当たるんですとは?初めての方へ情報まとめ

当たるんです

くまくん
当たるんですって何?

という方に向けて「当たるんですとは何か?」というところから実際に買ってみた感想などの情報をまとめました。

当たるんですとは何か?

当たるんですの仕組み

宝くじの抽選方式 コンピュータによるランダムな抽選番号発行
1口の価格 500円、3500円、35000円
1等の当選確率 4096分の1
1等当選金額 最大1億円
還元率 約70%
公式サイト 当たるんです公式サイト
特徴・1等しかないため、1等の当選確率は宝くじで一番高い。
・購入予約が4096口になると、その時点から最短で行われる対象4レースの結果で抽選

当たるんですの仕組みは、単純です。

1口500円、3500円、35000円と3種類の中から好きな口数を買います。

すると、ランダムに4ケタの番号が割り当てられるのです。

各桁は1~8までの数字になっています。

4096口の購入予約が集まると、購入が確定し、最短で行われる4レース(各出走数8車)の1位の番号によって、当選番号が決まるのです。

当たるんですは怪しい?口コミや評判は?
当たるんですは怪しいという口コミもあるみたいですね。 やはり、4096分の1で1億円が当たるといわれたら誰でも怪しいと思ってしまうでし...

当たるんですは、名前からして初めは怪しいと思われがちです笑

しかし、実際の仕組みを知ると、意外にもちゃんとしていることがわかります。

まずは、当たるんですがどういう仕組なのかや口コミ、評判を見ておくと当たるんですが、いかにちゃんとしたものかがわかるでしょう。

当たるんですは一番当たりやすい宝くじ?

当サイトの検証によると、一番当たりやすい宝くじは「当たるんです」でした。

他の宝くじが1000万分の1の確率だったりするのを考えると、4096分の1の確率で1億円が当たるというのは非常に当たりやすいといえるでしょう。

ただし、1等しかないということに注意してくださいね。

でも、個人的には宝くじは1等しか意味がないと思うので、1等しかなくても1等が現実的に当たりやすいこの宝くじの方が魅力的です。

詳しく検証過程を知りたい方は、以下の記事をご覧ください。

当たりやすい宝くじを確率から調べてみたらまさかの・・・
当たりやすい宝くじを確率から調べました。 正直宝くじって何買っても当たらないと思います。 私は毎年数万円に宝くじを買って...

当たるんですで実際に当たった人を調査してみた結果

当たるんですで実際に当たった人を調査してみました。

当たるんですという宝くじは、2016年12月にスタートしました。

公式サイトによると、現在までに当たるんですで誕生した百万長者の数は

123人(2018年5月4日現在)

当たるんですで実際に当たった人はいるのかを知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

当たるんですで当たった人は何人いるのか?
当たるんですという宝くじは2016年12月にスタートし、すでに1年4カ月経過しました。 当たるんですで当たった人は実際にいるの...

当たるんですの成立数はどれくらいか?

当たるんですの成立数がどれくらいかを月別と日別で調べてみました。

一口500円のミニ当たるんですは最近はほぼ毎日成立しています。

当たるんですがどれくらい成立しているかをまとめました。

2018年4月 143万円当選者35名、125万円当選者2名
2018年3月 143万円当選者21名、1000万円当選者1名

一月にどれくらいの当選者がでているのかを知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

当たるんですが成立しない時代は終わった?最近は毎日成立?
当たるんですという宝くじがあるんですが、当初は成立しないといわれていました。 2016年12月に始まって、早くも1年以上経過。...

当たるんですを買ってみた結果・・・

当たるんですを実際に買ってみた結果です。

さて、私は当たるんですで当たったのでしょうか?

当たるんです結果!2口買ったらまさかの・・・
当たるんですの結果を紹介したいと思います。 初めて当たるんですという宝くじを買ってみました。 当たるんですとは、当選確率...

他にも有名Youtuberさんがたくさん当たるんですを買っていますね。

興味がある方は下の動画を見てはどうでしょうか?

当たるんですにかかる税金は?

当たるんですは宝くじではなく、公営競技を対象としたものなので、税金がかかります。

本気で当たるんですで当選を狙っている方は、当たるんですの税金についても勉強しておくことをおすすめします。

当たるんですで当選すると税金がかかります。

所得によりますが、大体20~30%税金がかかります。

当たるんですで税金はいくらかかる?当たったらかかります!
当たるんですの税金はいくらか? そもそも当たるんですって税金がかかるのかを知らない人が多いですが、 当たるんです...
当たるんです

★2018年7月1日~2018年9月30日までの期間限定でお得なキャンペーン中!!!

①クレジットカード決済なら手数料無料でチャージ可能

②1度に3万円チャージすると500円分プレゼント!

③1度に5万円チャージすると1000円分プレゼント!

※②③のキャンペーンは2018年7月6日~2018年8月6日限定

大判振る舞いのキャンペーンをしているので、一獲千金を目指したい方はぜひ買ってみてください!

当たるんですの買い方

当たるんですを初めて買う方のために、買い方を説明させていただきます。

1. メールアドレスで会員登録

当たるんです公式サイトにアクセスして、メールアドレスを入力し、「登録する(無料)」をクリックします。

その後、メールアドレスに届いたメールのリンクをクリック。

2. 基本情報を入力する

パスワードや氏名、住所などを入力しましょう。

3. 本人確認書類をアップロードする

本人確認書類をスマホで撮影し、写真をアップロードしましょう。

本人確認書類として使える書類は以下のものになります。

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・年金手帳

・住民基本台帳カード

・外国人登録証明書(在留カード)

これらの書類の写真をアップロードすれば本人確認はOKです。

2営業日以内に本人確認が完了します。

4. お金をチャージする

マイページの「早速、購入資金をチャージする」をクリックしましょう。

 

チャージ金額を1000円以上の中から選択します。

次に、お支払方法を選びましょう。

オススメは手数料が無料のクレジットカードです。

コンビニ払い、ネットバンク、ATMでもチャージできますが、手数料が300円かかるのでもったいないと思います。

チャージ手数料一覧

クレジットカードオススメ 無料
コンビニ払い 300円
ネットバンク 300円
ATM 300円

支払いが終わるとすぐに金額が反映されます。

5. 好きな当たるんですを購入する

ミニ当たるんです(143万円)、メガ当たるんです(1000万円)、ギガ当たるんです(1億円)の中でどれを買うか決まったら口数を選択します。

購入⇒購入予約と進めば購入完了です。

当然ですが、多くの口数を買うほど当選確率は上がります。

6. 後は成立するまで待つだけ

マイページから開催予定や購入状況を確認することができます。

さらに、買い足すこともできちゃいます。

後は、成立して結果がでるまでまつだけです。

あなたも当たるといいですね!

関連コンテンツユニット

シェアする