたことがあるのです。

なので、どうせ宝くじを買うなら良いことがあったときに買って、良い運気を利用するというのがこの攻略法ほ考え方になります。

実際、宝くじで高額当選した人のゲン担ぎで行ったことの中で、”良いことがあったときに購入”というのが1位となっています。

関連記事 宝くじ当たった人に共通する7つの特徴とは?

当たるんです攻略法をまとめると?

当たるんです攻略法まとめ

✔ 当たるんですミニを買う

✔ まとめて10口買う

✔ 定期的に買う

✔ 縁起の良い日に買う

✔ 良いことがあったときに買う

実際に、この攻略法を使って、当たるんですを買ってみます。

結果報告を楽しみにしていてください。

✅ 実際に当たるんです攻略法を使って買った当たるんですミニの結果がこちらになります。

関連記事 当たるんですミニ結果|10口買ったらやっと念願の1等が・・・

当たるんですミニ結果|10口買ったらやっと念願の1等が・・・
当たるんですミニ結果報告です。 今回は、4096分の1で1等が当たると評判の宝くじ「当たるんですミニ」を10口も購入してみまし...

関連記事 当たるんです結果!2口買ったらまさかの・・・