当たるんですミニとは?1番当たりやすい?メガやギガとの違いは?

当たるんですミニとは?

当たるんですミニとは何か?

当たるんですミニは、当たるんですという宝くじの中で1番当選金額が安いものです。

その分、一口500円から購入できるので、初心者にオススメの宝くじとなっています。

当たるんですミニとは?

当たるんですミニ 概要
1等当選金額143万円(還元率70%)
1等当選確率1/4096
1口あたり価格500円
抽選成立状況ほぼ毎日

当たるんですミニは、1等が1/4096で当たる宝くじです。

宝くじの中で1等が1番当たりやすくなっています。

1等の当選金額は143万円と安いですが、一口500円から購入できます。

当たるんですを初めて買う方にオススメですね。

抽選はほぼ毎日行われているので、購入した翌日に抽選結果を知ることができます。

オートレースの結果で抽選が行われますが、抽選番号はコンピュータによってランダムに決められるのでオートレースの知識がなくても購入可能です。

関連記事 当たるんですは怪しい?口コミや評判は?

当たるんですミニは1番抽選が行われやすい?

当たるんですミニは1番抽選が行われやすいです。

当たるんですは、4096口の購入予約がされて、初めて抽選が行われます。

そのため、購入予約が集まらないといつまでたっても抽選すら行われないのです。

だから、ほぼ毎日抽選が行われている当たるんですミニを買うのがオススメとなっています。

ちなみに、1000万円が当選する当たるんですメガは月に1回抽選があるかどうか。

1億円が当選する当たるんですギガは1度も抽選が行われていません。

関連記事 当たるんですの仕組みは?詐欺ではない?当選者はオートレースで決まる?

当たるんですミニと当たるんですメガ、当たるんですギガの違いは?

当たるんですミニと当たるんですメガ、当たるんですギガの違いは、1等当選金額と1口あたり価格、抽選成立状況にあります。

1等当選金額は、当たるんですミニが143万円、当たるんですメガが1000万円、当たるんですギガが1億円です。

1口あたり価格は、当たるんですミニが500円、当たるんですメガが3500円、当たるんですギガが3万5000円となっています。

抽選成立状況は、当たるんですミニがほぼ毎日、当たるんですメガが月1回あるかないか、当たるんですギガは今まで一度もありません。

当たるんですミニと当たるんですメガ、当たるんですギガの違い

当たるんですミニ当たるんですメガ当たるんですギガ
1等当選金額143万円1000万円1億円
1口あたり価格500円3500円3万5000円
抽選成立状況ほぼ毎日月1回あるかないか今まで一度もなし

当たるんですミニの税金はいくら?

当たるんですミニは当たったら税金がかかります。

税金は一時所得という扱いです。

税金は所得によって変わりますね。

当たるんですは、ネット上で購入するので購入履歴が残ります。

当たった場合は、必ず確定申告をしましょう。

✅ 当たるんですミニが当たったときの税金について詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

関連記事 当たるんですで税金はいくらかかる?当たったらかかります!

当たるんですで税金はいくらかかる?当たったらかかります!
当たるんですの税金はいくらか? そもそも当たるんですって税金がかかるのかを知らない人が多いですが、 当たるんです...

当たるんです

★2018年7月1日~2018年9月30日までの期間限定でお得なキャンペーン中!!!

①クレジットカード決済なら手数料無料でチャージ可能

②1度に3万円チャージすると500円分プレゼント!

③1度に5万円チャージすると1000円分プレゼント!

※②③のキャンペーンは2018年7月6日~2018年8月6日限定

大判振る舞いのキャンペーンをしているので、一獲千金を目指したい方はぜひ買ってみてください!

当たるんですの買い方

当たるんですを初めて買う方のために、買い方を説明させていただきます。

1. メールアドレスで会員登録

当たるんです公式サイトにアクセスして、メールアドレスを入力し、「登録する(無料)」をクリックします。

その後、メールアドレスに届いたメールのリンクをクリック。

2. 基本情報を入力する

パスワードや氏名、住所などを入力しましょう。

3. 本人確認書類をアップロードする

本人確認書類をスマホで撮影し、写真をアップロードしましょう。

本人確認書類として使える書類は以下のものになります。

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・年金手帳

・住民基本台帳カード

・外国人登録証明書(在留カード)

これらの書類の写真をアップロードすれば本人確認はOKです。

2営業日以内に本人確認が完了します。

4. お金をチャージする

マイページの「早速、購入資金をチャージする」をクリックしましょう。

 

チャージ金額を1000円以上の中から選択します。

次に、お支払方法を選びましょう。

オススメは手数料が無料のクレジットカードです。

コンビニ払い、ネットバンク、ATMでもチャージできますが、手数料が300円かかるのでもったいないと思います。

チャージ手数料一覧

クレジットカードオススメ 無料
コンビニ払い 300円
ネットバンク 300円
ATM 300円

支払いが終わるとすぐに金額が反映されます。

5. 好きな当たるんですを購入する

ミニ当たるんです(143万円)、メガ当たるんです(1000万円)、ギガ当たるんです(1億円)の中でどれを買うか決まったら口数を選択します。

購入⇒購入予約と進めば購入完了です。

当然ですが、多くの口数を買うほど当選確率は上がります。

6. 後は成立するまで待つだけ

マイページから開催予定や購入状況を確認することができます。

さらに、買い足すこともできちゃいます。

後は、成立して結果がでるまでまつだけです。

あなたも当たるといいですね!

関連コンテンツユニット

シェアする