当たるんですミニ結果|10口買ったらやっと念願の1等が・・・

当たるんですミニ結果

当たるんですミニ結果報告です。

今回は、4096分の1で1等が当たると評判の宝くじ「当たるんですミニ」を10口も購入してみました。

当選確率はおよそ410分の1です。

今回は、当たる確率を高めるために、別の記事で考えた「当たるんです攻略法」を実践してみます。

参照 当たるんです攻略法|まとめ買い、定期購入、当たりやすい種類は・・・

当たるんですミニ購入2回目にして、当選できたのでしょうか?

当たるんですミニ10口買った結果・・・

本日は2018年7月8日(日)。

これは何の日かわかりますか?

そうです!今日は大安吉日です!

大安吉日は、何をするにも良い日とされています。

しかも、今日は良いことがあったので、運気もいいのです。

少しでも当たるんですの当選確率を高めるために、縁起の良い日に買う、良いことがあったときに買うという攻略法を実践します。

なんとしてでも今度こそ当てて、読者の方に当選報告をしたいですからね。

当たるんですチャージ完了

まずは、クレジットカードで今回の当たるんですミニ購入資金となる5000円をチャージしました。

そして、トップページから当たるんですミニを10口購入します。

当たるんですミニが1番当たりやすく、購入口数が多ければ多いほど当たりやすいという当たるんです攻略法を実践しました。

今回の購入直前の予約状況は672/4096でした。

購入時間は午前10時37分。

当たるんですはランダムに抽選番号が割り振られるのですが、もしかしたら購入するタイミングによって、番号の割り振りに影響があるかもしれませんからね。

どのタイミングで買ったときにどんな番号が割り振られたかは要チェックなんですよ。

オートレースは外枠の選手に有利な競技なので、7番や8番が多い抽選番号が割り振られると激アツなんです!

なので、7番や8番が割り振られやすいタイミングで購入できれば当たりやすくなります。

こちらが当たるんですミニ10口を買った証拠画像です。

マイページから購入状況を確認してみました。

ちゃんと買えていますね。

後は、当たることを期待して天に祈りを捧げるだけです。笑

どうか、どうか、当たってくれ~~~~~~~~~

当たるんですミニ10口買った結果はまさかの・・・

さて、レース当日になりました。

メールで当たるんですミニの抽選番号が送られてきたので、確認してみましょう。

当たりやすい7番や8番もまあまあ入っているので、まずまずの抽選番号だと思います。

1レース目が終わった後の当たるんですミニ結果

いきなりですが、最初の1レースの当選番号は7番でした。

私の抽選番号に7は・・・

ありました!1つだけ!

とりあえず何とか生き残りましたね。

次は3番がくれば熱いです。

次のレースの結果はというと・・・

2レース目が終わった後の当たるんですミニ結果

2レース目の結果は7番でした。

結果は・・・

残念ながらハズレです!!!!!!!!!!

当たるんですミニ結果はハズレだが、ワクワクを楽しめた?

今回は残念ながらハズレました。

しかし、昨日から今日にかけては「もしかしたら、当たるかも!?」

とずっとワクワクできたのです。

なにしろ1/410で143万円が当たるチャンスがあったんですからね。

ワクワクを楽しめたので、買ってよかったと感じています。

まあ、やっぱり悔しいですけどね 笑

当てて、海外旅行に行きたかったな~ 笑

とにかく、当たるんですは買い続けないと当たらないものです。

次回こそは当てれるように頑張りたいと思います。

関連記事 当たるんですは怪しい?口コミや評判は?

関連記事 当たるんですの仕組みは?詐欺ではない?当選者はオートレースで決まる?

当たるんです

★2018年7月1日~2018年9月30日までの期間限定でお得なキャンペーン中!!!

①クレジットカード決済なら手数料無料でチャージ可能

②1度に3万円チャージすると500円分プレゼント!

③1度に5万円チャージすると1000円分プレゼント!

※②③のキャンペーンは2018年7月6日~2018年8月6日限定

大判振る舞いのキャンペーンをしているので、一獲千金を目指したい方はぜひ買ってみてください!

当たるんですの買い方

当たるんですを初めて買う方のために、買い方を説明させていただきます。

1. メールアドレスで会員登録

当たるんです公式サイトにアクセスして、メールアドレスを入力し、「登録する(無料)」をクリックします。

その後、メールアドレスに届いたメールのリンクをクリック。

2. 基本情報を入力する

パスワードや氏名、住所などを入力しましょう。

3. 本人確認書類をアップロードする

本人確認書類をスマホで撮影し、写真をアップロードしましょう。

本人確認書類として使える書類は以下のものになります。

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・年金手帳

・住民基本台帳カード

・外国人登録証明書(在留カード)

これらの書類の写真をアップロードすれば本人確認はOKです。

2営業日以内に本人確認が完了します。

4. お金をチャージする

マイページの「早速、購入資金をチャージする」をクリックしましょう。

 

チャージ金額を1000円以上の中から選択します。

次に、お支払方法を選びましょう。

オススメは手数料が無料のクレジットカードです。

コンビニ払い、ネットバンク、ATMでもチャージできますが、手数料が300円かかるのでもったいないと思います。

チャージ手数料一覧

クレジットカードオススメ 無料
コンビニ払い 300円
ネットバンク 300円
ATM 300円

支払いが終わるとすぐに金額が反映されます。

5. 好きな当たるんですを購入する

ミニ当たるんです(143万円)、メガ当たるんです(1000万円)、ギガ当たるんです(1億円)の中でどれを買うか決まったら口数を選択します。

購入⇒購入予約と進めば購入完了です。

当然ですが、多くの口数を買うほど当選確率は上がります。

6. 後は成立するまで待つだけ

マイページから開催予定や購入状況を確認することができます。

さらに、買い足すこともできちゃいます。

後は、成立して結果がでるまでまつだけです。

あなたも当たるといいですね!

関連コンテンツユニット

シェアする