当たるんですミニとは?1番当たりやすい?メガやギガとの違いは?

スポンサーリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当たるんですミニとは?

当たるんですミニとは何か?

当たるんですミニは、当たるんですという宝くじの中で1番当選金額が安いものです。

その分、一口500円から購入できるので、初心者にオススメの宝くじとなっています。

スポンサーリンク

当たるんですミニとは?

当たるんですミニ 概要
1等当選金額143万円(還元率70%)
1等当選確率1/4096
1口あたり価格500円
抽選成立状況ほぼ毎日

当たるんですミニは、1等が1/4096で当たる宝くじです。

宝くじの中で1等が1番当たりやすくなっています。

1等の当選金額は143万円と安いですが、一口500円から購入できます。

当たるんですを初めて買う方にオススメですね。

抽選はほぼ毎日行われているので、購入した翌日に抽選結果を知ることができます。

オートレースの結果で抽選が行われますが、抽選番号はコンピュータによってランダムに決められるのでオートレースの知識がなくても購入可能です。

関連記事 当たるんですは怪しい?口コミや評判は?

当たるんですミニは1番抽選が行われやすい?

当たるんですミニは1番抽選が行われやすいです。

当たるんですは、4096口の購入予約がされて、初めて抽選が行われます。

そのため、購入予約が集まらないといつまでたっても抽選すら行われないのです。

だから、ほぼ毎日抽選が行われている当たるんですミニを買うのがオススメとなっています。

ちなみに、1000万円が当選する当たるんですメガは月に1回抽選があるかどうか。

1億円が当選する当たるんですギガは1度も抽選が行われていません。

関連記事 当たるんですの仕組みは?詐欺ではない?当選者はオートレースで決まる?

当たるんですミニと当たるんですメガ、当たるんですギガの違いは?

当たるんですミニと当たるんですメガ、当たるんですギガの違いは、1等当選金額と1口あたり価格、抽選成立状況にあります。

1等当選金額は、当たるんですミニが143万円、当たるんですメガが1000万円、当たるんですギガが1億円です。

1口あたり価格は、当たるんですミニが500円、当たるんですメガが3500円、当たるんですギガが3万5000円となっています。

抽選成立状況は、当たるんですミニがほぼ毎日、当たるんですメガが月1回あるかないか、当たるんですギガは今まで一度もありません。

当たるんですミニと当たるんですメガ、当たるんですギガの違い

当たるんですミニ当たるんですメガ当たるんですギガ
1等当選金額143万円1000万円1億円
1口あたり価格500円3500円3万5000円
抽選成立状況ほぼ毎日月1回あるかないか今まで一度もなし

当たるんですミニの税金はいくら?

当たるんですミニは当たったら税金がかかります。

税金は一時所得という扱いです。

税金は所得によって変わりますね。

当たるんですは、ネット上で購入するので購入履歴が残ります。

当たった場合は、必ず確定申告をしましょう。

✅ 当たるんですミニが当たったときの税金について詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

関連記事 当たるんですで税金はいくらかかる?当たったらかかります!

当たるんですで税金はいくらかかる?当たったらかかります!
当たるんですの税金はいくらか? そもそも当たるんですって税金がかかるのかを知らない人が多いですが、 当たるんです...