シェアする

スポンサーリンク

ハイアール冷蔵庫JR-NF148Aの音、評判、口コミ、価格をレビュー

シェアする

ハイアール冷蔵庫JR-NF148Aについてレビューしたいと思います。

ハイアールという会社は中国の会社で、冷蔵庫や洗濯機などの家電のシェアが世界一の有名なメーカーです。

今回は、ハイアールの一人暮らしの方向けの冷蔵庫JR-NF148Aの音、評判、口コミ、価格をレビューさせていただきます。

スポンサーリンク

ハイアール冷蔵庫JR-NF148Aの特徴レビュー

ハイアール冷蔵庫JR-NF148Aの目立った特徴は以下のとおりです

・価格が1番安い

・一人暮らしの方向けの冷蔵庫で電気代が1番安い(年間6264円)

・自動霜取り機能もついてる

・運転音は25dBと静か

シャープや三菱電機の冷蔵庫と同じく、上に電子レンジはおけるし、2ドアで下が冷蔵庫となっています。

右開きというのも同じです。

ハイアール冷蔵庫JR-NF148Aだけの特徴としては、圧倒的に価格が安いこと。

やはり中国メーカーですからね。

他のメーカーよりも割安となっています。

また、電気代が1番安いですね。

運転音は少しだけ他のメーカーよりは大きいですが、大して変わらないので気になるほどではないでしょう。

ハイアール冷蔵庫JR-NF148Aの大きさやスペックは?

ハイアール冷蔵庫JR-NF148Aの大きさは、幅50.2cm×奥行き59.8cm×高さ127.5cmです。

容量は、冷蔵室が94L、冷凍室が54Lで、合計148Lとなっています。

2ドアで下が冷凍室です。

カラーは、ホワイトとブラック。

ハイアール冷蔵庫JR-NF148Aの口コミや評判は良い

ハイアール冷蔵庫JR-NF148Aは価格が安いですが、中国製だし品質は悪いのではないかと思っている方が多いのではないでしょうか?

実際、口コミを見ると、音が静かという口コミもあれば、音がうるさいという声もありますね。

人によって、感じ方が違うので仕方がないかもしれません。

特に品質に問題があるといった口コミは見当たりませんね。この価格で売れるのがすごいと評判です。

ただそれでもやはり中国メーカーの製品なので、日本製よりは品質で劣る面があると思います。

安物買いの銭失い

という言葉がありますから、個人的には無難にシャープや三菱電機の冷蔵庫を買うのをおすすめします。

関連記事 SJ-D14Cシャープ冷蔵庫の価格や口コミは?音がうるさい?

関連記事 MR-P15C冷蔵庫(三菱電機)価格や口コミは?音はうるさい?

ハイアール冷蔵庫JR-NF148Aの価格はいくら?

ハイアール冷蔵庫JR-NF148Aの価格相場は大体3万2000円前後です。

シャープや三菱電機の似たモデルと比べるとかなり安くなっていますね。

価格は変動するので安く買いたい方は、こまめにチェックしてみましょう!

ハイアール冷蔵庫JR-NF148Aは霜取り機能がある?

ハイアール冷蔵庫JR-NF148Aには自動霜取り機能がついています。

霜取り機能は今売っている冷蔵庫には基本的についてるものだと考えていいでしょう。

ついていないモデルは見たことがありません。

霜取り機能は標準装備されているのが、普通ですね。

ハイアール冷蔵庫JR-NF148Aの音は静か?

運転音は25dBなのでかなり静かです。

・シャープSJ-D14Cが23dB

・三菱電機MR-P15Cが22dB

であるのと比べると、多少うるさいかもしれません。

それでもかなり価格が安いのでお買い得だと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする